Latest Entries



第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 9

総合講評8からの続きです。


18 東京都立葛西南高等学校

出だしの後ろから立ち上がっていく所が良いです
手を振って回しながらの前後の連鎖の構成が面白いですね。
男子のフットワーク頑張っていましたね。
ソロも頑張ってたね。
女の子たちの笑顔がとても素敵でした


19 武南高等学校

一人酔っぱらって出てくるところが面白いです
ハマーの曲で踊りだすところが良いですね。
衣装の右足だけ青くて個性的な感じがします。
1人持ち上げて開脚するところの構成が素敵です。
前転飛び良かった!!
床についてキックするところ良かったです。
連鎖も素晴らしかった。
連鎖の後に騎馬立ちになるので連鎖の後に残像が残って来るので
見ていて不思議な感じがしました
袖にハケるまで素晴らしいです。


20 東京都立日比谷高等学校

黄色の手袋とスニーカーの靴紐がめっちゃ目立っていました
男の子一人頑張っていましたね。
手足を大きく使っていてとても良いです。
2列になるところの連鎖がとても良いですね。
左右に交差していく所の構成が素敵です。
集まってタットのところも素敵です


21 東京都立竹早高等学校

最初のダンスに雰囲気が出ていて素晴らしいです!!
その後のPのダンスからLはすごく勢いがあって良いです
列からのLRに開いていく所の構成が素敵です。
組の床技も綺麗に揃っていましたね。
隊列の変化からのVとPが素晴らしかったです。
雰囲気を見事に作り出していましたね


22 國學院高等学校

出だしのダンスの始まりの構成が良いです。
迫力がすごくあります。
難しいリズムなのにきちんと踊れていて凄いの一言!!
男子が開いて連鎖をするところの構成は見ごたえがありますね
床技からのUPは良かったです。
全身でビートを刻んで踊れていて素晴らしいと思います。
組で分かれて踊るところや全員のユニゾンなども圧巻でした。
最後まで迫力を失わずに踊れていて素晴らしかったです


23 千葉県立船橋高等学校

妖精のような出だしが素敵です
2列になって後ろを向く連鎖がとても良いです。
斜めになってやる連鎖もとても良いですね。
後半の笑顔が素敵です。
柔らかい雰囲気とやさしい雰囲気のダンスでとても良いですね
癒し系のダンスでとても良いと思います。


24 実践学園高等学校

最初のリズムからの隊列の変化などの構成が素晴らしいです!!
真ん中、LRそして交差していく所の構成は見事ですね
ダンスに迫力がすごいあります。
タメ、メリハリがしっかりしていて良いです。
集まってからの手技がすごい綺麗にそろっていましたね。
KGが良かった!!
表情も素敵でした。
最後の終わり方がカッコいいですね。
終わってからのみんなの笑顔が素敵すぎましたよ


25 千葉県立成田国際高等学校

後ろ向きから始まっていて雰囲気があって良い。
リズムを刻みながら隊列を変えていく所の構成が良いです
左右に分かれて踊るところがとても良いです。
真ん中2列がキックする振り付けが良いです。
後半のみんなのユニゾンが雰囲気がすごく出ていて良いと思います


26 文化学園大学杉並高等学校

情熱の赤!!って感じですね
2組に分かれて踊るところがとても良いです。
連鎖して床技をやるところがとても良いですね。
集まって前はタット後ろはステップの構成がとても良かったと思います!!
後半は勢いがすごく出ていて良かったです。
一生懸命さが見ていてすごい伝わってきました


27 東京都立小石川中等教育学校

アクアブルーの上着が素敵でした
最初の首を振るところの構成が面白いですね。
後ろ向きで左右に揺れるところの構成が面白いです。
曲を止めてスローに(足プルプル)なるところが面白いです!!
こんな構成もあるんだな~と勉強になりました
後半に勢いがすごい出ていました。


28 東京都立高島高等学校

Wを出して作品のイメージを先に植え付けるやり方は上手すぎる!!
メイクで雰囲気を作っているし統一の個性を上手く作り出していますね。
Tを取り出してからしまうところまでの一連の流れがスムーズで良いです。
途中の演技を入れながらきちんと踊れているところが見事です!!
Kから持ち上げるところのアクロの構成が見事です。
左右に広げていくところの連鎖が見事です。
最後のオチが良いですね。
ストーリー性のあるまとまった作品でとても良かったです


29 神奈川県立横浜緑が丘高等学校

身体を柔らかく使えていて凄く良いと思います
首を左右に振るところの構成がとても良いです。
曲が変わってロックになって雰囲気が変わって良いですね。
後半明るい雰囲気に変わってイメージが変わりますね。
男子一人頑張っていましたね
みNなすごい楽しそうでいいな~って思いました。


30 東京都立富士森高等学校

結婚式?ハネムーン?から始まる構成が強烈なインパクトでした
アイデアの良さが際立っていました。
まさかの花嫁ダッシュ?
ハラハラドキドキさせる展開の読めない構成がとても良いです。
バック宙決まったね。
笑顔や表情が素敵です。
ロックのコンビネーションも見事です。
ウィンドもよく回れていました。
大勢で踊っているので迫力があります。
構成と演出の良さが際立っていました。
エンターテイメント性の高い誰が見ても楽しめる楽しい作品でした


31 神奈川県立磯子工業高等学校

片足で立っているのがすごい!!
女の子3人が出てくるところの演出が良いです
女の子のフットワークのソロ頑張っていましたね。
スワイプ良かった。
1列になってからの連鎖が良かったです
男の子のウェーブが良かった。


32 明治学院東村山高等学校

出だしのハウ演出はインパクトがありますね!!
創作性が強くモダン的な表現力が素晴らしいです
ダンスにタメと間と強弱がきちんとあります。
受け渡しが本当に見事です!!
ピルエットが綺麗です。
列になるところの構成が素晴らしくて鳥肌が立ちました!!
身体をきちんとつかえて踊れています。
曲もストーリーも演出もきちんと練れていて素晴らしい。
最後のオチがとても良いです。
ショートムービーを見ているようでした。


33 神奈川県立氷取沢高等学校

始まりの全員で踊るところの迫力がものすごいです!!
センスを開いて組むところの構成が上手すぎる
ピルエット決まったね!!
左右に分かれるところの構成が素晴らしいです。
Ⅴ字の連鎖は見事です。
細かい手の動きが素敵です。
最後のセンスを広げて終わるところに芸術性をすごく感じました






全国決勝大会進出校

川口市立川口高等学校
東京都立井草高等学校
東京都立高島高等学校
明治学院東村山高等学校
東京都立竹早高等学校
國學院高等学校
実践学園高等学校



(総合講評10へ続く)



関連記事

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 10 | ホーム | 第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM”関東・甲信越地区予選大会 総合講評 8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/425-4251e9fd

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

