Latest Entries



キミハ ブレイクの番組の為に赤坂TBS TVへ行ってきましたよん☆

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- キミハ ブレイク 赤坂TBS


ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- キミハ ブレイク 赤坂TBS


所属事務所からの依頼で、TBSで放送中のキミハ ブレイクのオ-ディションに行ってきました。

内容はパントマイムとDance的なものでした。

ちょっと宇宙人になった気分かな(笑)


赤坂の辺りはなかなか素敵な場所ですよね~

すごく雰囲気があっていいと思います。

お仕事帰りの方がたくさんいらっしゃいました。


帰りに新宿に寄りましたが高島屋タイムズスクエアはなかなか綺麗ですよね☆


ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- キミハ ブレイク 赤坂TBS


それにしてもすごい人の多さにびっくり!!

みんな一体何処に帰って行くんだろうか…

きっと私もそう思われているに違いないですな。
関連記事

クローズZEROⅡ公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL | ホーム | 渋谷の ASIA P で FABIというイベントにゲスト出演しました☆

コメント

今日[e:420]

八千代緑が丘イオンで1時からのパフォーマンスを見させてもらいました(=^▽^=)どこかで 聞いた名前…何となく見たことあるな…と思っていたら うちの子が稲毛のファンタジーキッズリゾートで見た人だ!と。
あの時、私も楽しませてもらってあの後調べたんですが 名前がうる覚えで探せなくて(^_^;)なので今日再び パフォーマンスを見ることができ 嬉しかったし楽しませてもらいました。
子供達うさぎと剣 とっても喜んでいました。
また どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
頑張って下さいね(*^o^*)

さゆりんごさん>昨日はイオン八千代緑ヶ丘店にて、
私のパフォーマンスを見て下さってありがとうございましたv-238

しかもファンタジーキッズリゾート稲毛店にもお越しいただいたことがあるなんて感激ですv-10

次回お会いしたときは

さゆりんご☆ですv-221

っておっしゃってください。

のりんご☆特性バルーンを用意しておきますよv-218

はじめまして!

こんばんは!
私の友達からのりんご☆さんのことを聞いて、ブログを読みにちょこちょこ来てましたが、コメントは初めて書きに来ました☆

のりんご☆さんはw-inds.さんのイベに出演されてたんですね!
私は、w-inds.さんのファンでイベには行ったんですが、札幌には行けなくてのりんご☆さん見れませんでした(>_<)

機会があれば、九州でものりんご☆さんのパフォーマンス見せてもらえたらなと思ってます(^^)
私が、九州住みなもので(笑)

これからもちょこちょことブログに来たいなと思います♪
お仕事頑張って下さいね!!

のりんご☆さんへ

いいえ☆
コメントくれるなんて夢のようです
めちゃ嬉しいです

また、w-inds.のイベとかLIveとかに
出て下さい~(^0^

何回見ても慶太と2人で写真撮れてのりんご☆サンが
羨ましい・・・
私だったらもう興奮で泣きます~
その写真の慶太カッコ良すぎですヤバイです~
白い服の慶太もカッコイイ~
慶太が大好きで興奮してすみません(^v^

MAI さん>素敵なコメントをありがとうございましたv-238

そうなんですよ~

札幌と東京公演の最終日は出演させていただきましたv-221

九州だと札幌とは間逆ですね(笑)


こんなブログでよかったらまた見てくださいねv-10

hiromi>そんなに2ショットが羨ましいですか??

じゃ~私の部分を細工してhiromiさんに変えてしまってください(笑)

それを見て泣いちゃいましょうv-266


でもファンの方には本当に羨ましいって言われますょv-221

のりんご☆さんへ

羨ましいすぎますよ~v-10
ファンには、たまらないです(^0^
こんな事が出来たらどんなに幸せで嬉しいか・・・v-10
私、慶太めちゃ好きなので羨ましいですv-10

ですよね☆
ファンの方はみんな羨ましいってなりますよ~(^0^

加工とか出来ないですよ(^^
でも、したいって思いますけどねv-221
w-inds.の曲とかのりんご☆さんは
聴いたりするんですか?(^0^



hiromiさん>やっぱりみなさん2ショットで撮りたいと思うんですねv-10

じゃ~加工して私の部分をドラえもんにしておきます(笑)


私は車の中でよく

Yes or No を聞いてます。

テンションあがるんですよね~v-162

のりんご☆さんへ

ドラエもんってそんなしなくても
いいですよ~(^0^
2ショット、カッコイイですよ~v-10
2ショットはそんな中々撮れないですよ
羨ましいに決まってます~(^0^/

車の中でYes or No 聴いてるんですね
めちゃこの曲テンションあがりますよねv-10
私は車の運転中にCAN’T~とかYES or NOとかアメあととか
後は新曲も聴いてます~v-10
w-inds.の曲全部聴いてます~v-10
TOKYOって曲いい曲ですよ~
w-inds.の「Seventh Ave」ってアルバムに入ってますよ~
良かったら、聴いてみて下さい~(^0^

早くテレビでw-inds.が見たいです~
新曲が出たらいっぱい出るので楽しみです☆

返事待ってます~(^0^

P.S
私の事はサンづけしなくて良いですよ
「hiromi」って呼んでOKです☆




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/19-ac42f989

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

