Latest Entries

第5回日本高校ダンス部選手権”Fit'sDANCESTADIUM”全国大会決勝(総合講評その4)

続きましてスモールクラスです。


SMALLクラス

1 神奈川県 神奈川県立元石川高等学校

応援VTRの先生が照れくさそうだった。
出だしのヘッドスピンがよく回っていましたね。
人がお掃除の道具になっていて面白かったです
ラビット、片手もよく出来ていました。
人をバック転で飛び越えるところが良かったです。
タートルも出来ていましたね。
ブレイキンのスタイルはカッコよかったです


2 大阪府 上宮高等学校

出だしからロックを綺麗にそろえていましたね
曲が変わってからの隊列の変化や
人を抱えあげるところなど見せ場が多かったです。
ソロもすごく良かった。
最後まで最初の勢いを失わずに踊りきったことは素晴らしいと思います


3 群馬県 群馬県立安中総合高等学校

全てをかけろ!!
衣装がすごい個性的でしたね
ぜんまいのついた衣装が面白いです。
おもちゃのチャチャチャですね
白のお姫様の衣装の子は身体がとても柔らかくて
見せ場がたくさんありましたね。
ストーリ性があってとても良かったです。
オチが良かった。
おもちゃは大切にしなきゃいけませんよね


4 東京都 トキワ松学園高等学校

TOKIWAの大弾幕が良かったです。
出だしの指揮者が指揮をしながら連鎖するところがすごかったです!!
クラシックな感じがとても良いですね
表現力がとても豊かだと思います。
クラシックな曲にのせて踊ったりフリをそろえるのは大変だったのではないですか??
上品に踊っていましたね。
表現力が豊かな素晴らしい作品でした


5 愛知県 東海学園高等学校

目指せ全国制覇!!の応援良かったです。
出だしの雰囲気が宇宙空間にいるような感じで面白かったです。
ボディーウェーブがよく出来ていました。
間の取り方が面白かったです。
サングラスを取ってから笑顔でみなさん踊っていて
とても印象的でした


6 東京都 東京都立武蔵高等学校

応援のとき後輩が一人づつ一生懸命先輩の名前を呼んでいましたね
青の手袋とスニーカーがすごい目立っていました。
最初高さに段差をつけている所がとても良かったです。
途中曲がスローになるところでタメを作って踊れていて面白いです。
前転飛びも決まりましたね
つっかえるような独特なリズムの曲でよく踊っていました。


7 大阪府 大阪市立汎愛高等学

ユニホームのVTR良かったです。
応援は野球だと言うことは~
9人は野球のレギュラーのようなものなんですね
背番号はどうやって決めたのでしょう?(笑)
ヒップホップを元気いっぱい大きく踊っていましたね。
MCハマーの曲のところから全体的にリズミカルになって
ダンスもコミカルになってよかったです
後ろ向きで左右入れ替わっていくところが見せ場でしたね


8 東京都 日出高等学校  準優勝

日出ダンス部絶対優勝!!の応援良かったです。
黒と水色のラインの衣装がダンスとぴったり合っていてとても良いです。
1列になってからの連鎖もとても良いです。
バック転からの1回ひねりはお見事!!
左右のシフトも綺麗に揃っていました。
ファイナルラウンドでも勢いがすごいありました。
衣装が常に光っているように見えてカッコ良かったです
チームワークのある素晴らしい作品だったと思います。


9 大阪府 大阪府立柴島高等学校

名前の書いてあるプラカードの応援良かったです!!
出だしのリズムの音ハメがめちゃカッコよかった
仰向けになってからのチェアはよく決まっていました。
バック宙も決まりましたね。
難しいリズムの曲なのによくフリを合わせていましたね


10 大阪府 四條畷学園高等学校  優秀賞

野球の応援良かったです。
最初の 背番号2!! の所がおもしろい!!
曲のMIXの仕方が絶妙ですね
曲のつなぎがかたが本当に上手いと思います。
ロックも綺麗にそろえていました。
ソロのスクービーのところからみんなで合わせて終わるところがとても良かったです。
ファイナルラウンドではのびのびと元気に踊っていたのが印象的でした



(全国大会決勝 総合講評その5へ続く)
関連記事

第5回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM” 全国大会決勝 (総合講評その5) | ホーム | 第5回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM” 全国大会決勝 (総合講評その3)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/391-5847f6bf

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター