Latest Entries

第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会 総合講評2

引き続きBIGクラスの続きですよ


13 千葉県立 幕張総合高等学校

紹介PVの歓声がすごかった!!
応援が楽しくてめちゃよかったですね
HIPHOPのフリをとても大きく踊っていて
迫力があってよかった。
ピンクの手袋が素敵でしたね
あれだけの人数をそろえるのは大変だっただろうな~
と思いました



14 広尾学園高等学校

黒白の衣装が良かった。
身体を大きく使って踊っていたのが良かった
男の子2人頑張ってたね~
みんな元気に踊っていたのが印象的だった



15 東京都立 荒川商業高等学校

第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会決勝 結果!! その3” を参照のこと。



16 堀越高等学校

元気に精一杯踊っていましたね
一生懸命ダンスしているのが伝わってきました。
青と赤の男の子頑張ってたね



17 東京都立 第三商業高等学校

応援のドドスコがウケました(笑)
メリハリがあってとてもよかった。
運命のところから雰囲気がガラッと変わって素晴らしい!!
1列になるところがとてもよかった。
男の子のバック宙が決まってたね



18 東京都立 富士森高等学校

第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会決勝 結果!! その2” を参照のこと。



19 神奈川県立 百合丘高等学校

高校生とは思えないくらいのセクシーさと迫力があった!!
全員1年生っていうのが本当にすごい
ダンスにメリハリがあってなおかつ男子にも引けをとらないくらいの迫力があった。
とてもカッコいい素敵なダンスでした



20 埼玉県立 蕨高等学校

最初にダンスをする前のポーズがかっこいい!!
出だしにメリハリがあるしフリが細かくてよい。
床に座ってからのダンスが良かった。
フードをかぶってからのダンスは雰囲気が変わってとてもよい。
パンキングのフリをとても大きく踊れているのが良かった
タットの部分からの連鎖がすごく良かった。
黒のズボンとシルバーの上着と緑のラインが顔のメイクのラインにつながっていて
衣装に統一感があって素晴らしい。
曲がテクノ調だったのでノリがよくて良かった~
よさこいのような迫力があって見ていて楽しかったです



21 桐光学園高等学校

第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会決勝 結果!! その2” を参照のこと。



22 千葉敬愛高等学校

マイケルの曲を使っていましたね~
ビリージーンの曲から円になるところが良かったです
マイケルのフリがちゃんと入っていて良かった。
最後はスリラーの曲で見事にオチをつけていましたね


23 群馬県立 安中総合学園高等学校

群馬県から校長先生が応援に来てくださっていたのには感動いたしました
素敵な校長先生ですね
出だしのソロの子の動きには度肝を抜かれました!!
仮面の衣装と振り付けがとてもよく合っています。
股の間を入っていく所が良い。
ダンスが細かくきちんと間を取れて踊れている。
床を使ったフリが良かったです。
手の動きとか本当に素晴らしいと思いました



24 豊島学院高等学校

黒のスカートと緑の上着がダンスに合っていましたね
14人?全員が元気よく踊っていたのが印象的でした。
曲が変わってからの組のダンスが良かった



25 神奈川県立 氷取沢高等学校

夏が1番似合うダンスだった
最初のシェネの出だしが印象的だった。
手のひらがシルバーでよく目立っていた。
1列づつ後ろになるところがすき。
2列になっての連鎖がとてもよかったです。
ロックダンスのフリがとてもよかった。
女忍者(九の一)みたいな雰囲気が出ていて素晴らしかった
最後の千手観音のところはめちゃ良かったですね~



26 神奈川県立 厚木北高等学校

首でリズムを刻んで動き出す出だしがカッコいいです。
軍隊のような統一感があって素晴らしい
スローな曲をしっかりタメを作れて踊れていて良かった。
難しい曲なのにしっかり音にはめて踊れていたのが良かった。
複雑なリズムなのにきちんと揃えて踊れていてすごいと思いました



27 東京都立 日比谷高等学校

衣装がカラフルで良かったですね~
途中でセンターに出てきたピエロの衣装の子がとても印象的で良かった
元気があるし、ダンスを踊る楽しさが伝わってきました。
TLCのところがすごい良かった。
日比高スピリッツが最高!!



28 東京都立 豊多摩高等学校

衣装に雰囲気があっていいと思います。
みんなきちんとフリを揃えて踊れていて良かった。
帽子をかぶり直すところがアクセントがあって良いです



29 東京都立 小平南高等学校

ロックのフリを元気に踊れていましたね
首をずらすところのフリが良かった。
後半1列に(V字)になって踊るところが迫力があって良かったです


(総合講評3につづく)
関連記事

第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会 総合講評3 | ホーム | 第3回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM” 東日本大会 総合講評1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/273-80cf2b6a

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター