Latest Entries

伊勢原シティープラザで開催された楽天会のクリスマス会に出演してきました☆ 

最近めっきり寒くなってきましたね~

外に出るのが辛くなってきたヘブンアーティストダンスパフォーマー

”のりんご☆” です


伊勢原市にある伊勢原シティープラザで開催された

”楽天会クリスマス会” に出演してきました



自分の出番まで暇だったのでマジックやって遊んでました

名付けて


のりんご☆の ”携帯電話の空中浮揚” マジック(笑)




携帯の方はこちらから


それからショータイムに出演しました。

キッズの素敵なダンスがあって~

楽天会クリスマス会 1



私のパフォーマンスがあって~

楽天会クリスマス会



って感じで盛り上がりました



おじいちゃんおばあちゃんから子供達へクリスマスプレゼントがありました

プレゼントをもらった子供達はとても嬉しそうでしたね

素敵なクリスマス会でした


関連記事

伊勢丹相模原店 ”クリスマス子供イベント” に出演しました☆ | ホーム | 秋川流域ふれあいクリスマス会2009に出演しました☆

コメント

こんにちは

こんにちは、突然お邪魔します。 民主党が政権交代して、よい事もありますが、外交や安全保障は混乱しています。
特に天皇陛下への小沢、鳩山強制会見要求ははたして日本人としての立場からの要求なのか
首をかしげざるを得ません。
そして民主党内の旧社会党議員は「外国人住民基本法」を通そうとしています。
この法案は5年間不法にでも滞在していれば、国籍を与え、選挙権や生活保護も日本人と同じに与えようとするものです。
なぜこれほど優遇するのでしょうか。又日本を我々が知らない間に社会主義国に作り変えるようです。
今の不況下、お金を使うなら我々のために使って欲しいものです。
もし、あなたの、あるいは将来のお子さんの事をお考えなら、ぜひ下の語を検索して調べてみてください。  
色々な意見があることを知る事はけして無駄にはならないと思います。 失礼しました。      松田
「チャンネル桜動画 」    
「 国民が知らない反日の実態 」



>松田明さん

コメントを下さってありがとうございます。

書き込んでくださった内容に関して私も
新聞、雑誌、テレビ、ネット、等で十分に勉強し理解に努めておりますが

これらの内容をこちらに書き込まれても
私の書いた日記とは全く無関係な内容であるために
読まれた方は理解しにくいのが現状なのではないでしょうか??

私も日本人として誇りをもって日々生活しておりますし、
上記の問題については選挙前から注視しておりました。

国民のみなさんがどういう判断を下されるかは
この先の参議院選挙でわかると思いますし

私個人がこの問題に関してこのブログで意見を申し上げられるような
単純な問題ではないと承知しております。

故に私がパフォーマンスのお仕事をするにあたっては
政治的なメッセージは一切行いませんし、
どの党を支持するという意思表示もいたしません。


その辺はどうかご理解くださいませ。


ただ上記の問題がこの先の日本の未来を左右する
大変重要な問題であろうことは十分に承知しております。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/180-20559c74

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター