Latest Entries



日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その8) 関東大会 総合講評5

-のりんご☆- だよーん


BIG CLASS の講評の続きだよん


13 千葉県立 幕張総合高等学校

・黒い帽子に白い手袋をしていたのでマイム的要素を感じた。
・ダンスにすごい迫力があった
・帽子を脱いだあとの処理の仕方が抜群に上手い。
・よくあれだけ綺麗にダンスを揃えたなぁ~と思う。


14 神奈川県立 海老名高等学校

・30番のズボンが素敵。
・背中のハンバーガーがめちゃ目立ってた
・3人が変わりばんこになるところが良い。
・ダンスと衣装がすごく映えてよい。


15 武南高等学校

・黄色い稲妻が強さを感じさせて良い。
・輪になるところがカッコイイ
・みんなで踊っている感がある。
・流行の曲を取り入れている。
・後半に前の曲を持ってきているのは良い選曲だと思う。


16 東京都立 小平南高等学校

・白のYシャツにベストを着ていてるのがモダン的で良い
・最初から雰囲気がとても出ている。
・黒と白の組み合わせが対照的に踊っているように感じて良い。
・連鎖の部分がよく出来ている。
・ロックの部分がよく踊れている


17 桐光学園高等学校

・素晴らしい選手宣誓でしたね
・メンバー同士の身長が違うのによく合わせているし、
身長の違いをよく生かせているからすばらしい
・ダンスにメリハリがある。
・音ハメが綺麗に出来ていてカッコイイ。
・勢いがある。
・速い曲なのによく間をとれて踊れている。



18 品川エトワール女子高等学校

・黄色と白のコンビが良い。
・身体を大きく使えて踊れている。
・伸び伸びと踊っていましたね


19 東京都立 第三商業高等学校

・とても迫力のあるダンスでしたね。
・シフトがよく出来ていた。
・ランニングマンのところがとても勢いがあって良かったです


20 豊島学院高等学校

・カラフルなスカートが素敵でした
・腰の動きがとてもよい。
・首のアイソレーションがきちんと出来ています。
・全体的にうまくまとまっている


21 錦城高等学校

・灰色?のつなぎの衣装がカッコイイ。
・裸足で踊っていたので迫力があってよい
・ 笑顔がとても素敵でしたよ


22 東京都立 豊多摩高等学校

・DEF JEFやGUYの曲を使っていたので非常に懐かしかった
・野球のところがすごい面白かった。
・ダンスに勢いがあって良かった


23 東京都立 一橋高等学校

・制服で踊っていたので高校生らしかった
・身体を大きく使って踊れている。
・最後までキチンと踊りきっていたので良かったです



以上が総合講評となります。
参加された各校のみなさんお疲れさまでした。

そして素晴らしいダンスを見せてくださってありがとうございました

これからもお互いにダンスを頑張っていきましょうね

のりんご☆

関連記事

本日私 -のりんご☆- は伊勢丹相模原店に出演します☆ | ホーム | 日本高校ダンス部選手権大会 "DANCE STADIUM" (その7) 関東大会 総合講評4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/138-b14759a1

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

