Latest Entries

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 2

総合講評1からの続きです。



ビッグクラス

1 広尾学園高等学校

宮本さんの選手宣誓は素晴らしかったです!!
最初の揺らぎとポーズが良いです。
モダン的な雰囲気がとても良いです
2つのグループで別々の動きをしていて良い。
雰囲気を作るのがとても上手いですね。
指先の使い方が素晴らしいです(パラパラってやるところ)
創作性の強い素敵な作品ですね


2 東京都立豊多摩高等学校

最初の段になっていく所が良いです。
表情がすごく良いです
勢いがあっていいですね。
2人が足を持ち上げてポーズするところが良いです。
シェネのソロも良かったです。
バランスの取れたダンスだったと思います


3 山村国際高等学校

ミュージカルのような楽しさがありますね
リズム感のあるダンスでとても良いです。
表情や表現が素晴らしいです。
身体を大きく使っているので表現力が豊かです
最後の終わり方がめっちゃ良い。


4 城西大学附属城西高等学校

出だしが良いです。
雰囲気を作って踊れているので良いです。
服を脱いでから雰囲気が変わっているのが良いですね
1人ずつ手を回していく所がとてもいいです。(連鎖で)
床に足を付いてパタつかせるところがカワイイです
最後一列になって踊ってポーズまでの一連の流れが良いです。


5 東京都立橘高等学校

通りゃんせの曲からの入りが面白いです
輪になって踊った後にさらに組んで輪になるところが良いです。
衣装を脱いでから、3組に分かれて踊るところの構成が良いです


6 東京都立足立高等学校

衣装が私の好みでした
HIPHOPをノリ良く踊っていましたね。
2組になって踊るところがとても良いです。
曲の途中のリズムの所でおどるフリがカッコいいですね


7 群馬県立安中総合学園高等学校

衣装がユニークですね
ダンスにすごく勢いがありました。
カギの部分の演技が良かったです。
曲のオカズの部分で細かく振付してあって見ていて面白かったです。
後半の隊列の変化が良かったです。
アクロバットも決まりましたね。
最後まで勢いを失わずに決めポーズまでもっていって
バッチリまとめられたのが良かったです


8 東京都立松原高等学校

最初のアニメーションの所からライトのとこまでのフリがとても良いです
3人組の途中の演技等が見ていて面白かったです。
URの振り付け~のSTMOまでの構成がとても良いです。
アイテムを使って一人一人の個性を上手く消していましたね
雰囲気を作るのがとてもうまいですね。
怪しい雰囲気が最後までずっとあったので良かったです。
素晴らしい作品でした。


9 桜丘高等学校

HIPHOPをノリ良く踊っていましたね
背中の”S”がすごい目立っていました。
曲が止まってパンチするところが良かったです。
斜めになってやる連鎖と連鎖のポーズが素敵でした


10 駒沢学園女子高等学校

身体を大きく使って踊っていたのでとても良かったです
曲が変わってからタメを作れて踊れていたのが良かったです。
キャップがアクセントになっていて良かったと思います。
高校生らしいダンスだったと思います


11 専修大学附属高等学校

最初の構成がとても良いです
出だしにすごいインパクトがありますね。
ハウスのステップが軽やかでリズム感がありました。
大人数なので迫力がすごかったです
最後まで勢いとリズム感があったので良かったです。



(総合講評3へ続く) 

関連記事

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 3 | ホーム | 第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/417-2a6dec8e

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター