Latest Entries

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 7

総合講評6からの続きです。


12 神奈川県立百合丘高等学校

最初の出だしがすごく良いです。
雰囲気を見事に作れていましたね
フリが綺麗にそろっていて素敵でした。
手の動きなど細かい振り付けが実に見事でした!!
床技も良かったです。
効果音の音ハメの部分はとても良かったです。
連鎖もすごく綺麗でした。
2本の技は最高でしたね


13 東京都立府中西高等学校

勢いがあってすごく良かった!!
身体を使って大きく踊れているところは素晴らしいです
前に列を作って踊るところの構成が良いです。
後半のリズムのところはすごく難しいのに良く踊れています。
後半のダンスにすごく勢いがあって圧倒されました。
ダンスがめちゃくちゃカッコいいですね


14 敬愛学園高等学校

ノリがあって良かったです。
みんなで輪になって天を指すところの構成が良かった
1人だけ上着を脱いでアクセントをつけていましたね。
曲が変わってダンスの雰囲気を変えていたのが良かったです。
最後はモダン的な感じで終わっていて良いと思いました


15 東京家政大学附属女子高等学校

衣装がすごい素敵ですね~素晴らしすぎです
センスの使い方が良いです。
曲のイメージと振り付けと衣装がぴったり合っています。
センスを開いてくるところの連鎖がとても良いです。
美を感じさせる素晴らしい作品でした


16 東京都立清瀬高等学校

出だしの動きがめっちゃ面白いです!!
衣装と振り付けがすごいユニークですね。
身体を大きく使って踊っていてとても良いです。
1人残して4人で踊っていく所が面白いです。
後半の N WA N WA のところがすごくかっこいいですね


17 栃木県立鹿沼商工高等学校

2人組のコンビネーションが良かった!!
なぜか会場に笑いが起きていました(笑)
スローモーションの所がとても良かったです。
ムーンウォークも綺麗に見えていました。
パントマイムの動作も面白かったです。
個性のある印象に残るダンスでしたね
会場のみんながダンスが終わったと思ったらまだ続きがあった。
エンターテイメントな作品だったね!!


18 さいたま市立大宮北高等学

身体を使って踊っていて凄いキレのあるダンスでした
セクシーさと力強さが合わさった踊りでメリハリが素晴らしいです!!
後転するときにつま先の先まで伸びていたし
意識が身体の末端まで伸びていて感動しました。
振り付けが細かくて手の使い方も見事でした。
表現力が素晴らしくて圧倒されました。
基礎のレベルが高い芸術性のある素敵な作品でした


19 茂原北陵高等学校

最初の曲の出だしがすごい良いです。
モダン的な表現力と創作力が見事に融合していますね
曲の理解度がめちゃくちゃ高いです。
メイクと衣装で一人一人の個性を上手く消せているので造形的な美しさがあります。
集団で表現するところの構成は見事です!!
技術力が高く、創作性、芸術性を兼ね備えた見事な作品でした!!
独創性は№1でしたね





全国決勝大会進出校

神奈川県立百合丘高等学校
東京都立府中西高等学校
茂原北陵高等学校
東京都立東大和高等学校



(総合講評7へ続く)



関連記事

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 8 | ホーム | 第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/423-eea0f109

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター