Latest Entries

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その3) 決勝戦と結果!! 

みなさんこにゃにゃちわ~

ヘブンアーティストパフォーマー -のりんご☆-です


日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" 決勝戦が終了しました


決勝に進まれた各校のみなさんのダンスは素晴らしいものでした。


ダンス部選手権大会 dance stadium 4



決勝大会の結果は~


SMALLクラス

優勝 成城学園高等学校

ダンス部選手権大会 dance stadium 成城学園高等学校



準優勝 桜美林高等学校

ダンス部選手権大会 dance stadium 桜美林高等学校




BIGクラス

優勝 山村学園高等学校


ダンス部選手権大会 dance stadium 山村学園高等学校



準優勝 千葉県立 幕張総合高等学校

ダンス部選手権大会 dance stadium 幕張総合高等学校




審査員特別賞 栃木県立 鹿沼商工高等学校

ダンス部選手権大会 dance stadium 鹿沼商工高等学校



となりました。

みなさんおめでとうございました


高校生パワー本当にすごいよね~

見ていてエネルギーと情熱を感じました


結果発表の時に感動して何度も泣きそうになっちゃってやばかった~

横を見たらチュッパのMIWAちゃんが号泣きしてた~(笑)


すごく意義のあるいい大会だったと思います。


みなさんの真剣さがすごく伝わったし、

みんなで頑張ってここまでやってきたんだ

って感じが伝わってきたしさ。

見ていたお客さんみんな感動したと思いますよ。本当に。


会場で応援している仲間も一緒になって踊っている感じがしてすごく良かったですね。



舞台に立っている人たちだけではなく、

学校や顧問の先生のおかげで自分達がダンスできるってことを、

応援してくれる仲間や後輩の力があってステージに立てるんだ

ってことを感謝し、決して忘れないで欲しいと思います。


学校の部の仲間って素敵ですよね。



審査員もめっちゃ真剣だったし、

ゲストのダンスも素晴らしかったです

CHUPPAチュッパみわMIWAダンサー
<チュッパのMIWAちゃん>

CHUPPAチュッパみわMIWAダンサー


井筒和幸映画監督は多忙にもかかわらずよく来てくださいましたよね。

監督すごく素敵ないい人だった

井筒和幸映画監督
<井筒和幸映画監督>



審査員のみなさま、ゲストダンサーのみなさんお疲れさまでした

スタッフのみなさん、会場まで足を運んでくれた皆様

本当にありがとうございました。


そしてこの大会に参加し、

素晴らしいダンスを披露してくださった全学校のみなさん、

感動をありがとうございました



落ち着いたら問い合わせの多かった総合講評などを書きたいと思います

先ず結果の報告まで。


のりんご☆
関連記事

SAGAMIHARA STREET DANCE FESTIVAL 杜のホールはしもと にゲスト出演してきました☆ | ホーム | w-inds.がコンサート途中中止、慶太が気管支炎悪化で4公演延期!!

コメント

ありがとうございました!

ダンススタジアムの審査委員を務めてくださいましてありがとうございました!

まさか自分たちが決勝に進むことができるなんて思ってもいませんでした!

正直、自分たちゎ記念みたいな感じで最初ゎ応募していました。

でも決勝に進むとなったとき、やっぱり審査委員賞でもほしいとなって、チーム一丸となって頑張りました。

来年ゎもう引退してて今回の大会が最初で最後だったけど、すごくいい経験になりました!

のりんご☆さんとも何回かすれ違ったりしてとてもラッキーでした!笑

大会というものに出たのゎ初めてだったけど、やっぱり自分の力のなさを実感しました。

でも、自分の学校だけがストーリーせいだったので、見ていた人たちの印象にも残ってくれていれば幸いだと思います^^

この先もダンスを楽しむことを忘れずに頑張っていきたいと思います!

桜美林とかめっちゃうちから近いです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/132-35eae983

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター