Latest Entries

伊勢丹相模原店にてアンパンマンのテーマ曲でダンス☆

伊勢丹相模原店で ”GW子供イベント” に出演してきました

6階の子供服にある子供達の広場でのパフォーマンスでした。

今回はジャグリングをやろうと思ってたんですが、久しぶりだったので

控え室でひたすら練習してから本番でパフォーマンスしました(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー アンパンマン ダンス 伊勢丹 相模原店

本番は大成功でしたが、何故かバルーンネタの時にバルーンが割れまくって焦った



2回目は子供達にダンスを教えたんですが、

私らがヒップホップダンスしてるからと言って
ヒップホップの曲を使っても子供達ってわからないんですよね。

だって英語でラップしてるし、リズムはよくわからないしね。

そこで

アンパンマンのテーマ曲でダンスすることにしました

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー アンパンマン ダンス 伊勢丹 相模原店


曲をかけだしたら

「あんぱんまんだぁ~

と子供達がノリノリになってきたので簡単なフリでダンスしました。

子供達はリズムでダンスするより、まずは歌を聞いてダンスする方がいいのかもね


子供達は女の子は元気いっぱいなんだけど、

男の子はなんだかテレ屋さんが多いですね

みんなちょっぴりダンサーになれたかな??


ps なんか足の変なところが筋肉痛なんですけど・・・

まさかアンパンマンダンスで筋肉痛になるとわ(笑)

関連記事

イーオン 八千代緑ヶ丘店でパフォーマンスしましたYo!!

みなさんおはようございます

よくブログなど見て下さった方から

”のりんご☆さんて最初女の子かと思った。”

と言われます。

個人的に絵文字を多用するからですかねぇ~

というか、私の書いたこのブログの絵文字ってちゃんと表示されているのでしょうか??


のりん魚☆です


IEON 八千代緑ヶ丘店でパフォーマンスしてきました。

あ、八千代って千葉にあるんですよ~

今回は何故か私を知ってる人がたくさんいらっしゃいました


ファンタジーキッズリゾートの稲毛店に来てくださった、さゆりんごサンをはじめ
津田沼で見てくれた人とかたくさんの人に声をかけていただきました。


パフォーマンスは子供さんを中心に盛り上がって良かったです

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


子供さんって本当に元気ですよね~

いつも子供達からパワーをもらっています。

子供さんを舞台に上げて、主役にさせてあげるとすごく喜ぶんですよね。

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


写真を見るとすごく喜んでるのは私の方かっ(笑)


子供達を見ている親御さんの幸せそうな顔を見るとつい嬉しくなっちゃうんですよね~


ちなみにお父さんを舞台に上げるとなぜかみんなテレてます

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


ダンスもパフォーマンスも大成功でした

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


今日はこれから伊勢丹の相模原店でパフォーマンスです。

今日もお客さんが喜んでくださいますように

あ、今日は子供にダンスも教えるんだった




草なぎさんの事件にはビックリしましたね~

自分の意識や記憶がなくなるほど飲むって危ないんですね

みなさんも飲みすぎにはご注意を


関連記事

横浜銀蝿さんの前座でパフォーマンス☆

川崎楽大師祭りのメインステージで
横浜銀蝿さんのライブの前に前座でパフォーマンスをさせていただきました

本番前に、この世界では大先輩である

横浜銀蝿のみなさんの控えていらっしゃるテントにご挨拶に行きました。

も~中に入ったらみんなすごいオーラでした

めっちゃ渋くてカッコイイの。


嵐さんがいらっしゃったから挨拶したら嵐さんが

「お~よろしくな~あんま変なことすんなよ~  まぁ~楽しんでこいやっ

って言ってくださいました。

ずっとファンだった嵐さんにお会いできて本当に嬉しかったです


翔さんに

「よろしくお願いします」って言ったら

おうっ

って声をかけて下さいました。


嬉しい & どきどきどきどきどっきんこ~

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス



でぇ~本番は緊張しましたわ~

前列の方は銀蝿さんのファンのみなさまばかりでしたからね~

だから失礼のないように~でもお客さんを盛り上げなきゃ~

ってことで妙な緊張でした(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


でもお客さんとても暖かくて、盛り上がってくれて良かったです。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス



銀蝿さんのライブは最高でしたよ~

めっちゃ盛り上がってた

大師公園のステージがあんなにお客さんで埋まってるの始めて見た(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


嵐さんの ”親父” は最高でした。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


こんなカッコイイ大人になれたらな~って思いましたよ


大師祭りではたくさんのダンサーや
パフォーマー仲間が来てたので

みんなでネタの話をしたり、

笑い話をしたりして盛り上がりました。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


なんか楽しいよねこういうのって。

お祭り最高!!


関連記事

チャップりんご☆でダンスとパフォーマンスのPV撮影☆

日本橋のスタジオへPVの撮影に行ってきました

今回はチャップリンのパントマイム的な動きを撮りたいということで

私は、チャップリンならぬ

チャップりんご☆になりました(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご チャプリン ダンス パフォーマンス PV撮影



演技は久しぶりだったのでちゃんと出来るか心配でしたが

始まってみたら楽しくて、調子にのって演技しまくりました


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご チャプリン ダンス パフォーマンス PV撮影


やっぱりプロは違いますよね~

撮った映像を見せてもらったら

これ本当に自分か??

ってくらい綺麗に撮れてました


スタッフの方にも色々とよくしていただいて感謝しています。

NG出しまくりましたが、根気よく付き合っていただきました

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご チャプリン ダンス パフォーマンス PV撮影



最後は私のパフォーマンスとダンスもついでに撮っていただきました。

最終的にどんな映像になるのか早く見たいですね


関連記事

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL

前回札幌の時の日記を書いたら、たくさんの方から

「東京の時はどうだったんですか??」

とのメッセージをいただきましたので東京の時のも書きたいと思います


”w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL”

の3日目最終日の昼の部と夜の部に出演させていただきました

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009


東京は本当にすごいファンのみなさんの数でした。
たしか3000人くらい入っていたとスタッフの方から伺いました。


自分のパフォーマンスの出番のときにステージの上に立ったら

「のりんご☆さ~ん

って名前を呼んでくれている方が何人もいらっしゃって本当に嬉しかったです

最後の挨拶の時も私の名前を呼んで下さって、
しかも手を振ってくださってる方がたくさんいらっしゃって感激しました。


東京は昼の部と夜の部と2回公演があったので
スタッフのみなさんのお仕事を見る時間が結構あったのですが、
とても大変なんだと思いました。

舞台のセットを組んだり、設定したりとても繊細で根気のいる作業なんですね。

私達が舞台に立つことが出来るのはスタッフのみなさんのおかげなんだなぁ~
ってつくずく思いました。


スタッフの方もすごく忙しいのに

「がんばって下さい

って声をかけたりしてくれてとてもありがたかったです。


舞台裏では衣装さんも待機してますし、

公演の合間には整体師さんがダンサーさん達の身体のケアをおこなったりしてくれます。


その間ダンサーさんは自分達のダンスをダンサー仲間と確認しあったり

みんなライブを良いものにしようってすごい頑張ってました。

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009



w-inds.のみなさんを始め、かかわってる全ての人が

”来てくださってるファンのみなさんの為にも素晴らしいものを見せたい

って考えているのだと思いました。


あんな魔法のようなライブが出来るのも
かかわってる全ての人たちの想いの結晶なんですね。


w-inds.のみなさんって本当にファンを大切にしてるんですよ

私はダンサーだからよくわかるんです。

あれだけダンスして歌えるのって本当に凄いことなんです。

素晴らしい歌やダンスはファンのみなさんの為なんですよねっ

w-inds.FCLT東京講演 2


私のパフォーマンスを見て下さった方が

魔法のようだった 

なんて言ってくださったんですが

ひとつだけ気がついた事があるんです。


私達がステージから見たファンのみなさんの持つペンライトは

七色にキラキラ光ってとても綺麗で

まるで夜空に浮かぶ星のようで、宇宙空間の中にいるようでした。


w-inds.FCLT東京講演 5


これこそは、ファンのみなさんしか作り出せない私達への魔法なんですね

あのような空間でパフォーマンスできて本当に幸せでした


ファンのみなさんこれからもどうかw-inds.のみなさんを

ずっとずっと応援し続けてくださいね


いつかw-inds.のみなさんがワールドツアーをやって
世界一のコンサートホールのステージで
世界中の人々がw-inds.の歌とダンスに熱狂する。

こんなことを想像してしまいませんか??

きっとそんな日が近いうち来るんでしょうね



PS 夜の公演が終わった後に私服に着替えて普通に外に出て歩いてたら

「あ、水晶の人だ、今日のライブお疲れ様でした。」

って声をかけてくれたファンの方がいました。


よく私がわかったな~
っていう驚きと、嬉しさで涙が出そうになりました

どなただったかはわかりませんが

声をかけてくださって本当にありがとうございました



w-inds.大好きです
関連記事

| ホーム | 次のページ

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター