Latest Entries

第3回 日本中学校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM ” 東日本予選大会 総合講評 その3

総合講評その2からの続きです。

11 神奈川 公文国際学園中等部

手の動きが力強くてとても良かったです!!
~から列となっていく隊列の変化がとても良いです。
クラップしたり細かいアクセントが絶妙で素晴らしいです。
身体を使って踊れているところが良かったと思います


12 東京 江戸川区立葛西第三中学校

上着の銀が良かったですね。
人数が多く舞台を大きく使っていてとても良いです
振り付けにメリハリがあってとても良いです。
ダンスが上手いですね。
4人が1人づつ回っていくところの構成がとても良かった


13 東京 豊島岡女子学園中学校

衣装がとても個性的でした
後ろから見ても衣装がすごく映えていました。
床技の連続や連鎖なども見ごたえがありました。
力強さがあって素晴らしいです!!
テーマをきちんと表現できていましたね


14 神奈川 横浜市立茅ケ崎中学校
出だしのアクロはとても良かったです!!
踊りながら回転していく所の構成が面白いです。
全身を使って弾んで踊っていましたね
連鎖が見事でした!!


15 東京 宝仙学園中学校共学部理数インター

水色のTシャツ ONE CUTが目立っていました。
身体を使って踊れていたところがとても良かったです。
肩を使ったダンスが素晴らしかったです。
下に3人手をついてぐるっと回っていくところが見せ場でしたね


16 埼玉 上尾市立大石中学校

素敵なチアダンスでした!!
緑と黄色の衣装が素敵でした。
勢いがあってとても良いです。
ステージを大きく使えているところが良いです。
横二列になって連鎖するところ、
縦になって連鎖するところの見せ場は素晴らしかったです。
とてもかわいいダンスでした


17 東京 明星中学校

56の白シャツと迷彩柄のパンツの衣装がシンプルで良かった。
勢いがめちゃくちゃありましたね
ノリ良く踊っていてとても良かった。
メリハリのあるダンスでリズム感がとても良かったです。
床に這いつくばっての連鎖は見事でした


18 東京 東京都立小石川中等教育学校

アニメーションが良いですね。
白いマスクが何故か神秘的でした
雰囲気の作り方がとても良かったです。
タットからの動きがとても面白かったです。
1列になってからの手の動きと最後の胸の動きがとても良かったです。


19 東京 品川女子学院

6人のバニーは本当に可愛かったです
オリーブの首飾りにノッて可愛く踊れていましたね。
バラを持ってのダンスが最高でした。
笑顔が本当に素敵でした
人数が多いので迫力がすごかったです!!
隊列の変化が見事です。
タットの連鎖など見せ場がたくさんありました。
素敵な作品だったと思います。


20 東京 トキワ松学園中学校

ユニークな出だしがすごく可愛かったです
衣装のアクセントがとても良いです。
小物の使い方がとても上手ですね!!
演技の部分とセリフの部分で踊るところは素晴らしい構成でした。
小物を取ってから後半のから終了までのダンスに勢いがすごくあった。
素晴らしい作品です。

21 神奈川 湘南学園中学校

黒、白で踊っていくところがとても良いです。
タメを使いながら踊れているところがとても良いですね。
元気いっぱいに踊っていましたね
見ていて応援したくなるようなダンスです。
前に2人手を合わせて終わるところが良かったです


22 東京 板橋区立高島第二中学校

出だしで歩いてくるところが面白いです。
長い間リズムでノッているところのタメが良い。
POPをちょっと混ぜてみたりアクセントがとても良いですね。
タッチして交差していく所の構成が素敵です
床のアクロが面白いです。
色々なジャンルのダンスが入っていて見ごたえがありました


23 東京 昭島市立瑞雲中学校

NYのシャツと金のパンツがストリート感があって良かったです。
出だしの連鎖は見事でした!!
右で踊って全体で踊っていくところがとても良いですね!!
ダウンのリズムから回転するまでの勢いがすごいです。
後半のダンスと隊列からのダンスは見ごたえがありました



全国決勝大会進出校

広尾学園中学校
足立区立第四中学校
豊島岡女子学園中学校
板橋区立板橋第一中学校
品川女子学園
茗渓学園中学校
公文交際学園中等部
トキワ松学園中学校
横浜市立茅ヶ崎中学校


参加された各学校のみなさん素晴らしい作品をありがとうございました。
全国決勝大会へ進出された学校のみなさんおめでとうございます!!

関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 総合講評その1 | ホーム | 第3回 日本中学校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM ” 東日本予選大会 総合講評 その2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/444-9cb534f8

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター