Latest Entries



第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM” 2013 全国決勝大会 総合講評 4

総合講評 3からの続きです。


11 山村国際高等学校

応援がすごい可愛くてよかったです
カラフルなスカートがとても映えていましたね。
ミュージカルのような爽快感があって楽しさがありました。
リズム感とテンポが良くて見ていてワクワクするような感じでした。
高校生らしい元気なダンスでとても良いですね。
みんなでユニゾンを綺麗に合わせていてとても良かったです
応援したくなるような素敵な作品でした。


12 千葉県立幕張総合高等学校

DOHOPSとFightのチアの応援が良かったです!!
出だしにすごいパワーが出ていて良かったです
上着を脱ぐところの脱ぎ方もすごい工夫していて良かった。
曲の変化から雰囲気をすごい変えていて変化があって良いです。
シフトの連続もとても良かった。
終わり方も凄い良かったです。
伝統の幕張ダンスを会場に見せつけましたね!!


13 大阪府立今宮高等学校  *優秀賞

応援の声とスパイダーをきちんと印象付けてましたね。
衣装がとても印象的ですね
床に倒れて後ろに進むところがスパイダーを表現していてとても良いですね
途中の蜘蛛の巣の旗がとても良いです。
速いリズムに綺麗に音を合わせて踊っていましたね。
一列になってからの連鎖は見事です!!
最後の糸はお見事!!
アイデアの素晴らしい作品で見事に優秀賞です。
おめでとうございます


14 大阪府立箕面高等学校  *優秀賞

肩を組んでの応援が良かったです。
出だしのHITのリズムがとても良かったです。
タメを作りながら打つHITがとても良いですね
"LADIES&GENTLEMEN BOYS&GIRLS"から雰囲気を変えて
ロックに持ってくるところの変化の構成は本当に素晴らしいです!!
曲と音ハメが見事です。
遊びの部分とメリハリの部分がハッキリしていて強弱がきちんと表現できています。
王道のダンスで見事に優秀賞です
おめでとうございます!!


15 東京都立井草高等学校

応援の黄色と青のボンボンがカワイイですね
銀の衣装がすごい目立っていましたね。
曲と音ハメを使った表現は見事です!!
ヒッヒッヒの笑いの所が面白いです。
左、右、真ん中で踊る構成がとても良いですね。
チン!!の所の間が本当に面白いです(笑)
音のオカズを使った面白い作品でした


16 大阪府立桜塚高等学校

Jeunesse トランプの応援、プラカードが良かったです。
出だしのドアの音から LET'S GO!! で始まるところの構成がとても良いです。
タットのフリが綺麗に揃っていましたね。
衣装の背中のトランプの模様がとても個性的でした
V字の連鎖の構成はとても綺麗でした。
4列になって踊るところが良いです。
後ろに半倒れになって肩をつけて連鎖するところの構成がとても素敵です


17 大阪府立豊中高等学校

応援VTRのノッテケテケテケが面白かった!!
銀の帽子がキラキラしていてとても良く目立っていました
音先行で始まる出だしの構成が良いですね。
連鎖で座ってからJAZZの雰囲気になってイメージが変わってとても良いです。
前がグリーンで後ろがシマシマの衣装のパンツが個性的です。
オシャレで雰囲気のある作品でとても良かったです


18 名古屋市立西陵高等学校

床から起き上がるところの構成がとても良いです
稲妻のイメージに見える衣装が個性的ですね。
斜めになって交差したりする部分の構成がとても良いです。
間の取り方が上手いですね。
曲調に対してフリを早く踊ったり、タメて踊ったり
曲に対してダンスに変化をつけていて素晴らしかったです!!


19 京都明徳高等学校  *応援団賞

応援VTRの富士山の日本一のコスプレ最高!!
と思っていたら会場に現れたので大爆笑!!
出だしにめっちゃ勢いがあってカッコいいです!!
Rock with you 身体を使ってノリ良く踊っていてとても良いです。
2曲目?のリズムの取り方がすごくかっこいい。
後半のRock with youの所のスクラッチの部分がすごく良い。
個性的なスタイルがとても良かったです。
応援の通り応援で日本一!!おめでとうございます


20 大阪府立千里青雲高等学校

UNIONのプラカードがカワイイです
出だしのタメを作るのがとても良いですね。
モダン的な表現が素敵です。
タットが綺麗に揃っていましたね。
手を振り回して、曲がヘビーDに変わってから踊り方を変えていたところが良い。
回りながら移動するところの構成が良いです
リズムを取りながらの連鎖がとても良いです。



(総合講評5へ続く)


関連記事

第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM” 2013 全国決勝大会 総合講評 5 | ホーム | 第6回 日本高校ダンス部選手権”Fit's DANCE STADIUM” 2013 全国決勝大会 総合講評 3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/437-9ce4bd36

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

