Latest Entries

クローズZEROⅡ公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL

こないだ(かなり前だけど) ”クローズZEROⅡ公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL”

という格闘技のイベントに友人が出るというので親友のKAZ君達と両国国技館に行ってきました。


も~両国に着いたらガラの悪い人たちばっかりでびっくりしました。

いまにもあちこちで喧嘩が始まりそうな雰囲気(笑)


試合自体は本当にみんな喧嘩状態だったですね。

なんせ出場している選手自体がどっかの暴走族やチームの総長みたいのばかりでした。

しかも判定が終わると負けた選手のチームがなだれ込んできて乱闘になったりして

実はお客さんを楽しませてました

お客さんを楽しませるという意味ではこういうのも一種のパフォーマンスだよね

ダンスにしろパフォーマンスにしろ格闘技にしろ

やっぱり来てくださったお客さんには一番楽しんでもらいたいものですよね

のりんご ダンサー パフォーマー ヘブンアーティスト クローズZERO 格闘技

だってスタッフのT-シャツの後ろには

喧嘩即退場!!

なんて書いてあるし(笑)

前田日明さんは相変わらずかっこいいですね。


私の知人の川村選手は身長が180センチ以上ある剛の者で

経歴もかなり異色です。

のりんご ダンサー パフォーマー ヘブンアーティスト クローズZERO 格闘技


よく ”実話ナックルズ”という雑誌に出たりコラムを書いているので
みなさんも是非応援してあげてくださいね

結果的に試合は負けてしまったけどとてもいい試合でした。

相手も190センチくらいあるからかなり豪快な試合になりましたね。

のりんご ダンサー パフォーマー ヘブンアーティスト クローズZERO 格闘技


私なんてあんなパンチ食らったら一撃で即死しちゃうだろうな~

なんて思いました。

関連記事

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL | ホーム | キミハ ブレイクの番組の為に赤坂TBS TVへ行ってきましたよん☆

コメント

のりんご☆さんへ

のりんご☆さんへ
のりんご☆さんは、w-inds.と共演が
出来て羨ましいです(^0^
それに写真まで一緒に撮る事が
出来るなんて・・・☆

w-inds.今年も夏ツァー決まったんですよ☆
めちゃ今から楽しみですv-10
夏ツァーが決まったからアルバムの出ると思うから
楽しみですv-10

こんばんは★

また、遊びに来ました☆
そうなんですよ(笑)
九州は札幌と反対なんですよね~(>_<)
でも九州は春は暖かく、夏は暑く、秋はちょうどよく(たぶんですがι)、冬は札幌よりは暖かいですよ(笑)

話は変わっちゃいますが‥
クローズZEROⅡ公開記念に、格闘技イベントがあったんですか(」゜□゜)」
生の格闘技は見たことないんですが、本当格闘技って怖そうですね(>_<)
画像も見たんですけど、強そうな方ですね!!

ですが、『喧嘩即退場!!』はブログ読んで笑っちゃいました(笑)

hiromi>私もたまたま偶然が重なって出演が決まったんですよv-21

だから自分でびっくりです。

私は林家夫妻に負けず劣らず写真が好きで、暇さえあれば撮りますよv-212

結構ミーハーなんです(笑)


w-inds.の夏ツアーも素晴らしいものになるのでしょうねv-10
やっぱり生でライブを見るのは最高ですよね~v-162

MAI>またまたいらっしゃいませ~v-119

一日100回は来て下さいv-218(笑)


確かに冬は暖かそうですよね~札幌よりわv-8


格闘技は女性は苦手な人が多いですよね。

男って好きなんですよ、格闘技がv-222

私の周りは意外と格闘技やってる人が多いんです。

だから変な人に絡まれたら彼らの後ろに隠れますv-221

のりんご☆さんへ

そんな事ないですよ(^^
w-inds.と共演が出来るってめちゃ
凄い事ですよ☆

写真撮るのが好きなんですね
又、w-inds.と写真撮ったら載せて下さいね(^0^

今年の夏のw-inds.のライブも絶対
良い物が出来ると思いますv-10
今からめちゃ楽しみです☆
生w-inds.は最高ですよねv-10
それに慶太が自分の近くとかに来てくれた時とか
めちゃ嬉しいですねv-10

おはようございます~

1日100回を目指したいですね(笑)

のりんご☆さんのブログは面白いし、活動の様子とかも知れるんで続けて来ちゃいますよ(^w^)

多少寒いですけど、まだ暖かいですね(笑)

生の格闘技とかは苦手ですねι

男の人はどうして格闘技が好きなのが、ちょっとわかりづらいです(^_^;)

でも、クローズZEROは映像なんで見ちゃうんですよね(笑)
矛盾してますね~私(笑)

のりんご☆さんの周りは格闘技されてる方が多いんですか(◎o◎)
皆さんゴツい系ですか?(笑)

でも変な人が居たとき、隠れられるのは女からみたら、うらやましいですね♪

(*^o^*)

さゆりんごですっ♪
コメントにお返事頂けるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったです('-^*)/
のりんご☆特性バルーン欲しいな~
また八千代や稲毛など どこかでイベントやるときは 告知して下さいね(^_-)☆
稲毛で犬の作り方を教えてもらって作れるようになりました。今度 他の教えて下さい。

ちょくちょくブログ覗いて コメントしてもいいですか?

hiromi さん>私はたまたま運が良かっただけだと思いますよv-221

あ、でも一生分の運を使い切ってしまったのかも知れないですね・・・

それはマズイですv-12(笑)


写真はすごく好きなんですよ~

その一瞬一瞬を記憶しておけるから大好きですv-119


MAIさん>男の子は格闘技好きなんですよね~

何でですかね??

殴り合って、血を流して痛い思いをして何が楽しんだ??

って女性は思うらしいですねv-399


私の周りは ゴツイ系と軟弱系と半々で釣り合いが取れてます。

もちろん私は軟弱系~v-221(笑)

さゆりんごさん>こちらこそコメントを下さってありがとうございましたv-119

のりんご☆特性・・・

特製でしたねv-409


のりんご☆特性だとこんな感じですか??(笑)

v-160v-162v-160v-160v-159v-162


また是非イベントに遊びに来て下さいねv-218

もちろんコメントも待ってますv-344

稲毛は次回は27日と29日で~すv-221

のりんご☆さんへ

運もありますよね。でもw-inds.と共演が
出来るなんて運が良いですよ~
w-inds.と共演が出来てそんな気分になっちうのは
凄い分かります~(^0^超大人気のw-inds.ですもんv-10

私も写真めちゃ好きですよ~v-10
写真だと思い出に残りますもんね(^^
それを、また、見たいときに見ると思い出しますよね(^v^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/21-c2210257

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター