Latest Entries

母の日☆お母さんありがとう。

今日は母の日でしたね

みなさんはお母さんにどのように日ごろの感謝を伝えましたか??

私も今日は実家に行きまして~

と言っても~しょっちゅう帰っては、
ずうずうしくご飯をご馳走になってますが~(笑)


私は毎年お花を贈る係なのですが

今年も無事にお花を母に渡すことができました

母の日のお花


私自身は自分勝手に好き放題生きておりまして、
母には色々迷惑をかけっぱなしですが、

好きなダンスやパフォーマンスが続けられるのも母のおかげであると思っております。


帰るときに

お母さん、私を生んでくれて、今まで育ててくれてありがとう。
本当に感謝しています。

と日ごろの感謝の気持ちを伝えました。


なんだよおぉ~

なんてテレくさそうにしている母が印象的でした。


この人の息子に生まれて本当に良かったと思います。

お母さんありがとう


いつまでも健康で長生きしてくださいね
関連記事

横須賀ショッパーズでパフォーマンスしましたYo!! | ホーム | ファンタジーキッズリゾート海老名店でパフォーマンスしましたよん!!

コメント

のりんご☆さんへ

のりんご☆さんは
お母さんに、お花をプレゼントしたんですね☆
綺麗なお花ですね(^v^
お母さんに喜んでもらえてよかったですね☆

私はケーキをプレゼントしました~(^^

のりんご☆さんへ

音楽戦士バッチリ見ました☆
かっこよすぎて、凄い惚れ直しました(*^o^*)

のりんご☆さんは毎年お花をお母さんにあげてらっしゃるんですね♪

あたしのお母さんは、甘いものが好きなんでケーキを買ってきてあげました(^O^)

hiromiさん>ケーキv-274は私の弟が買ってくる役目なんですよ~v-411

お母さんにはいつまでも元気でいてもらいたいですよねv-398

MAI さん>毎年お花v-254をあげてますよv-221

MAIさんのお母さんは甘いものがお好きなんですか??

私もだいすきなんですよ~

おはぎとかv-238

のりんご☆さんへ

毎年お花をあげられるってステキですね

甘いもの好きですね(笑)
なんでも大抵食べちゃいますね

のりんご☆さんも甘いものが好きなんですか☆
おはぎ美味しいですよね
あたしも甘党なんでおはぎ大好きです

MAIさん>MAIさんのお母様と気が合いそうです(笑)

おはぎはやばいですよねv-238


ちなみにおはぎは

つぶあん派ですか?

それともこしあん派ですか?

のりんご☆さんへ

お母さんとのりんご☆さんは気があいそうですね

おはぎはつぶあんもこしあんもすきですけど、どちらかというとつぶあん派です

のりんご☆さんは、どちら派ですか

MAI さん>わたしもつぶあん派ですv-10

MAIさんとも気が合いそうですねv-415(笑)

のりんご☆さんへ

のりんご☆さんもつぶあん派なんですね

あのいい感じに残ってるつぶつぶ感が最高ですね

気が合いそうですね(-^〇^-)

お久しぶりです[i:63726]

のりんご☆さん、お久しぶりです

母の日、お母さんも、のりんご☆さんも、幸せな1日になりましたね

すごく綺麗なお花ですね

お母さん、本当に、凄く嬉しくて幸せだったでしょうね


私もお花とクッキーを贈りましたまま、喜んでくれて、私も嬉しかったです


母の日は1年に1度、心を込めて、「ありがとう」の気持ちを伝えられる日なので嬉しいですよね


1ヵ月後には父の日ですね

のりんご☆さん、お忙しいと思いますが、今流行っている色々なインフルエンザなど、体に気を付けて、頑張って下さいね

のりんご☆さんへ

返事ありがとうございます☆
ケーキは弟さんが作ったんですね(^^

いつまでも元気でいてもらいたいですね(^0^

のりんご☆さんは、w-inds.が出る番組とか
見たりしてるんですか?
w-inds.の話してすみません(><

MAI >つぶあんの ツブツブ 感と
お餅のツブツブ 感が絶妙な感じなんですよね~v-238


いや~おはぎが食べたくなってきましたv-10

ちなみにきなこも相当好きですよv-221

将来の糖尿病が心配ですv-12

リー さん>お久しぶりですが元気にしてますか??

母の日は一年一回の母への感謝の日ですよねv-398

私は母とはとても気が合うのでよく色々なことを話しますよ。
たぶん感性が似ているんでしょうねv-290

世の中のお母さんは

今日は母の日だから何かしてくれるかしら??

ってみんな期待していると思いますよv-218


父の日はどうされますか??

私は父の日は

どっちが将棋が強いか決着をつけなければならない日です(笑)

hiromi さん>私の家では弟が毎年ケーキを持ってくる係なんですよv-274

そうですね~両親には元気で長生きしてもらいたいですv-290


w-inds.さんに限らず、色々なアーティストさんのPVなどを見たりして
ダンスや歌をチェックしていますよ。

ただ家にいることが少ないのでテレビはあまり見ないですね・・・

結構録画して見ていない番組がたまったりしちゃうタイプです(笑)

のりんご☆さんへ

そうです
あの小豆のつぶつぶ感ともち米のつぶつぶ感が最高ですね\(^ー^)/

あたしも食べたくなりました

きなこも美味しいですよね
のりんご☆さんは甘党ですか

あたしも糖尿病になりそうで心配です(笑)

MAI さん>きなこやばい好きなんですよ~v-10

あ~糖尿病が心配ですv-164

めっちゃ甘党なんですよ~

団子とか好きで、実家に行った時に
よく父の買ってきた団子をこっそり食べてます(笑)

のりんご☆さんへ

最近はよく微熱が出て困ってますよ
のりんご☆さんはお元気そうで何よりです
まだ北海道は天気が悪い日と、夜は寒いんですょ

世の中のお母様達は、期待してますかね何だかバレンタインデーの男の子みたいでしょう(笑)

へぇ
初めて聞きましたよ
父の日にお父さんと将棋の勝負ですか何だかプレゼントよりも、お父さん嬉しそうですよ毎年の恒例行事ですか?

私は毎年何を贈ろうか悩むんですよ・・母の日も悩むけれど、父の日は、もっと悩みますパパと勝負出来る事・・私には無いしなぁぱぱとは仲良しなので、二人で映画観たりも、ゴハン食べに行くのも、ショッピングも、ドライブも全部日常だしなぁ・・

いつもお誕生日と父の日は悩んで、ネクタイ、ベルト、ワイン、焼酎、鉢植え、と、物をプレゼントしていたけれど、一番喜んでくれたのが、ただ、ワインやサラダを用意して、ぱぱの大好物な[串カツ]を作った時でした・・なぜ一番喜んでくれたのか・・?物は自分でいくらでも買えるからかな?串カツは好きだけど、自分じゃ面倒で作らないんですよね。だからかなぁ

のりんご☆さんが父親でしたら、どんな事が、嬉しい父の日&Birthdayですか?

のりんご☆さんへ

そうなんですか
きなこめちゃめちゃ好きなんですか
小豆ときなこどちらか選ぶなら、どちらにしますか?(笑)

あたしも糖尿病が心配です
甘党なんですね
あたしも大の甘党です
こっそりと好きなお団子食べるんですか(笑)

でも、のりんご☆さん甘いもの食べてらっしゃるのに体細いですよね

リーさん>微熱ですか??
体調大丈夫ですか~??
お大事にしてくださいねv-218


たぶんお母さんもバレンタインデーの時の男の子みたいに
ソワソワしちゃってると思いますよv-411


最近は実家に行くと父が

「わしに将棋で勝つまで飯は食わさんv-359

なんて言いますよ(笑)

将棋が実家に行く楽しみの一つになってます。

お父さんと仲良しなんですね??
素敵なご家族ですねv-290



私が父親だったら何をされたら嬉しいかなぁ・・・

やはり娘の笑顔と言葉だと思いますよv-398



MAI さん>もちろんきなこを選んじゃいますv-119

でもたいてい小倉ときなこのセットのやつを買ってしまいます(笑)


MAI さんも甘党ですかぁ~

最近は私がこっそり食べるのを知っているので
父がもう一パックこっそり買ってきて隠しておいてるんです(笑)


甘いものは好きですが食事自体が細いので身体は細いです。

よく他人から

のりんご☆さんて身体が薄くてペラペラだねv-222

なんて言われますv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/32-923e5440

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター