Latest Entries

相模原ラバ-ズロック ”ラリアット” Vol.8 にゲスト出演します。もう一組のゲストは”EGU-SPLOSION”ですよ☆

相模原ラバ-ズロック EGU-SPLOSION EAST-B クラブイベント
相模原ラバ-ズロック EGU-SPLOSION EAST-B クラブイベント
みなさんおはよ~ん。

-のりんご☆- ドS!!

日曜日は衆議院選挙の投票日。

みなさん日本の将来の為にきちんと投票に行きましょうね☆


と言うわけで~
-のりんご☆- 本日は相模原ラバ-ズロックで行われる相模原で最も熱いクラブイベント”ラリアット”の日です。


私はEast-Bでゲスト出演しますので是非遊びに来て下さいね☆


《イベント名》
烏龍&U cle Presents!
『ラリアット』Vol.8
HIPHOP/R&B/REGGAE

《日時》
2009/8/28(Fri)
OPEN.22:00-ALL NIGHT


《場所》
相模原LOVERS ROCK/LUNERS
(042-750-5080)

《料金》
DOOR.2000YEN[1D]
ADV.1500YEN[1D]


《GUEST DANCE ACT》
『EAST-B』
『EGU-SPLOSION』

《PICK UP DANCE ACT》
ドラメロス【RYU&コウタロー】

《DANCE ACT》
風雲児
Shango-doll
RAGA動物園
MeDi@M
サガミコーズ
Micro★NY
floor jack crew
サガミオリジナル 0.02ミリ極薄
ミニドラ
ショウ from Ds.d@mnz
???

《DJ ACT》
RIP
PWEON
NAGASE
ZAI
JUNBO
ANTz
G-plan


《LIVE ACT》
朧【oboro】

《HOST MC》
烏龍from朧

《SOUNDSYSTEM》
RESPEC侍

今回のゲストはラリアット初参戦!!皆様待望の
”EGU-SPLOSION”




【DJ】G-plan
22:00~22:45

【DJ】ANTz
22:45~23:30

【DJ】NAGASE
23:30~0:15

☆ショーケース①☆
0:15~0:55

【DJ】PWEON
0:55~1:40

ショーケース②
☆1:40~2:10☆

【DJ】RIP
2:10~3:00

ショーケース③
☆3:00~3:35☆

【DJ】ZAI
3:35~4:20

【DJ】JUNBO
4:20~5:00



ショーケース①【各5分=35分】
☆朧【ライブ】
1*floor jack crew
2*ミニドラ
3*サガミオリジナル 0.02ミリ極薄
4*ショウ
5*???
6*Shango-doll

ショーケース②【各5分=25分】

1*RAGA動物園
2*サガミコーズ
3*Micro★NY
4*MeDi@M
5*風雲児


ショーケース③【各10分=30分】

1*PICK UP DANCE ACT
ドラメロス【RYU&コウタロー】
《GUEST DANCE ACT》
2*『EGU-SPLOSION』
3*『EAST-B』



みなさんよろしくね☆
関連記事

本日私 -のりんご☆- は伊勢丹相模原店に出演します☆

みなさんおはよ~ん

ヘブンアーティストダンスパフォーマー -のりんご☆- です

もうすぐ八月も終わっちゃうね~

なんだか寂しい今日この頃・・・



本日は相模大野駅にある伊勢丹相模原店 

”夏休み子供イベント”に出演します



出演時間は11時~ 1時~ 3時~ の3回です。


お暇な人は是非伊勢丹相模原店にお越しくださいね


それではみなさん、素敵な日曜日を
関連記事

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その8) 関東大会 総合講評5

-のりんご☆- だよーん


BIG CLASS の講評の続きだよん


13 千葉県立 幕張総合高等学校

・黒い帽子に白い手袋をしていたのでマイム的要素を感じた。
・ダンスにすごい迫力があった
・帽子を脱いだあとの処理の仕方が抜群に上手い。
・よくあれだけ綺麗にダンスを揃えたなぁ~と思う。


14 神奈川県立 海老名高等学校

・30番のズボンが素敵。
・背中のハンバーガーがめちゃ目立ってた
・3人が変わりばんこになるところが良い。
・ダンスと衣装がすごく映えてよい。


15 武南高等学校

・黄色い稲妻が強さを感じさせて良い。
・輪になるところがカッコイイ
・みんなで踊っている感がある。
・流行の曲を取り入れている。
・後半に前の曲を持ってきているのは良い選曲だと思う。


16 東京都立 小平南高等学校

・白のYシャツにベストを着ていてるのがモダン的で良い
・最初から雰囲気がとても出ている。
・黒と白の組み合わせが対照的に踊っているように感じて良い。
・連鎖の部分がよく出来ている。
・ロックの部分がよく踊れている


17 桐光学園高等学校

・素晴らしい選手宣誓でしたね
・メンバー同士の身長が違うのによく合わせているし、
身長の違いをよく生かせているからすばらしい
・ダンスにメリハリがある。
・音ハメが綺麗に出来ていてカッコイイ。
・勢いがある。
・速い曲なのによく間をとれて踊れている。



18 品川エトワール女子高等学校

・黄色と白のコンビが良い。
・身体を大きく使えて踊れている。
・伸び伸びと踊っていましたね


19 東京都立 第三商業高等学校

・とても迫力のあるダンスでしたね。
・シフトがよく出来ていた。
・ランニングマンのところがとても勢いがあって良かったです


20 豊島学院高等学校

・カラフルなスカートが素敵でした
・腰の動きがとてもよい。
・首のアイソレーションがきちんと出来ています。
・全体的にうまくまとまっている


21 錦城高等学校

・灰色?のつなぎの衣装がカッコイイ。
・裸足で踊っていたので迫力があってよい
・ 笑顔がとても素敵でしたよ


22 東京都立 豊多摩高等学校

・DEF JEFやGUYの曲を使っていたので非常に懐かしかった
・野球のところがすごい面白かった。
・ダンスに勢いがあって良かった


23 東京都立 一橋高等学校

・制服で踊っていたので高校生らしかった
・身体を大きく使って踊れている。
・最後までキチンと踊りきっていたので良かったです



以上が総合講評となります。
参加された各校のみなさんお疲れさまでした。

そして素晴らしいダンスを見せてくださってありがとうございました

これからもお互いにダンスを頑張っていきましょうね

のりんご☆

関連記事

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その7) 関東大会 総合講評4

-のりんご☆- ですよ~


引き続き BIG CLASS の講評ですよ


1 東京都立 赤羽商業高等学校

・迷彩のパンツが軍隊のようで統一感があってよかった。
・曲が変わって雰囲気も変わるので良いと思う
・元気に踊れていて良かった。


2 東京都立 神代高等学校

・水色のシャツが涼しそうでいいですね。
・ダンスに迫力があって良い。
・連鎖ところがとても素敵でしたね


3 桜丘高等学校

・最初のパジャマを来て出てきた時に「何をするんだろう?」とワクワクした
・ミュージカルみたいですごく良かった。
・ストーリー性があるので見ていて楽しめた。
・ダンスに迫力があった。
・すごく楽しそうに踊っていた。
・もしも演技とセリフを取り入れて一つの物語としてつくるならば
演劇部の作品としても作り上げることが可能であると思う。
・これぞ部活としての作品であるなぁ~と思った。


4 山村学園高等学校

・衣装が個性的ですごく良かった
・メイクも口のところに線を入れる徹底ぶりで勝つための意気込みを感じた。
・アイソレーションがよく出来ていた。
・フットワークなども取り入れていて見ごたえがあった。
・表情が素晴らしい。
・みんなのレベルをあそこまでそろえられるのは凄いと思う。
・エンターテイメント性がものすごくあって見ている者を飽きさせない。
・次の作品を見てみたいと思う
・前列にいた応援の後輩?達が本当に心から応援していたのが印象に残った。


5 茨城県立 古河第二高等学校

・ペンキのズボンがストリート性があって良い。
・ノリノリで踊っていたのでとても良かった。
・隊形の変化がよく出来ていた


6 武蔵野女子学院高等学校

・白黒にメガネがとてもオシャレ
・隊形をよく考えている。
・2列になって三角に開いていくところがかっこいいですね


7 東京都立 日比谷高等学校

・ダンスに迫力があってとても良いです。
・ランニングマンをしながら下がっていって「あれれ??」
みたいな感じで戻ってくるところが面白い
・ピースやイエ~イってするところがカワイイです


8 埼玉県立 蕨高等学校

・最初の号令がきちんとしていてとても良かった。
・カラフルの星の衣装がとても素敵。
・最初の連鎖がすごく良くて引き込まれた
・曲が速いのにキチンとおどれていて凄いと思う。
・帽子を取ってゆっくりかぶったり、小物をきちんと使えていた。
・隊形を変えていくところがとても良い。
・全体的にまとまっていて良い作品だと思う


9 東京都立 富士森高等学校

・最初に流れる映像が良かった。
・応援もすごく良かった。
・出だしの波の所のアイデアがとても良い
・ウィンドミルが決まってましたね
・男子の力強いダンスと女子の素晴らしいダンスが混同していて良かった。
・男子を持ち上げるところが良かった。
・女子のダンスが綺麗にそろっていて素晴らしかった


10 トキワ松学園高等学校

・衣装が黒のつなぎでBADの曲はイメージ的にクールでカッコよかった。
・チアの服になってイメージがガラっと変わるのですごく良い
・早脱ぎが素晴らしい。
・きちんと揃えていて迫力があった。
・最後のリフトも一瞬で組めていたのですごいと思った。
・良い作品だと思います


11 東京都立 文京高等学校

・黒白の衣装はモダンちっくでよい。
・ダンスに迫力があって良いと思う
・雰囲気がよく出ていた。


12 品川女子学院高等学校

・黒の上下で踊っていて服を脱いだ時にピンクの衣装がとても目立って良かった。
・ダンスにメリハリがあって良い。
・カッコよさがダンスに出ていて良かった


(総合講評5へ続く)


関連記事

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その6) 関東大会 総合講評3

-のりんご☆- です

総合講評の続きだよん


10 戸板女子高等学校

・黒にピンクのハートの衣装が素敵です
・ノリがとても良かった。
・メリハリがあって躍動感がある。
・曲が変わってから雰囲気をうまく変えている。
・決勝の時の勢いがとても良くて感動した


11 頴明館高等学校

・黒に赤い星の衣装が目立ってた
・ノリがすごくよい。
・きちんと音が取れている
・笑顔がとても素敵です
・激しいダンスなのに6人全員が最後までキチンと踊りきってましたね
・応援がとても良かったです。


12  豊島学院高等学校

・やぶれた服がストリート感があって良い。
・背中の☆がカッコイイ
・雰囲気を出して踊れていて良い


13 東京家政大学附属女子高等学校

・左の袖付きの衣装がとても個性的で良い
・後半になるにしたがってダンスに勢いがどんどん出てきて良い。
・手を広げていくところの構成がカッコイイ
・床に寝転んだり全身を使った振り付けで良かった。


14  成城学園高等学校

・カラフルな衣装が虹を連想させてとても良かった
・勢いがあってとても良かった。
・踊っている時の笑顔がとても素晴らしい。
・音ハメの部分がカッコイイ。
・緑のシャツの子の視線がキチンと上を向いていて
笑顔や表情がはっきりと見えて素晴らしかった


15 東京都立 つばさ総合高等学校

・ブレーキンは合わせるのがとても難しいのによく出来ていた。
・ スワイプスよく頑張ってましたね
・アップロックやフットワークなど基本的な技をキチンとフリにいれていたね。
・楽しそうに踊っていたので良かった。


16 明法高等学校

・今回唯一の男子校かな?
・元気に踊っていたので良かった。
・フットワーク頑張ってましたね
・技にもチャレンジしていていいと思う。


17 桜美林高等学校

・衣装がとても印象的で可愛くて良かった
・ミュージカルの要素も取り入れていてすごく良い。
・指先や服を使ったり細かいところまできちんとフリとして使っている。
・曲と振り付けがぴったり合っている。
・ダンスの振り付けに意味を持たせているところがすごく良い
・猫のようなかわいいイメージでした
・きちんと間を取って踊れているので見る者を惹き付ける


18 かえつ有明高等学校

・黒の上下にガイコツフードの衣装がHIP HOPっぽくてカッコイイ。
・ノリがよくてきちんとタメをつくれて踊れているところがいい。
・ダンスに勢いがあっていい。
・最後の終わりの決めところがカッコイイ


19 東海大学付属 高輪台高等学校

・エレクトリカルパレードの曲でブレーキンにはやられました
・ハンドグライドが決まってましたね。
・ウィンドミルもよく回れていた。
・赤い服の子のエントリーが雰囲気が出ていてとてもよかった。
・緑の子のラビットがなかなかよく出来ていた


20 群馬県立 太田フレックス高等学校

・レゲエ?とバレエという異色の組み合わせはとても良いと思う。
・バレエは芸術性が高いので雰囲気が出ていてとてもよい
・センターを大切にするバレエはやはり見ていて素晴らしいですね

・最近あるクラブのショーでバレエをソロで踊っている子を見たんだけど
すごく感動しました。
バレエはダンスの王道と呼ぶにふさわしいものだと思うのでこれからも頑張ってください。


(総合講評4へ続く)


関連記事

| ホーム | 次のページ

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター