Latest Entries

AI+加藤ミリヤ+VERBAL / RUN FREE Reebok CLASSIC

のりんご☆です。
AI+加藤ミリヤ+VERBAL / RUN FREE Reebok CLASSIC "Freestyle" Song のMVに出演しています。

Reebok CLASSICのWomen'sシューズ「Freestyle」に捧げるオリ­ジナルソ­­ング『RUN FREE』は、
リーボック アジア クリエイティブディレクターを務めるVERBAL氏の呼びかけにより実現した、
AI、加­­­藤ミリヤ、VERBAL、三者による初のコラボレーション曲!!

私も父親役で出演しています。
もちろん踊りません。
だって踊らないでコーヒ飲んでいた方が目立つでしょ?(笑)

VERBALさんとReebok !!
のりんご☆踊るエンターテイナー & VERBAL Reebok





Ready to be a lady ーGIRL NEXT DOOR - (ガルネク) のPVに出演しています☆

新年いかがお過ごしですか??

ヘブンアーティストダンスパフォーマー -のりんご☆- です

今日はちょっと宣伝でもしてみようかと。。。


私~ 

-GIRL NEXT DOOR -(ガルネク)の Ready to be a lady 
という曲のPVに出演しております


DSC00032.jpg




この曲はですね~
年末のレコード大賞にノミネートされていた例の曲でございまして
めちゃ素敵ないい曲なんですよ

聞くと元気が出ます ホントに。

私なんてショーやイベントの前によく聞いてます



私がどこに出ているかといいますと~
まず最初の出だしの真ん中のメインのピエロ

最初の炎のシーンは監督さんにお願いされて作った
私がパフォーマンスで使っているペーパーとコットンを組み合わせた自作なの。

燃やすのが上手くいかなくて何回もNG出して大変だったんだよ~


あとは子供たちの後にみんなでダンスするシーンと
最後のみんなでダンスするシーンで踊ってますよ

人が多すぎてわからないけどね(笑) 


撮影は真夏だったのでみんな大変だったけど本当によく頑張ってたよ。

千紗さんも大輔さんも裕治さんも本当によい人たちで
子供たちを励ましながら最後まで一緒になって頑張ってた。


個人的には女子高生がダンスするシーンが好きなんだよね~
ダンスのフリと構成がカッコいい!!


ってことで動画サイトで見つけたのでみんな是非聞いてみてね

それから風のカプセルって曲もとてもいい曲だから是非聴いてみて

たくさんの人が曲を聞いてくれて覚えてくれたらいいな



* 携帯からは見れないので注意!!















GIRL NEXT DOOR 新曲 ”Ready to be a lady” のPV リハに行ってきました☆ 

みなさんこにゃにゃちわ~

東京都公認ヘブンアーティストダンスパフォーマー

-のりんご☆ -です


2010年10月13日 avex trax から発売の
GIRL NEXT DOOR さんの新曲

Ready to be a lady


のPVに出演することになりまして
PVのリハーサルの為にavex本社まで行ってきました



今回は役をいただきまして
ダンスや演技に気合が入っているところですが

出演されるダンサーさんみなさん一生懸命練習されていました

GIRL NEXT DOOR





メンバーの千紗さんもわざわざリハに来て下さって
みなさんと一緒に練習されていましたよ


本番の撮影が今から楽しみですね

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL

前回札幌の時の日記を書いたら、たくさんの方から

「東京の時はどうだったんですか??」

とのメッセージをいただきましたので東京の時のも書きたいと思います


”w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL”

の3日目最終日の昼の部と夜の部に出演させていただきました

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009


東京は本当にすごいファンのみなさんの数でした。
たしか3000人くらい入っていたとスタッフの方から伺いました。


自分のパフォーマンスの出番のときにステージの上に立ったら

「のりんご☆さ~ん

って名前を呼んでくれている方が何人もいらっしゃって本当に嬉しかったです

最後の挨拶の時も私の名前を呼んで下さって、
しかも手を振ってくださってる方がたくさんいらっしゃって感激しました。


東京は昼の部と夜の部と2回公演があったので
スタッフのみなさんのお仕事を見る時間が結構あったのですが、
とても大変なんだと思いました。

舞台のセットを組んだり、設定したりとても繊細で根気のいる作業なんですね。

私達が舞台に立つことが出来るのはスタッフのみなさんのおかげなんだなぁ~
ってつくずく思いました。


スタッフの方もすごく忙しいのに

「がんばって下さい

って声をかけたりしてくれてとてもありがたかったです。


舞台裏では衣装さんも待機してますし、

公演の合間には整体師さんがダンサーさん達の身体のケアをおこなったりしてくれます。


その間ダンサーさんは自分達のダンスをダンサー仲間と確認しあったり

みんなライブを良いものにしようってすごい頑張ってました。

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009



w-inds.のみなさんを始め、かかわってる全ての人が

”来てくださってるファンのみなさんの為にも素晴らしいものを見せたい

って考えているのだと思いました。


あんな魔法のようなライブが出来るのも
かかわってる全ての人たちの想いの結晶なんですね。


w-inds.のみなさんって本当にファンを大切にしてるんですよ

私はダンサーだからよくわかるんです。

あれだけダンスして歌えるのって本当に凄いことなんです。

素晴らしい歌やダンスはファンのみなさんの為なんですよねっ

w-inds.FCLT東京講演 2


私のパフォーマンスを見て下さった方が

魔法のようだった 

なんて言ってくださったんですが

ひとつだけ気がついた事があるんです。


私達がステージから見たファンのみなさんの持つペンライトは

七色にキラキラ光ってとても綺麗で

まるで夜空に浮かぶ星のようで、宇宙空間の中にいるようでした。


w-inds.FCLT東京講演 5


これこそは、ファンのみなさんしか作り出せない私達への魔法なんですね

あのような空間でパフォーマンスできて本当に幸せでした


ファンのみなさんこれからもどうかw-inds.のみなさんを

ずっとずっと応援し続けてくださいね


いつかw-inds.のみなさんがワールドツアーをやって
世界一のコンサートホールのステージで
世界中の人々がw-inds.の歌とダンスに熱狂する。

こんなことを想像してしまいませんか??

きっとそんな日が近いうち来るんでしょうね



PS 夜の公演が終わった後に私服に着替えて普通に外に出て歩いてたら

「あ、水晶の人だ、今日のライブお疲れ様でした。」

って声をかけてくれたファンの方がいました。


よく私がわかったな~
っていう驚きと、嬉しさで涙が出そうになりました

どなただったかはわかりませんが

声をかけてくださって本当にありがとうございました



w-inds.大好きです

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" ZEPP SAPPORO

に出演してきましたYo


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO



千歳空港に着いたらすでにw-inds.のファンの方達がいらっしゃいました。

w-inds.のみなさんは相変わらず凄い人気ですよね


LIVEが始まったらすごいファンのみんなの歓声でした

すごい人気なんだな~ってステージの横で見ていました


w-inds.のみなさんって本当に素敵な人達で、
ファンのみなさんやスタッフさんや私達ダンサーのみんなや多くの人達に愛されていますよね

あの人気の凄さもわかる気がします

すごいカッコイイもんね


私は can't get back の頭で3分間ソロをやらせていただきました。

なんとか盛り上がったみたいで安心しました

w-inds.のLIVEめっちゃ良かった

ダンサーのみんなもすごい頑張ってたしダンス最高だったよね


新曲すごいいいよね~



札幌は本当に素敵な思い出になりました。

てっちゃん(黄帝心仙人)と踊れたらさらに最高だったのにな~

w-inds.のみなさん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん お疲れさまでした。


それからw-inds.ファンのみなさん、

私にも声援を下さって心から感謝しています

| ホーム | 次のページ

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター