Latest Entries

イーオン 八千代緑ヶ丘店でパフォーマンスしましたYo!!

みなさんおはようございます

よくブログなど見て下さった方から

”のりんご☆さんて最初女の子かと思った。”

と言われます。

個人的に絵文字を多用するからですかねぇ~

というか、私の書いたこのブログの絵文字ってちゃんと表示されているのでしょうか??


のりん魚☆です


IEON 八千代緑ヶ丘店でパフォーマンスしてきました。

あ、八千代って千葉にあるんですよ~

今回は何故か私を知ってる人がたくさんいらっしゃいました


ファンタジーキッズリゾートの稲毛店に来てくださった、さゆりんごサンをはじめ
津田沼で見てくれた人とかたくさんの人に声をかけていただきました。


パフォーマンスは子供さんを中心に盛り上がって良かったです

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


子供さんって本当に元気ですよね~

いつも子供達からパワーをもらっています。

子供さんを舞台に上げて、主役にさせてあげるとすごく喜ぶんですよね。

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


写真を見るとすごく喜んでるのは私の方かっ(笑)


子供達を見ている親御さんの幸せそうな顔を見るとつい嬉しくなっちゃうんですよね~


ちなみにお父さんを舞台に上げるとなぜかみんなテレてます

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


ダンスもパフォーマンスも大成功でした

ヘブンアーティスト ダンサー パフォーマー 大道芸人 -のりんご☆- イーオン 八千代 緑ヶ丘店 パフォーマンス


今日はこれから伊勢丹の相模原店でパフォーマンスです。

今日もお客さんが喜んでくださいますように

あ、今日は子供にダンスも教えるんだった




草なぎさんの事件にはビックリしましたね~

自分の意識や記憶がなくなるほど飲むって危ないんですね

みなさんも飲みすぎにはご注意を


関連記事

伊勢丹相模原店にてアンパンマンのテーマ曲でダンス☆ | ホーム | 横浜銀蝿さんの前座でパフォーマンス☆

コメント

のりんご☆さんへ

おはよございます☆
いつも、いつも返事ありがとうございます☆

草なぎさんのニュースは
ビックリですよね
昨日も今日もテレビで言いまくりでした。
飲みすぎには注意しないと駄目ですね
って私は慶太と同じで絶対に飲まないので
大丈夫です(^0^

のりんご☆さんは飲まれるんですか?

返事待ってます☆

おはようございます★

千葉と伊勢丹相模原店でのパフォーマンスお疲れさまでした(^O^)

千葉のは画像みたんですけど、盛り上がってましたね♪
子供たちものりんご☆さんも楽しそうでいいですね(*^o^*)
相模原店もパフォーマンスやダンスは盛り上がりましたか?

草なぎさんのNEWSはびっくりしましたね!!
まさか、逮捕まで至るなんて(>_<)
私は、お酒は飲めないんですけど、
飲む方には本当気をつけてもらいたいですよね!

おはようございます♪

今日も風が強いですね~。コメントにお返事ありがとうございました(*^-^)bしかも ブログに名前までのせていただいて(#^-^#)
津田沼でもパフォーマンスやられたんですね~
今日と明後日は稲毛に来られるんですね。行けないのがすっごく残念です(-o-;)
またイベント情報お願いしま~す。
子供達の反応ってほんといいですよね~☆
のりんごさんねパフォーマンスを見てる子供達の目 キラキラしてます♪

特性じゃなくて 特製だったんですね(^_^;)
おバカな私…気が付きませんでした。

今日もパフォーマンス頑張って下さいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/26-1a1a042b

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター