Latest Entries

宮ヶ瀬のイルミネーションで素敵な愛の一日を☆

宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーションも残すところ後少しの期間となりました。
みなさんはもう宮ヶ瀬のイルミネーションは見られましたか??

昨日は宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい花火大会でした。
すごい数のお客様が来て下さっていました。

私もこの時期は
宮ヶ瀬公認パフォーマー
宮ヶ瀬ダンサー

としてパフォーマンスさせていただいておりますが、
幸せそうな家族やカップルさんを見てるとこっちが本当に幸せな気分になれるんです

宮ヶ瀬イルミ 1
宮ヶ瀬イルミ 3
宮ヶ瀬イルミ 2


パフォーマンスしている最中に泣きそうになります。本当に。
他人の幸せが自分の幸せに感じられるとはこういう状態を言うのかな?
なんて思ったりもします。

例えば
世界中の人が輪になって手をつなぐとします。
みんなが隣にいる人の幸せを考えてあげることができたら
世界の全員が幸せになれるのにな~
なんて最高にハッピーな事を考えてしまう精神状態になっております(笑)


すごい寒い中最後まで私のパフォーマンスを見てくださるお客様には感謝感謝です。

私のパフォーマンスで少しでもみなさんの心を暖かく出来たらいいな


関連記事

タノシミスイッチ@町田フレーバーにEAST-Bで出演しました☆

みなさんおはようございます!!
本日は橋本ウィンターフェスティバルの日なんです・・・がっ!!

雨が降りそうです。やばいです。 どうしましょう。。。

昨日町田のflavaでイベント”タノシミスイッチ”にEAST-Bで出演しました

今年もチームでダンスするのも最後ということでみなさん張り切ってました。


結構人が入っていましたよ。
ショーケースもみなさんノリノリですごい盛り上がってました。
町田フレーバー タノシミスイッチ 2

DJ TIME も異常な盛り上がりでした。
町田フレーバー タノシミスイッチ 1

いつも思うんですが、仲間って本当に大切ですよね。
良い仲間にめぐり合えて幸せだなぁ~って思います。

それにしてもたかしさんのダンスは上手い!!
バランスというか体軸?
たかしさんから感じる不思議さや凄さを他の人から感じることは滅多にないんですよね。
天才ってやつですね。

良い刺激をもらいました。
自分ももっともっと練習しなきゃな~
って強く思いました。

向上心をなくしたらそこでもう成長は終わりだもんね


関連記事

橋本ウィンターフェスティバル 2012 が開催されますよ☆

みなさんこんにちわ。
東京都公認ヘブンアーティスト
おどるエンターテイナー -のりんご☆- です。

12月15日(土)JR橋本駅横のペデストリアンデッキ上で
橋本ウィンターフェスティバル 2012 が開催されます。

本日のタウンニュースにも掲載されています。
橋本商店街ウィンターフェスティバル2012


記事全文は こちら


開催プログラム

橋本駅商店街ウィンタ-フェスティバル 2012

主催:橋本商店街協同組合
運営:橋本ウィンターフェスティバル実行委員会
協力:相模原市商業観光課

開催時間 15:30~19:00

MC:のりんご☆

15:30~DJ NIKI
16:00~橋本商店街協同組合理事長挨拶
16:05~相武明神太鼓鼓志団
16:25~メイプルダンスチ-ム
16:45~橋本鼓笛隊

17:00~式典(緑区キャラクタ-ミウル君登場) 

来賓挨拶(予定)
①ウィンターフェスティバル2012実行委員長様
②緑区長様
③橋本駅駅長様

イルミネーション点灯カウントダウン 

*カウントダウンコール後にイオン&meweのイルミネーション点灯)

記念撮影

17:30~Dance

JACK
橋本高校Dance部
PINK CUBE
J-CREW
MA★PA
MANAMI&TOMO




みなさん15日(土)はJR橋本駅に集合ですよ
関連記事

第27回宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい 2012に出演しています☆

みなさんクリスマスイルミネーションはもう見に行かれましたか?

いよいよクリスマスイルミネーションで有名な宮ヶ瀬イルミネーション
第27回宮ヶ瀬クリスマス みんなのつどい が始まりました。


本当に素敵なイルミネーションなんですよ

宮ケ瀬クリスマス みんなのつどい2012 2


私も宮ヶ瀬公認パフォーマーとして大道芸&パフォーマンスしています

宮ケ瀬クリスマス みんなのつどい2012

色々なお客様に楽しんでいただけたらいいなぁ~
と思ってパフォーマンスしています。

宮ケ瀬クリスマス みんなのつどい2012 3
宮ケ瀬クリスマス みんなのつどい2012 4
宮ケ瀬クリスマス みんなのつどい2012 5

みなさん私を見かけた時は気楽にお声をかけて下さいね

お友達や家族や恋人や大好きな人と是非!!
宮ヶ瀬のイルミネーションを見に来てはいかがですか??

スタッフ一同心よりお持ちしております。


関連記事

ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニーに出演しました☆

みなさんはラトビア共和国という国をご存知ですか??

ラトビア共和国は、バルト海に面するヨーロッパ北東部に位置する共和制国家で
リトアニア、エストニアとともにバルト三国と呼ばれています。

ラトビア共和国はクリスマスツリー発祥の地と言われ
1510年 ラトビア共和国 首都リガ市庁舎前の広場で世界で初めてモミの木でクリスマスツリーを飾った記録などがあるんだそうです。


そんな訳で日本におけるジャンボクリスマスツリー発祥の地!!宮ヶ瀬にて
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニー が開催されました

宮ヶ瀬公認パフォーマーである私も式典前に歓迎パフォーマンスをさせていただきました
寒い中たくさんのお客様に集まっていただき、盛り上がって下さって感謝しています。

式典も滞りなく進められました。
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニー 1
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニー 2
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニー 3
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 歓迎式典セレモニー 4


ヴァイヴァルス駐日大使はとてもユーモアのある方でした。
ラトビアについて色々とお話をうかがうことが出来て良かったです。
ラトビア共和国 ヴァイヴァルス駐日大使 & のりんご☆

母国語はラトビア語なので英語は公用語ではないとおっしゃっていましたが
コミュニケーションは英語でなさるそうです。

一国の大使ともなると凄いものですね~
閣下と呼ばれていましたし
議員さんをはじめ、警察の方、警備の方がたくさんいらっしゃいました。

このような素晴らしい貴重な機会を与えて下さって大変感謝しております。



関連記事

| ホーム |

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター