Latest Entries

2009年度神奈川県北相地区高等学校演劇連盟 ”第32回春季発表会” を見に行ってきました☆

みなさんこにゃにゃちわ~

今日も元気にダンシンぐ~
ヘブンアーティストパフォーマー -のりんご☆- です

2009年度神奈川県北相地区高等学校演劇連盟  ”第32回春季発表会”

主催:神奈川県北相地区高校演劇連盟
   神奈川県高等学校演劇連盟
   神奈川県高等学校文化連盟演劇専門部会
後援;相模原市教育委員会

第3日目の会場である
東海大学付属相模原高等学校へ見に行ってきました


春季大会は主力である3年生が抜けた後の大会なので
各校ともこの大会に間に合わせて劇を完成させるのは大変だったでしょうね

高校野球で言えば春の選抜高校野球みたいなものと言えばわかりやすいですかねぇ・・・

まず司会進行の大和Aのお二人さん(名前知らないのでスミマセン)による
素敵な司会で大会が始まりました

大和A 演劇部 第32回春季発表会

たしか前に秋の大会の部門大会の時に
大和高校の演劇部の方がすごく親切に応対して下さったのでとても印象に残っています


1校目が相武台高校(相模原青陵高校)演劇部による ”寿歌”

相模原青陵高校演劇部 1
 

T-シャツのやすおに
げさくのおとぼけキャラと
キョウコのスペシャルダンスで会場が笑いの渦へ(笑)

相模原青陵高校演劇部 2


話をちょっと盛りましたが、入部したばかりのやすおとげさくどんでしたが
なかなか素敵な演技をしていました
キョウコは演技もダンスも素晴らしくてみんなが魅入っていたように思います

あ、ちなみに やすお げさく キョウコ は役の名前ですよ

相模原青陵高校演劇部 3


ちょっと話の内容がわかりにくかったかなぁ・・・

相武台高校のOBの方や、卒業されたばかりの3年生も見に来てくださってたようで
なかなか素敵な演劇部だなぁ~と思いました

特に今回は照明さんや音響さんの裏方さんが頑張っていた様子でした


感想のコメントとかもたくさん書いてありました

相模原青陵高校演劇部 4


帰りに演劇部の顧問の一人である高橋先生(理科)と
卒業したばかりのもんまちゃんと写真を

猪木のポーズで撮りました(笑)

相模原青陵高校演劇部 6


高橋先生めっちゃおもろいで~

今度授業で教室に入った時にいきなり

元気ですか~!!!!

ってアントキノの真似をしてくれるらしい

いや~いや~楽しみだ
関連記事

ダンスコンテスト ”TOKYO DANCE COLLECTION vol.2 @横浜BLITZ” が開催されますよ。 | ホーム | 橋本 darts BAR SHINE が主催するダンスイベント ” Shine's night VOL.3” にゲスト出演します☆

コメント

この度は北相地区春季発表会にお忙しい中
足を運んで観に来ていただきありがとうございました。
そして記事や写真など載せていただき光栄です。

今回の劇は先輩方が卒業してしまい人数がとても少なくなり
劇の完成度を上げるのに苦労しました・・・。
新しい部員も増えよく頑張ったと思います。

公演を終えて少し気になったことは
「劇の内容が難しかった。」という感想が少し多く
OBやOGの先輩方からにも適切なアドバイスを頂きました。

なのでこれからは初めて舞台を観に来られた方でも
内容が伝わりやすい劇を作っていけたらいいなと思っています。

また、今年からは相模原青陵高校 演劇部として
新しく気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思っています。

毎日お忙しいとは思いますが、
是非次回の公演も観に来て下さると嬉しいです。
部員一同でお待ちしてます。
お身体に気をつけて頑張って下さい。

                       相武台高校部員一同

高橋先生(理科)

は、わたしの実弟です・・・w

あいかわらずですね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/198-55616211

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター