Latest Entries



日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その6) 関東大会 総合講評3

-のりんご☆- です

総合講評の続きだよん


10 戸板女子高等学校

・黒にピンクのハートの衣装が素敵です
・ノリがとても良かった。
・メリハリがあって躍動感がある。
・曲が変わってから雰囲気をうまく変えている。
・決勝の時の勢いがとても良くて感動した


11 頴明館高等学校

・黒に赤い星の衣装が目立ってた
・ノリがすごくよい。
・きちんと音が取れている
・笑顔がとても素敵です
・激しいダンスなのに6人全員が最後までキチンと踊りきってましたね
・応援がとても良かったです。


12  豊島学院高等学校

・やぶれた服がストリート感があって良い。
・背中の☆がカッコイイ
・雰囲気を出して踊れていて良い


13 東京家政大学附属女子高等学校

・左の袖付きの衣装がとても個性的で良い
・後半になるにしたがってダンスに勢いがどんどん出てきて良い。
・手を広げていくところの構成がカッコイイ
・床に寝転んだり全身を使った振り付けで良かった。


14  成城学園高等学校

・カラフルな衣装が虹を連想させてとても良かった
・勢いがあってとても良かった。
・踊っている時の笑顔がとても素晴らしい。
・音ハメの部分がカッコイイ。
・緑のシャツの子の視線がキチンと上を向いていて
笑顔や表情がはっきりと見えて素晴らしかった


15 東京都立 つばさ総合高等学校

・ブレーキンは合わせるのがとても難しいのによく出来ていた。
・ スワイプスよく頑張ってましたね
・アップロックやフットワークなど基本的な技をキチンとフリにいれていたね。
・楽しそうに踊っていたので良かった。


16 明法高等学校

・今回唯一の男子校かな?
・元気に踊っていたので良かった。
・フットワーク頑張ってましたね
・技にもチャレンジしていていいと思う。


17 桜美林高等学校

・衣装がとても印象的で可愛くて良かった
・ミュージカルの要素も取り入れていてすごく良い。
・指先や服を使ったり細かいところまできちんとフリとして使っている。
・曲と振り付けがぴったり合っている。
・ダンスの振り付けに意味を持たせているところがすごく良い
・猫のようなかわいいイメージでした
・きちんと間を取って踊れているので見る者を惹き付ける


18 かえつ有明高等学校

・黒の上下にガイコツフードの衣装がHIP HOPっぽくてカッコイイ。
・ノリがよくてきちんとタメをつくれて踊れているところがいい。
・ダンスに勢いがあっていい。
・最後の終わりの決めところがカッコイイ


19 東海大学付属 高輪台高等学校

・エレクトリカルパレードの曲でブレーキンにはやられました
・ハンドグライドが決まってましたね。
・ウィンドミルもよく回れていた。
・赤い服の子のエントリーが雰囲気が出ていてとてもよかった。
・緑の子のラビットがなかなかよく出来ていた


20 群馬県立 太田フレックス高等学校

・レゲエ?とバレエという異色の組み合わせはとても良いと思う。
・バレエは芸術性が高いので雰囲気が出ていてとてもよい
・センターを大切にするバレエはやはり見ていて素晴らしいですね

・最近あるクラブのショーでバレエをソロで踊っている子を見たんだけど
すごく感動しました。
バレエはダンスの王道と呼ぶにふさわしいものだと思うのでこれからも頑張ってください。


(総合講評4へ続く)


関連記事

日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その7) 関東大会 総合講評4 | ホーム | 日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その5) 関東大会 総合講評2

コメント

初コメントです!

講評ありがとうございます!
誉めていただいたところは伸ばして
アドバイスしていただいたところは改善して次の大会に向けて
頑張りますv-237

そして七夕祭り感激しました!
のりんご☆さんのパフォーマンス何回見ても全く飽きないです♪
来年も絶対見に行きます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/136-0680039f

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

