Latest Entries

ファンタジーキッズリゾート稲毛店でパフォーマンスしてきたよ☆

ファンタジーキッズリゾート稲毛店でパフォーマンスしてきました

稲毛でパフォーマンス

ファンタジー稲毛全体写真


パフォーマンスでバルーンを作ったりするんだけど、

子供達ってどんなに小さな些細なものでも
他の子がもらってて、自分がもらえないと嫌なんだろうね~

だからバルーンをもらえなかった子が何人か
必ず泣き出しちゃったりするんだよね

でも、もらったら満足しちゃってすぐに飽きちゃうんだよね(笑)

新陳代謝が活発なんだね


新陳代謝



ちんちん電車

なんだか言葉のリズムが似てない??

なんだかダンスちっくな感じ

どうでもいっか。


ちょっぴりバルーンがあまったのでドナルドダックを作って遊んでました

ドナルドダック


こやなぎちゃんがファンタジーを卒業されるそうです。

彼女もw-inds.が大好きでよくお話しましたね~

長い間お疲れ様でした

こやなぎちゃん


こないだMTVを見てたらw-inds.の新曲のプロモが流れてた。

めっちゃかっこよかった~

ちなみにw-inds.の次は東方神起だったね~



飯田姉さんに

のりんご☆さん白のスーツだからパフォーマーというより

どっかの悪徳金融みたいで、これじゃ~

ファンタジー金融リゾートだよ

って言われました(笑)


う~ん、うまいぞ飯田姉さん

座布団10枚~
関連記事

町田ジョルナ横でゲリラパフォーマンス&ダンスしましたYo!! | ホーム | 伊勢丹相模原店にてアンパンマンのテーマ曲でダンス☆

コメント

のりんごさんへ☆

おはよございます☆

久しぶりです☆
更新待ってました~(^0^
ゴールデンウィークも仕事なんですね。
頑張ってくださいね(^0^

私はw-inds.のCDを買って当たったら
w-inds.と握手が出来るので
応募します~
当たると嬉しいです☆

おはようございますo(^-^)o

わぁ~ドナルドダックのバルーン可愛いです(≧∇≦)
上手すぎです☆
めちゃめちゃ欲しいです(笑)

のりんご☆さんw-inds.のPV見られたんですか♪
うらやましいです(*^o^*)

私も早くPV見たいです!
東方神起も出たんですか☆
東方神起も歌も上手いしカッコいいですよね(^O^)

hiromi さん>GWもお仕事頑張りますよ~v-218

当たったら握手が出来るんですかぁ~??

それは絶対に当たりたいですよねv-398


究極の選択~v-219

宝くじが当たって3億円v-61

CD買って当たったらw-inds.のみなさんと握手v-434

さてどっち??(笑)

MAIさん>かわいいですか~??
ありがとうございますv-119

お会いすることがあったらあげますよv-392


PVカッコイイですよ~v-10
早く見られるといいですね。

東方神起のpvも続けて見たんですが結構良かったですv-238

♪のりんご☆さんへ♪

コメントありがとうございます☆
めちゃ嬉しいです☆

お仕事、無理をせずに頑張ってくださいね(^0’

w-inds.3人と握手が出来るんですよ
夢のようですv-10
頑張って当てます~v-221
慶太を目の前にするとドキ②で言いたかった事とか
忘れてしまそうですv-10
のりんごさんもw-inds.と握手とかした事ありますか?

のりんごさんは宝くじとか買うんですね
3億円が当たったらw-inds.のライブ行きまくります~v-10

また、お返事楽しみにしてます~

のりんご☆さんへ

ドナルドダック可愛いですよ~♪

本当ですか
いつか、のりんご☆さんにお会いしてみたいです(^O^)

CD買ってPVのDVDをじっくり見ます
それまでは、まだ我慢します(笑)

ですよね(*^o^*)
最近、東方神起などの韓国のアーティストにもハマってるんですよ
のりんご☆さんは何かハマってる物とかありますか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/28-2ccf5e31

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター