Latest Entries

横須賀ショッパーズでパフォーマンスしましたYo!!

横須賀のショッパーズプラザでパフォーマンスしました

GWの時の話ね

ショッパーズに着いてステージ横で横須賀アーティストフェスティバルのスタッフの方と
音響の打ち合わせをしていたら

見たことのあるキッズダンサーが私の横をすごい勢いで走り抜けていった

あれ~

と思ってよく見たら

Sweetie Cats って名前のダンスチームの子達だった

この日はちょうどデッキのところでもダンスのイベントをやっていました。


子供達のダンスはめっちゃカッコ良かったですよ

横須賀GW 2

横須賀GW 3


私のパフォーマンスの時もキッズダンサーのみんなが見に来てくれて嬉しかったです

パフォーマンス中もみんな盛り上がってくれて感謝ですね

横須賀GW 6

横須賀GW 5

横須賀GW 4


この子達のママさん達がまた面白い人たちなんですよね~

あの子供達の元気と面白さは絶対親譲りですね

もちろん最後は記念撮影~

ぱしゃり

横須賀GW 7

横須賀GW 8


横須賀って素敵な町ですよね~

ショッパーズのところから港を見ると
自衛艦や潜水艦が見えたりしてとても絵になるんですよね


横須賀GW 1


独特な雰囲気がある街 横須賀

みんさんも是非一度行ってみてはいかがでしょう??
関連記事

安西ひろこさんがしゃべくり007に出演しましたね☆ | ホーム | 母の日☆お母さんありがとう。

コメント

可愛いキッズダンサーちゃん達[i:63726]

横須賀ですか
私は行った事が無いです
色んな所へ行ける事が羨ましいです
行きたい所行ってみたい所は果てしなくありますYO←パクってみちゃいました
のりんご☆さんは子供が大好きですね?
子供は可愛い私はまだ子供が居ないので、お友達の子供ちゃんが可愛くて仕方がないですYO
のりんご☆さんもいつか子供サンに水晶パフォーマンスを披露する日が来たら、子供チャンびっくりしますょ一瞬にして、「ぱぱ、すごぉい」ってなる事間違いないですょ楽しみですね

ダンスも実は私も好きですよ昔習っていましたセンス無いですけどみんなで頑張って一体感を味わえるのが凄く楽しかった

今、のりんご☆さんが、一番逢いたい人は誰ですか?
そして、一番行きたい所は、何処ですか?

のりんご☆さんへ

返事、ありがとうございます☆
めちゃ嬉しいです(^0^

w-inds.に限らずチェックしたりしてるんですね(^^
ダンス好きなんですね(^^w-inds.のダンスもカッコイイですよねv-10のりんご☆さんは、溜めて見る方なんですね☆
私はすぐに見ないと気がすまないでーす(^^
慶太、この頃ブログ更新してくれてるのでめちゃ嬉しいですv-10
前までは全然って言うか時々しか更新してくれなかったです
でもこの頃は更新してくれるようになったんです~
慶太のブログ見てますか?(^0^私と同じアメブロなんですよ~
先、更新したのを見たら涼平が載ってました
カッコ良かったですよ~リーダーv-10

お母さんには、長生きしてほしいですね

弟さんはケーキーとか作るの好きなんですね
パテシェみたいですねv-274

子供達に囲まれて楽しいそうですね(^0^
パフォーマンスして子供達に喜んでもらえると
嬉しいですね(^0^
これからも、お仕事頑張って下さいね
応援してます☆

P.S
返事待ってます~(^^w

リーさん>横須賀は外国人さんも多くて独特な雰囲気があるんですYov-218 ← とさらにパクってみる(笑)


人によってなんでしょうけど子供が喜んでくれるのが一番嬉しいですねv-10

私は子供からパワーをもらっているのでv-91


ダンスやってたんですね~
ダンスは本当に気持ちいいですよねv-266


今一番会いたい人ですか??

個人的にはイチロー選手に一度会ってみたいと思いますv-398


行きたいところは宇宙ですね~

一度地球を外から眺めてみたいと思ってますv-416

hiromiさん>そうですね~やはり仕事柄色々な人のダンスや歌などをチェックしますよv-221

私はジャンルや人に限らず

良いものは良いのだぁ~v-238

って思うタイプなので、
何でも見るし何でも取り入れますv-221



慶太さんのブログ見てますよ~v-398
最近はよく更新されているみたいですねv-391

ファンにとってはとても嬉しいのではないですか??v-162

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/33-18d17761

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター