Latest Entries



安西ひろこさんがしゃべくり007に出演しましたね☆

ついにやりましたね~

安西ひろこさんがしゃべくり007に出演しましたね

6年ぶりの登場という見出しでしたが

復帰本当におめでとうございます


私は安西さんと地元が同じなんですが、

私の地元では安西さんは昔からずっとカリスマ的人気を誇るアイドルなんですよね。

恐らく安西さんを知らない人はいないでしょう


以前私がよくゲスト出演させていただいてるイベントに
たまたまお店にいらっしゃったことがあるんですが、

とても綺麗な素敵な方でした

写真も快く一緒に撮ってくださいました

安西ひろこ 1


この時は涼平ちゃん(ひとりででできるもん)のトレードマークであるマスクをかぶる

というパフォーマンスまで披露してくださって、周りにいる人を楽しませていましたYo

安西ひろこ 3


安西さんがいるだけで周りが明るくなるような感じがするくらいキラキラ輝いてました。

安西ひろこ 2


これからのご活躍が本当に楽しみですね

みなさんも安西ひろこさんを是非応援しちゃいましょう
関連記事

w-inds.ファンの方とばったり遭遇しましたぁ~♪ | ホーム | 横須賀ショッパーズでパフォーマンスしましたYo!!

コメント

のりんご☆さんっ(*^∇^*)

体調の心配、ありがとうございます
優しいですね
よくある事なので、大丈夫です

続々更新してますねっ
負けじとコメントついていきますYo

私も観ましたYo

安西サン、物凄~~く、久しぶりに観ましたよぉ
でも何だかやつれた感じがして少し心配なりましたよ・・

のりんご☆さんのツーショットの写真嬉しさ満面の笑みッッ
居るだけでそこの空気が明るくなってキラキラする存在・・素敵ですね私も、そんな女性になりたいです

お父様凄く将棋がお好きなんですね息子と将棋の勝負が出来る事・・幸せですよお父様も、のりんご☆さんと同じように、楽しみにしてらっしゃるんでしょうね・・

[父親と息子]って、何だか、微妙な関係じゃないですかぱぱに聞いたんです。「どうしてままと娘は仲が良く、一緒にショッピングしたりするのに、父親と息子って、会話もあまり無いの?」って・・そうしたら、ぱぱは、「男同士っていうのはそういうもんなのよぱぱと父さんだって、よく会話するようになったのは、ぱぱが働き出して、30過ぎてからだよ、それまでは全然会話しなかったよ」って。。そうなのかなぁ?

父の日楽しみですね
お父様と、お団子や和菓子を食べながら、将棋、楽しんで下さいね
もちろん勝負の結果報告、楽しみにしてますYo

ではおやすみなさい

のりんご☆さんへ

そうなんですね☆
ダンスは、カッコイイですよね(^^
私は、w-inds.のダンスが一番好きですよv-10
昨日、遅れ放送で「音楽戦士」見ました~
関西は送れて放送すので(^^;
歌もトークもめちゃ良かったです☆

慶太、この頃、ブログの更新
頑張ってくれてるのでファンとしては
めちゃ嬉しいですv-10
のりんごさんも慶太のブログ見てるんですね(^0^

安西ひろこサンとお仕事したんですね
凄いですね。
安西ひろこさんって人気ありますもんね
キレイな人ですよね。
あんまりテレビに出てるのは、時々しか
見た事ないですけどね(^^

のりんご☆さんは、更新いっぱいしてくれるから
嬉しいです。いつもチェックしてます~
今日はw-inds.新曲発売日ですよ
即効、買いに行きます~それに
今日はw-inds.ライブチケットの当選発表です~
いつも当選してるので自信あります~v-10

これからも、お仕事頑張ってくださいね
忙しいのに、いつもブログの更新
と返事、ありがとうございます☆(^^
体に気よつけてこれからも頑張ってくださいね☆

P.s
返事待ってます~v-221

おはようございます☆

しゃべくりに安西ひろこさん出たんですか
見てないんですけど、テレビには本当久しぶりですよね

きなこなんですね
きなこ大好きでも、やはり小豆とセットのものを買われるんですね(笑)

めっちゃ甘党です(笑)
和菓子洋菓子何でも好きです

お父さんはこっそり食べてることは知ってらっしゃるんですね(笑)

そうなんですか
のりんご☆さんって食事自体が細いんですか

でも、写真みるだけだと細いんですけど、そこまでって感じに見えないですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/34-9d90ed27

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

