Latest Entries

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL

前回札幌の時の日記を書いたら、たくさんの方から

「東京の時はどうだったんですか??」

とのメッセージをいただきましたので東京の時のも書きたいと思います


”w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009 "THE PREMIUM" TOKYO DOME CITY JCB HALL”

の3日目最終日の昼の部と夜の部に出演させていただきました

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009


東京は本当にすごいファンのみなさんの数でした。
たしか3000人くらい入っていたとスタッフの方から伺いました。


自分のパフォーマンスの出番のときにステージの上に立ったら

「のりんご☆さ~ん

って名前を呼んでくれている方が何人もいらっしゃって本当に嬉しかったです

最後の挨拶の時も私の名前を呼んで下さって、
しかも手を振ってくださってる方がたくさんいらっしゃって感激しました。


東京は昼の部と夜の部と2回公演があったので
スタッフのみなさんのお仕事を見る時間が結構あったのですが、
とても大変なんだと思いました。

舞台のセットを組んだり、設定したりとても繊細で根気のいる作業なんですね。

私達が舞台に立つことが出来るのはスタッフのみなさんのおかげなんだなぁ~
ってつくずく思いました。


スタッフの方もすごく忙しいのに

「がんばって下さい

って声をかけたりしてくれてとてもありがたかったです。


舞台裏では衣装さんも待機してますし、

公演の合間には整体師さんがダンサーさん達の身体のケアをおこなったりしてくれます。


その間ダンサーさんは自分達のダンスをダンサー仲間と確認しあったり

みんなライブを良いものにしようってすごい頑張ってました。

w-inds. FAN CLUB LIVE TOUR 2009



w-inds.のみなさんを始め、かかわってる全ての人が

”来てくださってるファンのみなさんの為にも素晴らしいものを見せたい

って考えているのだと思いました。


あんな魔法のようなライブが出来るのも
かかわってる全ての人たちの想いの結晶なんですね。


w-inds.のみなさんって本当にファンを大切にしてるんですよ

私はダンサーだからよくわかるんです。

あれだけダンスして歌えるのって本当に凄いことなんです。

素晴らしい歌やダンスはファンのみなさんの為なんですよねっ

w-inds.FCLT東京講演 2


私のパフォーマンスを見て下さった方が

魔法のようだった 

なんて言ってくださったんですが

ひとつだけ気がついた事があるんです。


私達がステージから見たファンのみなさんの持つペンライトは

七色にキラキラ光ってとても綺麗で

まるで夜空に浮かぶ星のようで、宇宙空間の中にいるようでした。


w-inds.FCLT東京講演 5


これこそは、ファンのみなさんしか作り出せない私達への魔法なんですね

あのような空間でパフォーマンスできて本当に幸せでした


ファンのみなさんこれからもどうかw-inds.のみなさんを

ずっとずっと応援し続けてくださいね


いつかw-inds.のみなさんがワールドツアーをやって
世界一のコンサートホールのステージで
世界中の人々がw-inds.の歌とダンスに熱狂する。

こんなことを想像してしまいませんか??

きっとそんな日が近いうち来るんでしょうね



PS 夜の公演が終わった後に私服に着替えて普通に外に出て歩いてたら

「あ、水晶の人だ、今日のライブお疲れ様でした。」

って声をかけてくれたファンの方がいました。


よく私がわかったな~
っていう驚きと、嬉しさで涙が出そうになりました

どなただったかはわかりませんが

声をかけてくださって本当にありがとうございました



w-inds.大好きです
関連記事

チャップりんご☆でダンスとパフォーマンスのPV撮影☆ | ホーム | クローズZEROⅡ公開記念 THE OUTSIDER SPECIAL

コメント

のりんご☆さんへ

2つにコメントしてすみません(><
また、この慶太カッコイイですねv-10
FCイベの時に撮ったんですね(^0^
私もイベの時は生w-inds.に興奮してました。

やっぱりw-inds.はカッコ良すぎですv-10
りんごサンもパフォーマンスもカッコ良かったですよ☆
これからも、頑張って下さいね☆
w-inds.と共に応援してます☆

w-inds.に声をかけてもらえて本当に
良かったですね☆
w-inds.と共演が出来て嬉しいですよね☆

hiromi さん>2コと言わず100コでもいいですよ(笑)

w-inds.のみなさんは本当にカッコ良すぎですよねv-10


新曲もめっちゃカッコイイですよね~v-266

新曲の素晴らしさを世界中に広げちゃってくださいねv-392v-218

のりんご☆さんへ

のりんご☆さんへ
ありがとうございます(^v^
100個でも良いですか?めちゃ嬉しいです(^v^
w-inds.はめちゃヤバイぐらいカッコイイしめちゃ大好きですv-10
新曲カッコイイですよねv-10

w-inds.の新曲の素晴らしいさを広めていきたい
です☆(^^
のりんご☆さんもw-inds.の新曲は
買いますか?(^v^

素晴らしい!

はじめまして!
w-inds.のライブでのりんごさんのパフォーマンス拝見しました!
ダンスのジャンルや技など、あまり詳しくないのですが、w-inds.の歌とダンスを生で見る事が大好きで毎年ライヴに足を運んでいます。
今年のライブではのりんごさんの素晴らしいパフォーマンスまで目の前で見る事が出来て本当に興奮しました!
身体ひとつで感動を与えられるパフォーマンス。
鍛えた人間の身体って、本当に凄い!と感動しました!
これからも素晴らしいパフォーマンスを披露して下さい!ありがとうございました(^^)

w-inds.のイベントでのりんごさんのパフォーマンス見て感動しました!!

もう一度見てみたいので福岡にまた来るの楽しみに待ってます

頑張ってください★

のりんご☆さんへ

w-inds.のことを更新してくれて有難うございます。
w-inds.とのりんご☆さんの素敵なパフォーマンスを拝見できる本当に幸せと思います。
これからw-inds.ものりんご☆さんも応援しています。
頑張ってください★

ファンクラブイベントお疲れ様でした!

w-inds.のみんながワールドツアーをする日がくるとしたら、ぜひのりんご☆さんも一緒にパフォーマンスしてほしいです♪
ファンクラブイベントで見たのりんご☆さんのパフォーマンスはとても素晴らしくて感動しました。
これからもお仕事頑張ってください!!

のりんごさぁん☆

のりんご☆さんの水晶パフォーマンス、本当に素敵でした!!!
次から次へと繰り広げられるパフォーマンスに、<驚き>と<感激>が自然と声になって溢れていました。もう一度見たいですe-68これからの活躍も期待してます☆
お疲れ様でした!!!!

P.S
東京の最終日、夜の公演の後に外で声をかけさせていただきました☆
私以外にも居たかもしれませんね^^でも、そういう一つ一つの出来事を覚えていてくれて嬉しかったです!!

v-218hiromi さん>新曲めっちゃカッコイイですよねv-398
そりゃ~買うしかないでしょ~v-411

w-inds.の新曲の素晴らしさを世界中に広めましょっv-392

チリさん>コメントありがとうございましたv-10

ダンスのジャンルなんて詳しく知らなくてもいいんですよ~

やはり見たまま、感じたままがとても大切だと思いますv-218

これからもw-inds.の素敵なライブに足を運んで応援して下さいねv-392

橘慶太FC >コメントさんきゅ~べりまっちですv-119

そうですね~九州に行くことが出来たら最高ですねv-162

その時はいっぱい応援してくださいねv-10v-218

橘舞さん>こちらこそ私のブログを見てくださって、
コメントまでしてくださってありがとうございますv-398

私のことも応援して下さるなんて感激です。

これからもみなさんに楽しんでいただけるように、
精一杯頑張ってパフォーマンスしますv-221

もそこ >ワールドツアーに私なんかが出てしまったら大変ですv-237

たぶんブルブル震えて球を落っことしますv-12(笑)


でもそんな風に言ってくださってありがとうございます。

これかもお仕事がんばりますv-221

あや >も~そんなに丁寧な嬉しいコメント・・・

テレれますv-238



声をかけて下さったのは一人だけだったので
あやさんだったのですね??

あの時は本当にありがとうございました。

せっかくお声をかけていただいたのに
きちんとお礼を言えなくてずっと心残りだったんです。

今言えて嬉しいですv-150

あの一瞬は本当に幸せな瞬間でしたv-398

のりんご☆さんへ

のりんごさんも買いますよねv-10
初回盤2つ種類あって通常が1つあるので
全部で3種類ありますよ(^^
私は、初回2つ買います~v-10

一緒にw-inds.のカッコ良さと歌とダンスを
広めていきましよう~(^v^

いつも返事ありがとうございます☆
のりんごサンとこんな風に話せて嬉しいです☆
これからも仲良くして下さい
宜しくお願いします(^0^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/22-6064917e

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター