Latest Entries



第5回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM” 全国大会決勝 (総合講評その5)

前回からの続きです。


11 神奈川県 神奈川県立百合丘高等学校  優秀賞

応援すごい盛り上がってましたね!!
チーム力がすごいあるな~と思いました。
出だしからストリート感があってかっこいいです
音ハメとリズムの取り方がすごい良い!!
5人しかいないのに舞台を大きく使っていましたね。
ダンスがとても映えました。
かっこいいダンスの 醍醐味を最後まで見せ続けてくれましたね。
ファイナルラウンドでも見事にノリよく踊ってました。
アップダウンも見事でした。
今流行の新しいダンスでとにかくカッコよかった。
舞台に立っている人も応援している人も
本当に心から盛り上げようとしていたのが素敵だった


12 愛知県 桜丘高等学校

全日本のムラサキの衣装がちょ~カッコイイです!!
ダンスにメリハリと勢いがあっていいです。
身体をとても大きく使って踊っていたので
身長がとても高く見えました。
さがりながら1列になるところが良いです。
後半ダンスにどんどん勢いが出てきて
すごいパワーを感じました。
最後のポーズがよかったです


13 大阪府 大阪市立鶴見商業高等学校

消防士さんをイメージした出だしと衣装がすごいわかりやすくて良かったです。
左右の連鎖も綺麗でした。
途中の音ハメが良かったです。
曲が変わってからのロックはチームワークさを感じさせました
後ろから一人ずつ敬礼して立ち上がる所は本当にカッコよかったです


14 神奈川県 桐光学園高等学校

ヘビーローテーションの応援良かったですよ。
騎士の応援頑張ってましたね
最初の戦場のメリークリスマスの出だしは切なさを感じさせました。
マントを脱いで戦場に出て行く感じが出ていましたね。
白いバラを使った動作が良かった。
1列の連鎖もよかったです。
最後の赤バラでバッチリ決まりましたね


15 福岡県 精華女子高等学校

衣装がとても素敵でした
すごいキラキラしていて品がいいです
ソウルを主体にしたダンスはすごいオシャレで素敵ですね。
前に出て1列になって踊るところがすごく良いです。
手の速い動作とタメの部分とのメリハリが絶妙ですごい!!
曲と歌の振り付けが見事に合っています。
曲の理解度が高いですね。
今大会で私が最も好きなダンスの中の一つです!!
青春を2分30秒に込められましたか??


16 大阪府 大阪府立今宮高等学校

ピンクの帽子をかぶっての応援良かったです。
出だしからオシャレにロックを踊っていましたね。
ヘビーローの所から側転、前転飛びの見せ場が良かった
1列になって連鎖してピタッ!!っと止まるところが素敵です。
後半メリハリをつけて踊って決めまでの音ハメポーズが良かったです。


17 京都府 京都明徳高等学校

アンパンマンの替え歌応援良かった
ストリート感がすごいありますね。
ノリがすごくいいです。
リズムがとても綺麗に取れていますし
リズムとフリとノリがぴったり揃っていてすごいです!!
とても素晴らしい良いダンスでした


18 大阪府 大阪府立箕面高等学校  優勝(文部科学大臣賞)

応援の歌が良かったです。
銀のズボンがすごい光ってキラキラしていました。
出だしのストップモーションが間があってよかった!!
POPも綺麗に入っていました。
後半のロックダンスにめちゃ勢いがあって圧巻でした!!
シフトに入る前の間がとても良いです。
表情がすごくいいです。
勢いが最後まであって力強さを感じました。
女の子だということを差し引いても技術レベルが高いです。
ファイナルステージではBIGクラスかと思われるくらいの
パワーと迫力があって見事に優勝です!!
おめでとうございます


19 埼玉県 さいたま市立大宮西高等学校

応援の時の一人一人のコメントが泣けました
出だしのアニメーションが素敵でした。
コンビネーションが見事です!!
ルーティンも見事でしたし音ハメがカッコよかったですね。
学校でも仲良し4人組なのでしょうか??


20 東京都 中央大学附属高等学校

応援のコメントを見て素敵な仲間だな~と思いました。
たった2人でこの大会の舞台に立てるなんて素晴らしいことだと思います。
2人ともロックがぴったりとそろっていましたね。
2人のPOPのコンビネーション面白かったです!!
ウェーブや首の動きはとてもよかったです。
最後のオチは最高でしたね
2人でこの舞台に立てたことをいつまでも忘れないで欲しいなと思いました。

関連記事

帝京大学幼稚園の秋祭りに出演しました☆ | ホーム | 第5回日本高校ダンス部選手権”Fit'sDANCESTADIUM”全国大会決勝(総合講評その4)

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/392-dc167b6c

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

