Latest Entries

14:00~ 千葉県稲毛フレスポ ファンタジーキッズリゾートに出演します!!

ヘブンアーティストパフォーマー

-のりんご☆- です


本日 14:00~ 15:00~

千葉稲毛フレスポ内にある ファンタージーキッズリゾート稲毛店

に出演します



今日はどんなパフォーマンスをしようかなぁ~



今からワクワクしちゃってます
関連記事

東京ドームで草野球の試合をしてきました☆

みなさんおはようございます

シルバーウィークも残り2日となりましたが楽しんでますか??



私 ヘブンアーティストパフォーマー -のりんご☆- が所属する草野球チーム

YAKARA (輩) 

が東京ドームで試合をしてきました

輩 1

輩 2

輩 

輩 3





私は7番ショートで先発しました。


東京ドームでの試合はもとより、

人工芝での試合って初めてで感動しました



試合は残念ながら負けてしまったけど

東京ドームのグラウンドで試合が出来るなんて最高でした



ダンスやパフォーマンスとはまた違った楽しさがありますね



みなさんお疲れ様でした
関連記事

本日はファンタジーキッズリゾート海老名店に出演します☆

みなさんシルバーウィークは満喫していますか

どこもすごい人ですね~

道路もめちゃ渋滞です


東名高速でバスが炎上したりしてましたよね。

幸いけが人はいなかったようですが。。。


事故には本当に気をつけなきゃですね



さて、私 ヘブンアーティストパフォーマー -のりんご☆- わ~

本日ファンタージキッズリゾート海老名店に出演しますYo

出演時間は13:00~  14:00~  です


みなさんのご来店を心よりお待ちしております
関連記事

今日は池袋サンシャイン60でバル-ンパフォ-マンスします☆

みなさん

OH~

HA~

YO~


ヘブンアーティスト -のりんご☆-です。



今日はこれから池袋のサンシャイン60でバル-ンパフォ-マンスのお仕事です。


お客さん喜んで下さるといいなぁ~♪


みなさんも素敵な週末を☆
関連記事

おたふくかぜ(流行性耳下腺炎)に大人になってから感染すると症状はこんな感じです。

みなさんお久しぶりです

ヘブンアーティストダンスパフォーマー  -のりんご☆-です


いや~久しぶりのブログ更新なんですけど、

実は私 おたふくかぜ(流行性耳下腺炎) にかかってしまい2週間ばかり寝込んでおりました


そりゃ~辛いのなんのって。

今まで生きてきた中で一番辛かった。

今もまだ療養中ですの



大人になってオタフクにかかってしまった人の為に
私の症状を簡単に書きとめておきます。



1、まず喉のリンパ腺や扁桃腺の辺りが腫れてきて違和感が出てきます。

2、そのうち38度くらいの熱が出てきます。

*私はこの時点でメディカルセンターへ行ったのですが
インフルエンザの検査をしても陰性。

オタフクではないと診断されました。


3、耳の当たりから喉にかけて痛みが出てきます。
特に物を噛むと激痛がします。

*この時点で私は扁桃腺の熱とオタフクが併発してると診断されました。

ただ私の場合見た目では喉があまり腫れているようには見えなかったです。


4、喉の痛みがおさまり、熱も平熱に戻ったので治ったような感じがします。

5、突然42度の高熱が出ました。それに伴って右の睾丸が腫れました。(4倍くらい)

*体温計の計れる最大値が42度だったのでもしかしたらそれ以上出ていたかもしれません。


6、薬を飲んでも熱が下がりません、高熱(39度~42度)が3日間くらい続きます(この時が本当に辛い

7、熱が下がって睾丸の腫れだけが残ります。 ← 現時点の私




お医者さまの話ですと
大人になってからのオタフクはひどくなる場合が多く
治りが遅いのが特徴だそうです。

特に髄膜炎を併発したり、男性は睾丸炎を併発するので注意が必要だそうです。

両方の睾丸が腫れると無精子病になったりするのでやばいらしいです。
(私は病院で睾丸にエコーをかけて検査しました)



喉の腫れや、局部の腫れは常に冷やしておく事をお勧めします。

冷やすことによって症状が全然違ってきます。

本当にびっくりするくらい睾丸が腫れます。

歩くときに腫れた睾丸が邪魔して足を閉じられません(笑)


一番辛いのはなんといっても高熱です。

これを乗り越えればかなり楽になってくると思います。


私の場合、薬を飲んでしばらくすると頭の中で ”ピーン!!”って変な音がするようになり
音がすると薬が効き始めました。薬が効き始める瞬間がわかるようになりました。

そして薬が切れるとまた熱が上昇するの繰り返しでした。


オタフクはウィルスが原因で有効な薬はないらしく
ひたすら症状がおさまるのを待つしかないそうなので忍耐の勝負ですね。



健康ってそれだけでかけがえのないものですよね。

健康で生きていられるのが何よりの幸せ

と実感している今日この頃です




関連記事

| ホーム |

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター