Latest Entries

第62回湘南ひらつか七夕まつり 2012 星舞フェスタに出演しました☆

東京都公認ヘブンアーティスト
おどるエンターテイナー -のりんご☆- です

いよいよ夏ですね~
夏と言えば夏祭りですよね

という訳で
第62回 湘南ひらつか七夕まつり 2012 星舞フェスタに出演しました

今回は私達のチームEAST-BのメンバーのEIKO-DさんのDANCE SCHOOL 
BLACKNの生徒さん達とみんなで出演しました

ステージ前はすごいお客さんの数で移動するにも四苦八苦しました。
あんなに大勢のお客さんの前でダンスできるって本当に幸せだと思います。

平塚七夕祭り 2012 星舞フェスタ BLACKN

子供達もすごい緊張した~
と言っていましたが、堂々と踊っていましたよ




終わった後はみんなで記念撮影!!

平塚七夕祭り 2012 星舞フェスタ BLACKN&EAST-B


平塚の七夕まつりは飾りが本当に綺麗ですよね

平塚七夕祭り 2012


橋本七夕まつり実行委員として実行委員の方や関係者のみなさんにご挨拶をした後
福澤正人 湘南ひらつか七夕まつり実行委員長 にご挨拶して参りました。

福澤正人 湘南ひらつか七夕まつり実行委員長



落合克宏 平塚市長 にご挨拶させていただき
「橋本の七夕まつりの成功をお祈りしています。」
との暖かいお言葉をいただきました。

落合克宏 平塚市長 & のりんご☆

落合市長さんはとても優しい方で
「若い子達は元気に頑張って!!」
と励ましのお言葉をいただきました

金土は天気が悪かったけど
最終日の日曜日は天気も良くて最高でした!!

橋本の七夕祭りも頑張るぞ~!!!!!!!

おぉぉお~!!!!!!

平塚七夕まつり 2011 に行ってきました☆

みなさんお祭りはもう行きましたか??

神奈川の七夕祭りと言えば
”平塚の七夕祭り”
が有名ですよね

ってことで
平塚の七夕祭りに行ってきました



駅に着いたら凄い人でした。

会場に着いてもなかなか前に進めない状況で大変でしたよ

平塚七夕祭り 2011 


お腹がへっていたので焼肉がめちゃ美味しかったです

平塚七夕祭り 2011 のりんご☆



平塚の七夕は飾りものが本当に豪華で素敵なんですが
今年はいろんなところに

”がんばろう!日本”って書いてありました。

お祭りは自粛で19:00まででしたが
混乱もなくみなさんきちんと帰っている感じでした。

来年は夜のライトアップされた飾りが見れるといいなぁ~って思いました

湘南平塚七夕祭りでダンス・ジャグリングパフォーマンスします☆

ヘブンア-ティスト -のりんご☆- です


今日は平塚の七夕祭り最終日


頑張ってダンス・ジャグリングパフォ-マンスしてきます。


夜は橋本のHKラウンジでのイベントにゲスト出演します


さて今日も一日頑張るぞ~!!


みなさんも素敵な休日を☆

第59回 湘南ひらつか七夕まつり に行こう!! 平成21年7月2日(木)~5日(日) 

今日はいい天気だね~

ヘブンアーティスト -のりんご☆- ですよ~ん


平成21年7月2日(木)~5日(日) まで

第59回 湘南ひらつか七夕まつり が開催されていますよ


平塚の七夕祭りは神奈川の三大祭りの一つで毎年すごい来場者の数です



私も今日行く予定なんですよ~

そしてゲリラパフォーマンスもさせていただく予定です


みなさんも湘南ひらつか七夕まつりに是非お越しくださいね

| ホーム |

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター