Latest Entries

横浜銀蝿さんの前座でパフォーマンス☆

川崎楽大師祭りのメインステージで
横浜銀蝿さんのライブの前に前座でパフォーマンスをさせていただきました

本番前に、この世界では大先輩である

横浜銀蝿のみなさんの控えていらっしゃるテントにご挨拶に行きました。

も~中に入ったらみんなすごいオーラでした

めっちゃ渋くてカッコイイの。


嵐さんがいらっしゃったから挨拶したら嵐さんが

「お~よろしくな~あんま変なことすんなよ~  まぁ~楽しんでこいやっ

って言ってくださいました。

ずっとファンだった嵐さんにお会いできて本当に嬉しかったです


翔さんに

「よろしくお願いします」って言ったら

おうっ

って声をかけて下さいました。


嬉しい & どきどきどきどきどっきんこ~

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス



でぇ~本番は緊張しましたわ~

前列の方は銀蝿さんのファンのみなさまばかりでしたからね~

だから失礼のないように~でもお客さんを盛り上げなきゃ~

ってことで妙な緊張でした(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


でもお客さんとても暖かくて、盛り上がってくれて良かったです。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス



銀蝿さんのライブは最高でしたよ~

めっちゃ盛り上がってた

大師公園のステージがあんなにお客さんで埋まってるの始めて見た(笑)

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


嵐さんの ”親父” は最高でした。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


こんなカッコイイ大人になれたらな~って思いましたよ


大師祭りではたくさんのダンサーや
パフォーマー仲間が来てたので

みんなでネタの話をしたり、

笑い話をしたりして盛り上がりました。

ヘブンアーティスト パフォーマー ダンサー のりんご 横浜銀蝿 パフォーマンス


なんか楽しいよねこういうのって。

お祭り最高!!


関連記事

イーオン 八千代緑ヶ丘店でパフォーマンスしましたYo!! | ホーム | チャップりんご☆でダンスとパフォーマンスのPV撮影☆

コメント

のりんご☆さんへ

のりんご☆サンへ
こちらこそ、返事のコメントありがとうございます(^^

w-inds.の画像は沢山集めてます(^0^
特に慶太の画像が集めすぎていっぱい
あります☆

のりんご☆さんは、w-inds.のダンサーさん達とも
w-inds.の3人とも仲良しになったんですね
めちゃ羨ましいです
写真みて感じました~(^0^

のりんごさん、パフォーマンスして来た
んですね。どんな事したんですか?
良かったら教えて下さい~(^v^

返事、待ってます~(^^v-221

こんばんは↑↑

私も今日1日頑張って来ました(*^o^*)

のりんご☆さんも1日お疲れ様です↑

似合ってますよ♪
チャップりんご☆って名前も可愛いです!
改名もありだと‥(笑)

今日はお祭りで、パフォーマンスされたんですねo(^-^)o

画像みたんですけど、結構たくさんの人が来られたんですね↑

あと、バルーンとか写ってたみたいなんですが、どんなパフォーマンスしたんですか??

hiromi さん> hiromi さんは画像たくさん持ってそうな感じがしますよ~v-411


仲いいというか、ダンサーさんとは
ダンサーとして昔から良く知ってる仲ですのでv-290


今回はダンスではなく、バルーン(風船)とマジックをやりましたよ~v-319

MAIさん >一日頑張れて良かったですねv-218


似合ってますかぁ~
自分的にはかなり微妙だと思ってましたv-12(笑)

パフォーマンスはバルーンを結構やりましたねv-312
子供さんたちはみんな喜ばれるのでv-238

後はお客さんに絡みながらのマジックですv-221

のりんご☆さんへ

そうですかね(^^
でも、そう言ってもらえると嬉しいです☆

ダンサーさん達と仲良くなれてよかったですね
これからも仲良くして下さいね(^0^
そして私にw-inds.を会わせてください~(笑)(^v^”

そんな事するんですね
何か楽しそうですね(^0^
マジックとか全然テレビでしか見た事
がないので1回ぐらい生でのりんごサンのマジックを観てみたいなぁ~
って思います~☆

おはようございます♪

似合ってますよ♪
のりんご☆さんは微妙って思ってたんですね(笑)
私は、例えば好きなタレントさんの服が、他の人は微妙だと思う服が好きだったりとかするんですよね(笑)

バルーンやマジックされたんですか☆
バルーンは子供たち喜びますよね(^O^)
私も、二十歳なんですけどバルーン未だに大好きです♪

お客さんと絡んでするマジックは、一緒に盛り上がって楽しそうですねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/25-a7efb537

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター