Latest Entries



w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" ZEPP SAPPORO

に出演してきましたYo


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO


ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご w-inds w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 ZEPP SAPPORO



千歳空港に着いたらすでにw-inds.のファンの方達がいらっしゃいました。

w-inds.のみなさんは相変わらず凄い人気ですよね


LIVEが始まったらすごいファンのみんなの歓声でした

すごい人気なんだな~ってステージの横で見ていました


w-inds.のみなさんって本当に素敵な人達で、
ファンのみなさんやスタッフさんや私達ダンサーのみんなや多くの人達に愛されていますよね

あの人気の凄さもわかる気がします

すごいカッコイイもんね


私は can't get back の頭で3分間ソロをやらせていただきました。

なんとか盛り上がったみたいで安心しました

w-inds.のLIVEめっちゃ良かった

ダンサーのみんなもすごい頑張ってたしダンス最高だったよね


新曲すごいいいよね~



札幌は本当に素敵な思い出になりました。

てっちゃん(黄帝心仙人)と踊れたらさらに最高だったのにな~

w-inds.のみなさん、ダンサーのみなさん、スタッフのみなさん お疲れさまでした。


それからw-inds.ファンのみなさん、

私にも声援を下さって心から感謝しています
関連記事

行列のできる法律相談所で水晶を浮かせるってやつ☆ | ホーム | 桜も満開 もう春ですね☆

コメント

YAHOO!!
wah! wah !wah! のりんごis coming
あれ 去年w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR のname=V=||
アハハハハハ>д<
のりんごノダンスもすごいカッコイイ><アウゥゥゥゥ

w-inds.のみなさんもカッコイイです!
OH YEAH~~~~




JCBホール

w-inds.のFCLTで見ましたよ!

スゴくてビックリしました!

これからも頑張って下さい!

w-inds.画像嬉しいです♪

初めまして☆

w-inds.のFCLTに行きましたよv-10
新曲もめちゃカッコイイですよねv-10
私はデビュー当時からずっとw-inds.ファンやってますv-10
のりんご☆さんのハフオーマンス凄いビックリしました~v-12
最初見た時は人形かと思ったぐらいですv-13
これからも頑張って下さいv-22

本当にw-inds.のライフへ行きたいですね~~v-238
写真ありがとう~
w-inds.はめちゃカッコイイです
ダンサーの皆さんも、ずっと応援してるよv-221

ssss>コメントしてくださってありがとうv-218

ダンス最高~v-162

ともちゃん>私のを見てくださったなんてうれしいですv-119

これからもがんばりますv-91

hiromi>新曲めっちゃいいですよねv-238

デビュー当時からってことは、
まだみなさんが小さいときからのファンなんですねv-218

これからも永遠にw-inds.を応援しちゃってくださいねv-10

Yuki >w-inds.のライブへ来ちゃってください。
生で見る彼らのライブは最高ですよv-162

ダンサーのみんなも是非応援してあげてくださいねv-222

のりんご☆さんへ

ですよね☆(^0^
新曲最高にカッコイイですよねv-10
そうですよv-10
若い時のw-inds.は凄い可愛いかったですよv-10
今は、凄い大人ぽっくなってカッコイイですv-10
昔も今もw-inds.大好きですv-10
これからもw-inds.大好きでいます~
私のブログ、パソコンで開くとw-inds.流れるので聴いてみて
下さい~v-10

hiromiさん>もうかなり長年のファンなんですねv-238

hiromiさんのような素晴らしいファンのみなさんに支えられているから
あんなに人気があるんでしょうねv-218

ブログPCから見させていただきましたよ~

とても素敵ですねv-162
曲をしばらく聞かせていただきましたよv-266

のりんご☆さんへ

ありがとうございます(^0^

w-inds.に出会えて本当に嬉しいです☆
w-inds.ファンの方は皆、素敵ですよ~
皆、w-inds.が大好きですv-10

w-inds.は本当に大人気ですよね
凄いカッコイイし慶太の歌声とダンスも涼平と龍一のコーラスとダンスも
全部、最高ですよね☆

ブログ来てくれてありがとうございます
w-inds.の曲聴いてくれてありがとうございますv-10
凄い良い曲ですよねv-10

また、ブログに遊びに来て下さいね(^^

ありがとうございます。

のりんご☆さんへ

コメントしてくれてありがとうございました。
w-inds.のことと写真をお書きになって本当に感謝しています。

台湾人ですから、
日本語が下手です。
文法や単語とか間違ったかもしれません。
すみませんでした。

今回は台湾から日本へ東京と名古屋のイベントを見に行きました。
東京公演でのりんご☆さんのすてきなパフォーマンスも観ていただきました、
不思議でマジックな水晶パフォーマンス本当に素晴らしいです。
これからも頑張ってください。

そして、これからもw-inds.を応援し続けてよろしくお願いします★

hiromi>w-inds.ファンのみなさんは本当に素敵ですよねv-10

なんか私が出たとき本当に暖かい声援と、拍手を下さって感激しました。

w-inds.のことがみんな大好きなんだな~って見ていて思いましたよ。


個人的に Yes or No と Can’t get Back は大好きですv-238

私にとっては一生忘れられない思い出の曲になりました。

またブログに遊びに行きますねっv-218

橘舞>コメントありがとうございます。

日本語は大変お上手ですよv-218


台湾から見に来られたんですか~

w-inds.のみなさんが世界中の人に愛されてるって素晴らしいことですねv-238

私の水晶のパフォーマンスを見てくださって感謝しています。

これからもお互いにw-inds.を応援し続けましょうねv-221

のりんご☆さんへ

いつも返事ありがとうございますv-10
のりんご☆さんとw-inds.の話が出来て嬉しいです(^0^

w-inds.のファンの皆は凄い暖かいですよ☆
皆w-inds.が大好きなので☆(^v^

私も、Yes or No と CAN’T GET BACK
めちゃ好きですv-10
CAN’T GET BACKは、のりんご☆さんにとって
忘れらない曲になったんですねv-10
CAN' T GET BACKは凄いカッコイイ曲ですよね
それに、w-inds.イベでのりんご☆さんのパフォーマンスを生で見る事が
出来てめちゃ感動でしたv-10

YES or NOは「キスしょうとしたら」って所の振りが好きですv-10
でも、w-inds.の曲は全部好きですv-10

のりんご☆さんは、w-inds.のライブは
行った事はあるんですか?(^v^

また、ブログに遊びに来てくれること楽しみにしてます☆

のりんご☆さんとw-inds.の話してると
楽しいですv-10

のりんごさんはじめまして☆

はじめまして(*^∇^*)
北海道に住む27歳リーと申します☆
私は3月22日のZeppSapproのw-inds.FCLTに行きました(*´∇`*)
のりんごさんが登場した時はビックリしました!!!初めて生で水晶パフォーマンスを観ました!!!!凄かったです!!!凄すぎて無言で見入ってしまっていました(*´∇`*)
素敵でした(*´∇`*)
w-inds.のパフォーマンスももちろん物凄く素敵だった!!
でも、のりんごさんも本当に凄かったです!!!!

今回のFCLTは、本当になにもかもが最高で、あたしはバラード二曲の間、涙が止まりませんでした(pдq。)

色んな想いが込み上げて来て、本当に号泣でした・・!!

本当に素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!!!!
お礼が云いたくて、コメント書かせていただきました☆

また、お目にかかれる日が、来る事を楽しみにしています(o^-^o)

hiromiさん>Yes or No と CAN’T GET BACK はも~

私にとっては一生忘れませんv-119


私はw-inds.のライブには申し訳ないんですが行ったことないんですよv-12

TVでしか見たことがなくて、初めて生で見たのは目の前だったv-238

みたいな。

ファンのみなさんには殺されそうですね(笑)

初対面でしたがみなさん気さくに声をかけてくださって
一瞬でファンになりましたよv-344

本当に素敵な人達でしたからv-398

リーさん>コメントを下さってありがとうございましたv-119

私のパフォーマンスを見てくださって感謝しています。

ライブの曲はいい曲ばかりでしたよね~

またいつかお目にかかれることを楽しみにしていますv-398

のりんご☆さんへ

Yes or No と CAN’T GET BACK は
忘れられない曲になりましたね☆(^^
そう言ってくれるとファンとしてもめちゃ嬉しいですv-10

w-inds.のライブは行った事は無いですね
一度行ってみて下さい(^^のりんご☆さんが来てくれたら
w-inds.もきっと喜んでくれますよ☆
凄い楽しいですよ~(^0^
私はw-inds.のライブとイベは1度もさぼった事ない
ですよ~(^^

初めて会うって凄い嬉しいですよね
ドキで興奮しますよねv-10
私も初めてw-inds.を見た時は興奮で
いっぱいでした~v-10

w-inds.も良い人で良かったですね
w-inds.は凄いファン思いでダンスも歌も凄い完璧で
頑張り屋さんで優しいですよ(^^だから大好きです☆



お返事ありがとうございます[i:63726](幸´3`*◎)[i:63726]

のりんご☆さん
おはようございます(o^-^o)

コメントのお返事いただいて、本当に嬉しくて、彼にすぐに、報告しちゃいましたッッ
\(●´∀`●)/
のりんご☆さんのblogを見せてあげて、画像も見せてあげたんです☆凄かったの本当に\(~δ~)/!!!!って画像を見せてあげて話したら、「あっ!!★俺も知ってるよ!!みた事あるよ☆凄い人だよね!!水晶のパフォーマンス、パフォーマンスの粋、超えてるよ(☆o☆)/!!」って彼も一緒になって、ビックリ感動ヽ(´∇`)ノ!!凄く嬉しかったですヽ(´∇`)ノ(*´∇`*)

本当に、どうやったら水晶操れますか??って聞いちゃダメですね(笑)企業秘密ですもんね★★
逆にやっぱり知りたくないです(笑)魔法魔法のまんま、夢のようにみていたい(*´∇`*)

あたしのblogにも目を通して下さって・・(pдq。)☆。*゜本当に感動しました嬉しすぎました!!

しかも!!さっすがのりんご☆さん!!!!一発で解りましたか千歳空港☆(*^∇^*)よく行かれる方にしかわからない写真だったと思います☆
おめでとうございまぁす☆(笑)賞品は・・☆なんもありませんがっ!!(*´艸`*)(笑)
これからもいっぱい、w-inds.と同じくらい、応援させていただきますッッ☆彡
プレフォト凄く沢山でしょうヽ(´∇`)ノ(*´∇`*)幸せでぇ


blogでも、アホな事ばっかりやってるアホ娘で恥ずかしいですが(-_-;)また良かったら、いつでも遊びに来て下さいッッヽ(´∇`)ノ楽しみにお待ちしてまぁす
カモ~ン♪カカカモ~ン(w-inds.5月リリースCD Rain Is Fallin'より)(笑)

本当に
ありがとうございます
(*^∇^*)

※絵文字使ってみましたが・・絵文字の部分、全部「〓」になっていたら、すみません(;_;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/14-0a80dfb1

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

