Latest Entries

秋川流域ふれあいクリスマス会2009に出演しました☆

いよいよ今年も残すところわずかになりましたね~

みなさま今年はどんな年だったのでしょうか??


ヘブンアーティストダンスパフォーマー

-のりんご☆- です



あきる野市ふれあいセンターで開催された
秋川流域ふれあいクリスマス会2009に出演してきました☆

このイベントは

「障害のある方と健常者がふれあいの行事を通じて交流することにより、
障害者の理解と社会参加を広げること」

を目的としたイベントで
私は今回久しぶりにクラウン(ピエロ)をやっちゃいました


秋川流域ふれあいクリスマス会 


ステージでのパフォーマンスも沢山のお客様が盛り上がって下さって良かったです

秋川流域ふれあいクリスマス会2

秋川流域ふれあいクリスマス会3


生きていることの素晴らしさや
人ってみんな誰かに支えられて生きているんだなぁ~

っていうことをイベントを通じて感じることが出来ました


とても素敵なイベントでした
関連記事

伊勢原シティープラザで開催された楽天会のクリスマス会に出演してきました☆  | ホーム | 宮が瀬クリスマスのつどいに出演しています☆

コメント

「外国人参政権」 マスコミが報じない日本崩壊の危機!!

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった「外国人地方参政権」を成立させようとしています。
外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日国家(中国・韓国)が、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市に狙いを定め、大量の中国人を送り込んで数で圧倒すれば、選挙を通じての「乗っ取り」が可能となるのです。
これは幻想ではありません。
実際に中国が、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取ってしまったことを思い起こして下さい。

民主党はこの他にも、「1000万人移民推進(中国人移民による日本のチベット化)」などの、数々の恐るべき売国法案を用意しています。

そこで、この危機を知った一般国民が周知活動をしております。

日本に残された時間はもうわずかです。
韓国を訪問した民主党の小沢幹事長は、外国人参政権を来年1月の国会で成立させると宣言。
日本の有権者には何の説明もなく、外国で、日本国民の主権を売り渡すと勝手に約束しているのです。

どうか「外国人参政権」で検索して下さい。
伏してお願い申し上げます。


動画 外国人参政権の恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/179-932ff549

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター