Latest Entries

w-inds.がコンサート途中中止、慶太が気管支炎悪化で4公演延期!!

こんにちわ~

暑い日が続いてますがみなさんご機嫌はいかがですか??

ヘブンアーティストダンスパフォーマー -のりんご☆- です


今イベントの用意してたらこんな記事が飛び込んできてびっくりしました


w-inds.がコンサート途中中止、慶太が気管支炎悪化で4公演延期!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000000-oric-ent


一瞬あぜんとしてしまいました。



たしか今は全国ツアー 

w-inds. Live Tour 2009 "SWEET FANTASY" 

の真っ最中のはず


楽しみにしていたファンの方も多いと思いますし、

なにより公演を途中で中止せざるを得なかったメンバーやスタッフのみなさんは

さぞかし無念だったと思います



前にもブログに書いたんですが

よくあれだけ踊って歌えるなぁ~すごすぎる

ってそばで見ていて思いました。



ダンサーと同じに踊る事だって大変なことなのに

その上歌ってるんだから。。。


そしてさらに途中でMC、トークを入れるじゃないですか~

あれが本当にすごいの



私もパフォーマンスで30分トークしながら演じるけど

結構のどがきつくなります。


それを平気でやってのける彼らは本当に尊敬に値しますよ



慶太さんの歌声って間近で聞くと本当に綺麗なんですよね~

すごい透明度があります



私も喉が弱くてよく扁桃腺が脹れて熱が出たり

気管支炎になったりするので辛い気持ちはよくわかります。


私は喉に気を使ってるので、タバコも生まれて一度も吸った事はないし

お酒も滅多に飲まないですもの。



喉が調子悪い時って声が出ないし、喉に何かがひっかかったような感じになって
めっちゃ辛いんですよねぇ・・・



慶太さんの

「パフォーマンス以前に体調管理すらできておらず、プロとして情けない思いです」

「この日のLIVE、そして神奈川、大宮LIVEを楽しみにしてくださっていた方、わざわざ遠方から来て下さった方、これから来てくださる予定だった方々に非常ご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした」


との謝罪の言葉は本当にプロの言葉だと思いますし、

ファンのみなさんの気持ちを一番に考えての言葉だったと思います。



人間である以上体調がどうしても悪い時ってありますし

体調不良でお仕事を休んだりする事だって誰でも一度はあるかもしれません。



どうか一日も早く回復してファンのみなさんの前に元気な姿を見せていただきたいと思います。

慶太さんのお身体が早く回復されるといいですね


w-inds.のみなさんが歌って踊ってる姿って最高ですものね
関連記事

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その3) 決勝戦と結果!!  | ホーム | 日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その2) 関東大会予選が開催されました!!

コメント


のりんごさん優しいですね(・ω・`)
次に会うまで泣かないで笑顔で慶太くんが復帰するのを待ってます!

こんばんは

のりんご☆さんのブログを読んでウルウルしちゃいました
私はあの会場にいて、慶太君が出てこないので心配でした

そう、w-inds.ってすごいんですv-238
いつも彼らに元気をもらってます

ゆっくり休んでもらってまた素敵なパフォーマンスを見たいですv-221

のりんごさん…

私も昨日知りました。
慶太の体が本当に心配です。そして、心も心配です。

歌を唄うのが大好きな慶太…どれだけ辛く苦しいことでしょう…

私にはただただ1日も早く、良くなる事を願うことしかできませんが、慶太が笑顔で戻って来てくれる日を、待っています

のりんごさんも、暑い中の過密スケジュール…体調は、自己管理をしていても、崩れる事は、本当に、人間である以上、誰にでもありますね
どうか、のりんごさんも、怪我も無く、体調を崩す事も無く、パフォーマンス出来る事を、願っています遠くから応援してます

のりんごさん

慶太くんもお酒もあまり飲まないし、タバコも吸いません。それどころか炭酸飲料すらあまり飲まないようにしています。
体調管理が出来てないなんて、慶太くんが出来ていないなら出来ている人なんて知りません。
w-inds.の笑顔で歌って踊る最高のパフォーマンスが見たいです。
責任感が強い慶太くん…自分を責めすぎないといいのですが。
のりんごさんは心が温かくて…、本当にありがとうございます。

慶太くん

慶太くんは人一倍責任感が強い人なので
身体もですが 慶太の精神的な事も心配です。早く慶太の笑顔が見たいです

こんばんは

こんばんは。夜中に失礼致します。
のりんごさんの書かれた記事、とても共感する部分が多く、またのりんごさんのあたたかな人間性が出ていました。
今治療中と思われる慶太君や、周りの方々、それにファンも皆不安ですが、この記事に少し救われました。

ありがとうございました。のりんごさんも体調には気を付けて、これからも無理はせずに頑張って下さいね。

失礼しました。

慶太くんほんとに心配ですよね。やっぱり歌手にとって声がでないのはかなり辛いと思うし一番悔しがってるのは慶太くん本人ですよね(´`)
今は一日も早く元気な姿でステージに戻ってきてくれるよう願いたいと思います☆☆
のりんごさんも体調には十分に気をつけてがんばってくださいね!!

お久しぶりです、のりんごさん

のりんごさん・・・慶太君のことで、また温かいブログをありがとうございます・・・
(・・・身内でもないのに、こんな私がお礼を言っておかしいですね(^_^;)
でも、人一倍責任感が強い慶太君・・・ご自分を責めてないかとても心配です・・・
周りの人達に優しく・・・でも自分に厳しい慶太君・・・きっと無理しすぎたのではないでしょうか・・・?
どうか、今は自分を責めるのではなく、神様がくれたお休みだと思って、ゆっくり休養して欲しいと思います・・・そして、慶太君の無邪気な笑顔と透き通った歌声が戻ってくることを心から願ってます・・・
のりんごさんも天候不順が多いこの夏・・・どうかくれぐれもお身体をご自愛下さいますようにお祈りしています・・・長々とコメント申し訳ありませんでした・・・

心配です…

のりんごさんの
温かい言葉で
泣けてきました…。

慶太くんは
体調に気配りをして
ちゃんと頑張ってるのに
こんな事になるのは
本当に悔しいです…。
けど体調崩さない人間なんて
要るはずないと思うんで
慶太くんなら早く
治せると願ってます。

慶太くん、
私は10/25の
神奈川県民ホールの
公演に行きます!
その時はお互い
笑顔で逢いたいです!

長々とすいません。

祈ります

一生懸命唄って踊って、疲れやプレッシャーもあると思いますよね。
慶太くんだって決して体調管理を怠ったわけではないと思います。
あんなにブログでお詫びしてる慶太くんに、
どうか自分を責めないでゆっくり治してくださいって伝えたいです。

> ゆきこ さん


ファンのみなさんとしては早く慶太さんの笑顔で素敵な歌声をお聞きしたいですよねv-290


早くお身体が回復されるといいですよねv-345

> もも さん


会場におられたんですか??v-405

それはさぞかし心配されましたでしょ??


本人もさぞかし無念だったと思いますが

やはり健康あってのお仕事ですから
早く回復されるといいですねv-411

次に見るときはさらにパワーアップしたw-inds.が見られるかもしれないですねv-290

>リ-さん

心配ですよね~

w-inds.のみなさんはかなりハードなスケジュールをこなしてると思いますので

健康を維持するのも私達に比べてはるかに大変なことなのでしょうねv-356


好きな歌が歌えないなんて辛いと思いますv-409


早く回復されてファンのみなさんに素敵な歌声をまた聞かせて欲しいですよねv-290


私も体調管理気をつけますv-221

りーさんも夏ばてしないようにして下さいねv-218

>CH!iさん

お酒もタバコもそして炭酸飲料も飲まないなんて本当にすごいと思いますv-162

それでも体調を崩してしまわれたのですから
かなり疲労が溜まっていたのでしょうねv-356


心も身体もゆっくり静養されて、またファンのみなさんの前に元気な姿を見せて欲しいですよねv-398


私は炭酸飲料だけはどうしても飲んじゃうんですよ~v-388

ダンスした後のコーラとかがたまらなく美味しくて(笑)

>みいなさん


そうですね~

責任感が強いがゆえに多少体調が悪くても

ファンのみなさんのためにv-237v-237

と少し無理をされたのかもしれないですね。


これを機会にゆっくり静養されて

元気な姿で素敵な歌を披露する姿が見たいですよねv-119

> Aさん


大勢のファンの方や色々な方が心配なさっていますよね。

改めてw-inds.のみなさんと慶太さんの人気がすごいってわかりますよねv-119


私たちも体調管理はしっかりしなきゃいけないですよね。

健康第一ですものねv-218

>さゆりさん


歌手にとって声は命ですし生命線です。

声が出ないのは本当に辛いと思いますし、不安だとも思います。


早く回復されて素敵な歌声をファンのみなさんに聞かせてくださることを願います。



さゆりさんも体調気をつけてくださいねv-392 v-218

>hiromi☆さん

お久しぶりですv-221
元気にしてますか??


hiromiさんがお礼を言っちゃいましたね(笑)

でもいいのではないですか~

w-inds.のみなさんはファンのみなさんと
w-inds.を愛するみんなのものですからv-290



そうですね~

これはきっと神様がくれたお休みなのかもしれないですね。

少し疲れも溜まってきているでしょうし
これを機会にゆっくり静養されるといいですよねv-290

回復したらきっとファンのみなさんに今まで以上の素敵な歌声を聞かせてくれるでしょうねv-345



hiromiさんも夏ばてしないように気をつけてくださいねv-218

>みゆさん


そうですよね。

人間ですからいくら気をつけていても
体調を崩してしまう事はいくらだってありますよねv-290

だって歌手のみなさんはそれでなくても喉を
普通の人以上に酷使しているわけですからv-219


あれだけ歌って踊っているのですから
疲労が溜まっていたのでしょうねv-356


早く回復されるといいですよねv-398


10/25の 神奈川県民ホール

w-inds.のみなさんに会えるの楽しみですねv-392v-238

>みか さん

あれだけ歌って踊っていれば、
いくら体調管理をしていても疲れは溜まっていくものだと思いますよv-356

これを機会にゆっくり静養されるといいですよね。


大勢のみなさんが心配してくださっている気持ちはきっと届いていると思いますよv-398

^ ^b

慶太は大丈夫ですね!!!v-433
私たちは彼を待っていて舞台の上に立ちます!v-343

ものりんごを感謝します!v-290

w-inds.を応援してくださってありがとうございます。

いつも暖かい応援をありがとうございます。
今年のツアースケジュール、7月はかなり詰め込まれていて、大丈夫なのかなぁと思っていました。

慶ちゃんだけではなくw-inds.チームのみんながお疲れのはず。

ゆっくり休んでしっかり治して欲しいと思ってます。


のりんごさんのような素晴らしいダンサーさんにほめていただけるなんてw-inds.君達も最高に喜んでいると思います。

いろんな意味で辛い状況にいる彼らにとってのりんごさんの応援は本当に心強いものだと思ってます。

これからも暖かいそして力強い応援をよろしくお願いします。

長々とすみませんでした。

≧ε感謝♪ゞ

のりんごさんまたまた素晴らしい優しさあふれた↑メッセージ♪ありがとうございます!≧εゞほんとでも明日からまた↑w-inds.ライブ!ウチも気管支炎で入院したことあるから…(T3T)/ぶっちやけめっちゃ不安でたまらないんですが泣いてばかり\でも!千羽鶴みんなで折りまくってやす☆(>3<)慶ちやんになんかあったらガッツリウチらが支えまくります!だって一生w-inds.愛してゆきもん//▼//┛友達明日ゆくからガッツリレポ☆ききたいと思います♪ウチは今度追加大阪いってきます☆めっちゃ楽しみですう↑♪本当にありがとうございましたあ(T∇T)Vほんま感動しました♪のりんごさんもお体には十分お気をつけてm(__)m応援していまっす!

≧ε感謝♪ゞ

のりんごさんまたまた素晴らしい優しさあふれた↑メッセージ♪ありがとうございます!≧εゞほんとでも明日からまた↑w-inds.ライブ!ウチも気管支炎で入院したことあるから…(T3T)/ぶっちやけめっちゃ不安でたまらないんですが泣いてばかり\でも!千羽鶴みんなで折りまくってやす☆(>3<)慶ちやんになんかあったらガッツリウチらが支えまくります!だって一生w-inds.愛してゆきもん//▼//┛友達明日ゆくからガッツリレポ☆ききたいと思います♪ウチは今度追加大阪いってきます☆めっちゃ楽しみですう↑♪本当にありがとうございましたあ(T∇T)Vほんま感動しました♪のりんごさんもお体には十分お気をつけてm(__)m応援していまっす!あっこれからものりんごさんも暖かくw-inds.見守って引き続きめっちゃ応援願います!ラブ&ピース♪☆w-inds.

のりんごさん・・・またまたお久しぶりです(^_^;)

25日、26日とw-inds.の福岡のライブに行って参りました・・・
素晴らしかったです!!
慶太君・・・少し咳は残っていたけれど、声も良く通っていて何よりキレのあるダンスが素晴らしかった・・・・あれだけのダンスをしながら声もぶれずに歌い上げるw-inds.の皆さんは本当に凄いですね・・・そのためにどれだけの努力と練習を積み重ねてきているのだろう・・と涙が出ました・・・
話題になった女性ダンサーさんとのシーンも素敵でしたが、やはり見ることが出来なくなった、初めのパフォーマンスを見てみたかった・・・と思いました・・・
15~16歳でデビューした彼ら・・・きっと、皆が思うより心も身体も大人なんですね・・・
だから、彼らの思うよな、望むようなパフォーマンスが出来るように、これからも見守って応援していきたい・・・とあらためて思った福岡2daysでした・・・
慶太君のプロディースのロエンTシャツを着て応援していたら(おばさん3人組(^_^;)、気づいて下さったかのように、ご自分のロエンTシャツをつかんでくださり、あらためて慶太君の優しさに触れて・・・うれしかったのですが、恥ずかしくもありました・・・
今年はもう行けませんが、この夏の思い出で頑張っていけます・・・
のりんごさんも残暑が厳しいですので、どうかお身体に気をつけて下さいね!!
長々とコメント・・・スミマセンでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/131-9029242a

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター