Latest Entries

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Aブロック 総合講評その4

総合講評3 からの続きです。

グループA (7月23日)

スモールクラス

1 東京 東京都立葛西南高等学校

迫力のあるダンスでとても良かったです!!
上着を脱いでセクシーになってからのダンスは雰囲気が変わって良かった。
クラップをしながら終わっていくところの構成がすごく良かったです。
スモールのトップバーターを立派に務めましたね。
お疲れ様でした


2 群馬 群馬県立安中総合学園高等学校

捜査員?から始まる出だしが雰囲気がとても良いです。
ダンスにキレがすごいあってとても良いですね。
サングラスをかけてからダンスにタメと間を作れて踊れていることが良いです。
前から起き上がっていく連鎖の構成が素晴らしかったです!!


3 東京 トキワ松学園高等学校

舞台を大きく使っていてとても良いです。
曲がリズムになってからのダンス、
1列になっていく隊列の変化の構成が素晴らしかったです
Oh~ から後ろを向いて腰を振るところの振り付けがとても良かった。
とても良い作品ですね


4 茨城 茗溪学園高等学校

出だしのモダン的なところがとても良いです!!
表現力が素晴らしくて魅せますね
無機質な感じが逆に表現力を豊かにしていて引き込まれます。
ポーズを取っていく連鎖の構成が素敵です。
曲のリズムに対して身体がすごくよく使えていますね。
これは素晴らしい作品です!!


5 神奈川 神奈川県立川崎北高等学校

椅子を使ってのセクシーな出だしは素晴らしいの一言!!
ポージングだけで見せれるのは本当に素晴らしい。
一つ一つの簡単な動作に無駄がなくてよく考えていますね。
椅子を上手く使えています。
全員のダンスに迫力がすごくあります。
独創性の強い作品でした


6 東京 桜丘高等学校

男の子一人?めっちゃ頑張っていましたね
元気さが前面に出ていて良かったです。
笑顔が素敵ですね。
アクロバット頑張っていたね。
1列になってのウェーブとても良かったです。
シフトの連続からフィニッシュまでの構成が良かったです


7 東京 東京都立深沢高等学校

出だしのPOPと手の部分の構成がとても良いです!!
中心に集まって円になってのダンスが良い!!
フレーズも決まったね!!
シフトの連続の連鎖や3人になってのダンスなど見せ場の構成が良かった。
宇宙飛行士のイメージ?
最後は月面着陸か!! な?


8 埼玉 埼玉県立伊奈学園総合高等学校

*辞退


9 東京 明星高等学校

銀の上着がキラキラしていてすごく目立っていましたね
3列になってからのダンスが素晴らしかったです!!
タメを作れて踊れていますね。
身体を使ってメリハリをつけて踊れていて良いです。
3人、4人のダンス、1列になってのダンスがとても良いです。
ロンダートバック宙の見せ場は凄かったです


10 東京 宝仙学園高等学校共学部理数インター

身体を柔らかく使って曲にノレて踊れているところが素晴らしいです!!
回したり手の使い方が本当に上手くて惚れ惚れしちゃいます。
身体を使って踊れているところが良い。
曲のリズムにきちんとのせて踊れているところ良いと思います


11 東京 専修大学附属高等学校

出だしのアイソレーションのダンスがめちゃくちゃ上手い!!
曲の使い方が上手い!!
これは本当にカッコいいダンスです
首の使い方やビートの取り方が絶妙です。
ステップが細かくて繊細で素晴らしい!!
円になって踊るところからフィニッシュまでの構成がとても良いです


12 東京 東京都立小石川中等教育学校

黄色と灰色のパンツと上着が個性的ですね
交差していくところの隊列の変化の構成が良いです!!
中心に集まってのモダン的な構成が素晴らしい。
最後まで頑張って踊っていましたね


13 神奈川 湘南学園高等学校

最初の手の動きから人を上げていくところの構成が良いです!!
1列になってからの観音の見せ場が良かった。
状態をさげていくところ、表現が素晴らしいです。
/\になっての振り付けや構成がとても良かった。
1人持ち上げての見せ場が良かった
最後に輪になってのフィニッシュは上手くまとめていましたね。



全国決勝大会進出校

№4 茗渓学園高等学校
№11 専修大学付属高等学校


(総合講評 その5へつづく)

関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その5 | ホーム | 第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Aブロック 総合講評その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/449-8e457d89

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター