Latest Entries



第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Aブロック 総合講評その3

(その2 からの続きです。)


15 神奈川 神奈川県立川和高等学校

出だしの隊列を組んでのダンスは圧巻の一言です!!
衣装が本当に素敵ですね!!
手と足がすごい目立っています。
中心の連鎖からの隊列の変化の構成が素晴らしいです。
音ハメの連鎖や、ダンスとダンスの間に隙間がなく見るものを退屈させないようにしていますね。
メリハリや身体の使い方がしっかりしています。
シャープな素晴らしい作品です


16 東京 星美学園高等学校

赤、黒のパンツが素敵です。
身体を大きく使って伸び伸びと踊っていてとても良いです。
衣装がキラキラしていて本当に素敵ですね
セリフの部分にのってタメてリズム良く踊れているところが良いです。
身体を柔らかく使って最後まで雰囲気を出して踊れていて良かったです


17 群馬 群馬県立安中総合学園高等学校

ライブですか~!!
曲の構成がすごい面白い。
髪のダンスがオリジナルで独創的ですね。
速い歌詞とダンスが見事に融合していて素晴らしいです。
グルグル振り回すところの振り付けは面白い。
ここまでやっちゃう~?と思いました。
最後の締めもバッチリ決まったね。
力強くて見ていて爽快でした。
独創的で個性的な素晴らしい作品でした


18 東京 東京都立葛西南高等学校

ユニゾンして出てくるところが面白い!!
ミュージカルのような楽しさがありますね。
フットワーク決まったね。
女の子のブリッジ良かったです。
トーマス、ウィンドミル頑張ったね
高校生らしい微笑ましい作品でした。
最後の人を持ち上げてのキーボードが面白い!!


19 東京 麻布高等学校

全員男子!!
ロックを元気いっぱいに踊っていましたね
蒼、赤、黄の順番に踊っていく所がとても良いです。
フットワークもうまく踊れていましたね。
チェアやフレーズも決まったね!!
最後の連鎖もよく出来ていました・
頑張って踊ったね。お疲れ様でした


20 埼玉 川口市立川口高等学校

これはチャップリンだ!!
ロックダンスが素晴らしいです。
リズムにすごくノレているので見ていて爽快です。
人数が多く見ていて迫力がありますね。
1列になっての連鎖と隊列の変化の構成が見事です!!
左右に分かれてのダンスが素敵でしたね


21 東京 東京都立足立新田高等学校

HIPHOPを頑張って踊っていましたね!!
CAPがカッコよかったです。
ピッチの遅い曲なのに上手くノリとタメをつくって踊れていたのが良かった
2人の前に出てのダンスが良かった。
曲のリズムにすごくよくのれていて本当にいいな~と思いました


22 埼玉 埼玉県立蕨高等学校

白衣を着ていて怪しい雰囲気が出ていた
斜めになっての表現がとても良いです。
3人が服を脱いでみんなのを脱がせていくところの構成が怪しすぎ!!
床に寝転んでの表現が素晴らしいです。
怪しい雰囲気のある作品でした


23 千葉 千葉敬愛高等学校

銀の服と手の部分の黒がすごく不思議です。
衣装の色づかいが不思議なので後ろを向いたときに一瞬上半身が消えて見えます!!
シフトの連続から床に寝てのタットの構成が良い。
リズム感のあるダンスで良かったです


24 神奈川 川崎市立橘高等学校

和の雰囲気が出ていてとても良い。
衣装がものすごく個性的!!
リズムに乗って力強く踊れていてとても良いです。
3人が刀を持った雰囲気で出てくるところが良い。
ハッ!!の掛け声のところが素晴らしいです
舞台を大きく使っていたので分身の術を使っているように見えました!!
リズムだけで踊り切って素晴らしかったです


25 神奈川 神奈川県立川崎北高等学校

メリハリのあるダンスで最初から魅せてくれましたね
ダンスが本当に格好いい!!
タメが出来ています。
中心に集まってのタットの見せ場の構成がとても良いです。
身体を大きく使って踊れているところが良いですね。
3列となっての隊列の変化はお見事!!


26 東京 東京都立富士森高等学校

出だしにものすごいタメがあってとても良いですね。
曲をだぶらせて輪唱、後追いさせてWe Will we will rock you! のところから重ねていくところが面白い!!
組技のタワーが素晴らしいですね
ウィンドミルとラビットが決まったね!!
力強く最後まで踊り切れたのが良かったと思います!!


27 東京 宝仙学園高等学校女子部

センスの動きが本当に可愛かった!!
センスを使っての連鎖に可愛さと間があって素敵です。
見事です!!
とてもセクシーに踊れています。
3列になっての連鎖からのタットの構成がとても良いですね。
後半のダンスと傘の構成が個性的で幻想的で感動しました
品のある芸術性を感じさせる作品でした。


28 東京 朋優学院高等学校

白Tシャツと灰色のパンツの衣装とダンスに
ストリート感がすごい出ていましたね。
右のダンス、真ん中、左のダンス、と続いているところの構成とダンスがとても良かった!!
身体を薙いでいくところの振り付けがとても良いです。
身体を大きく使って踊れているところがとても良いと思います。


29 神奈川 神奈川県立相模原総合高等学校

この衣装はウォーリー??
5人のダンスがとても良かったです
後ろから前に9人いくところがとても良かったです。
1,2年生で頑張って踊っていましたね。
伸び伸びと踊っていて良かったです!!
初出場でトリは待っている間とても緊張したと思います。
出場したことが素晴らしい!!
お疲れ様でした



全国決勝大会進出校

№3 品川女子学院
№12 神奈川県立市が尾高等学校
№13 広尾学園高等学校
№15 神奈川県立川和高等学校
№17 群馬県立安中総合学園高等学校



(総合講評 その4へ続く)


関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Aブロック 総合講評その4 | ホーム | 第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 総合講評その2 Aブロック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/448-c2f7e341

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

