Latest Entries

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 6

総合講評5からの続きです。


スモールクラス



1 さいたま市立大宮西高等学校

4人で頑張って踊っていたね
フットワークも頑張ってたね。
心の中で頑張れ~って叫んでました。
最後まで一生懸命踊っていたのが良かったです


2 中央大学附属高等学校

アップロックとエントリー頑張っていましたね。
フットワークも頑張っていたね!!
ウィンドミル回ったね
クリケット良かったし片手ラビットも良かった!!
最後まで踊り切れて良かったです


3 東京都立小川高等学校

フードを被って踊って雰囲気を作っていたので良かった。
HIPHOPをノリよく踊っていて良かったです
曲が変わって輪になって床技に繋げるところの構成が上手かった。
後半も勢いを失わずに踊り切ったのが良かったです


4 芝浦工業大学柏高等学校

最初のスローな観音が良かった!!
1人ずつのソロが良かった
7人全員最後まで踊り切ってよかったです。
初めて参加した感想はどうでしたか?


5 二松學舍大学附属高等学校

辞退


6 東海大学付属高輪台高等学校

オルガンドーラからのフットワークにはビックしました
2人のコンビネーション良かったです。
曲が変化してからのトーマス、スワイプ、ウィンドー決まったね
最後のユニゾンでうまくまとめられて良かったです。


7 朋優学院高等学校

5人がすごく楽しそうに踊っていて良かった
ミュージカルのような楽しさがあってワクワクしました。
幸せそうな感じがすごく伝わってきました。
曲が変わってらのジングルベルの曲にのって
ノリノリになって踊るところがすごく良かったです!!
みんなを幸せな気分にさせてくれるようなそんな作品でした。
12月に子供たちに見せたい作品です


8 成城学園高等学校

最初の後ろ向きからの出だしが良いです。
きちんと曲にのせて踊っているのがとても良い
曲が変わってからダンスのイメージが変わって良い。
ダンスにすごく切れがあってノリがあって素晴らしいと思います。
後ろに下がる時の上着の使い方や仕草が絶妙でカッコいいね!!
後ろ向きの構成をかなり使っていて良かったです。
なかなかこういった構成は使いにくいので度胸があるな~と思いました。
カッコいいダンスでした


9 神奈川県立元石川高等学校

カラフルな衣装がとても良いです
フットワークを綺麗に揃えていましたね。
ヘッドとウィンド頑張ってたね!!
行進からのフエが良かったです。
アクロバットすごかったです。
女の子がめっちゃ頑張っていました。
最後のフットワークとても良かったですね

10 穎明館高等学校

曲のイメージと衣装が合っていて良かったです
赤の甲と白の手のひらの手袋の使い方が綺麗でしたね。
手の細かい動きとか素晴らしかったです!!
1列になっての構成もすごく良いです。
後半集まっての表現が素晴らしいです。
最初と最後にPCの起動とシャットダウンでアクセントをつけていたので
表現したいことがきちんと伝わって来ました


11 東京都立東大和高等学校

身体の使い方がとても上手いです!!
メリハリと勢いがありますね。
1列になって踊るところの構成が素晴らしいです
歌ものの振り付けが良かったです。
カッコいいダンスの代名詞のような素晴らしい作品だったと思います



(総合講評7へ続く)

関連記事

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 7 | ホーム | 第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/422-0e415936

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター