Latest Entries

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その5

総合講評 その4からの続きです。

Bブロックです。  7月24日(木)


ビッグクラス


1 東京 東京都立王子総合高等学校

素敵な選手誓をありがとうございました!!
出だしの構成がとても面白いです!!
アニメーションのアイソレの構成がとても良いです。
ONE MORE TIME の所からの音はハメがなかなか良いです。
\_/から床で寝転んでの構成が素晴らしいです
後ろ向きでリズムをとっていくところ素敵です。
表情がとても良いですね。
最後まできっちり踊り切っていて良かったです。


2 東京 東京都立豊多摩高等学校

モダン的な出だしから雰囲気を作り出しているところがとても良いですね。
ダンスに迫力がすごく出ていますね
ピルエットもよく回れていました。
床で円を作っての構成がとても良かったです。
激しさが伝わってくるダンスでした


3 東京 東京都立武蔵丘高等学校

ラジオ体操の出だしがめっちゃ面白い!!
運動会をイメージしてる?
体操着の衣装が面白いです。
後ろから上がっていく構成が素晴らしいです
「うしろそり~」のところが笑えます。
3組にわかれて、中心に集まって踊るとこの構成が良いです。
組技のアクロバットが良かった。
最後笑えました


4 東京 東京都立井草高等学校

キレが凄い!!キレキレです
メリハリがしっかりしています。
クラシックのところから笑い声が入ってイメージを変えているところが良いですね。
ロックダンス、1列になってからのダンスの構成が良い。
右、左のダンス。左が後ろ向き、右が正面向いてのダンスが良かった。
最後までカッコいいダンスでした!!


5 東京 東京都立高島高等学校

銀色の衣装と出だしの表現の部分に雰囲気がとても出ていますね
タットの部分が素晴らしいです!!
5人立って周りが座るところの構成が綺麗です
女の子のソロの構成が良いです。
タメを上手く使えていますね。
ダンスにメリハリがあってとても良いですね。


6 神奈川 神奈川学園高等学校

蝶ネクタイのワンポイントが可愛いです
出だしのリズムに乗るところ、サスペンダーを持ってリズムに乗るところがめちゃくちゃオシャレ
ちょびヒゲ?がとってもかわいいです。
左からの無音の連鎖の構成は素晴らしいですね!!
ダンスに強弱があってとても良いですね。


7 神奈川 神奈川県立大和南高等学校

黒のハットがオシャレです
ロックがリズムに乗っていてとても良いです。
2人のダンスのコンビネーションが良い。
円になってのダンスの構成が素晴らしいですね
キックからの床技が良いです。
ソロのロックがリズムにのれていて良いです。


8 東京 東京都立小山台高等学校

表現の力が伝わってきました。
全員バラバラに動いていてもグルーヴ感があります。
後半の表現のところの動きが素晴らしいですね!!
後ろから上がっていくところの構成が良かったです。
力強い良い作品だったと思います


9 東京 品川エトワール女子高等学校

黒に金のラインが入った衣装の金の部分がとても映えましたね!!
前は黒で後ろが青の衣装なので前後を向いたときにイメージがガラッと変わります。
全身を使ってのれていてとても良いです。
円になって、1人、1人、2人と踊っていくところ、中心に集まって踊って終わるところの構成が良いです


10 東京 東京都立鷺宮高等学校

金の衣装と顔のペイントが個性的ですね!!
全員で踊るところが迫力がある!!
バック転2回転決まったね。
重い曲なのに良く踊れています。
音はハメが絶妙!!
左から連鎖するところがとても良いです。
まさかの最後はハマーとわ!!
終わり方が良いですね。


11 東京 東京都立武蔵高等学校

ピンクですね
出だしからV字になって連鎖していくところが良いですね。
集まってタットしていくところがとても良い。
左、右と分かれて踊るところがとても良い。
後半タメを作って踊るところがとても良いですね。
身体を大きく使って全身で踊れているところが素晴らしい!!


12 東京 駒場学園高等学校

あの監督チョーかっこいいよね!!
どの監督ですか~??
振り付けがとても細かい!!
曲の使い方が面白いです。
2列になって曲が変わってからの雰囲気がとても良いです。
床で台を組んでその上を歩いていくとこの構成の見せ場は素敵でした!!
最後のフィニッシュまでの構成が良かったです。


13 埼玉 さいたま市立大宮西高等学校

赤の上着とシューズが目立ってました!!
勢いがあって良いです!!
笑顔が素敵すぎます。
身体を使ってシンプルかつ大きく踊れているところが良いです
前に一列目、二列目、と踊っていくところがとても良い。
一体感がすごく出ていましたね。


14 東京 東京都立目黒高等学校

タットのフリがとても良いです。
3列になっての連鎖がすばらしいです!!
曲をスローに変えながらタメとメリハリを作れて踊れていてとても良いです。
中心に集まってのタットが綺麗に揃っていましたね
1列、2列、3列目に連鎖していくところの構成がとても良いです。
後半のダンスに勢いがあって良いですね。


15 埼玉 昌平高等学校

出だしの雰囲気を出しておどっている部分が良いです。
身体を柔らかく使えていますね。
右、左、真ん中と、隊列を変えながらおどっていく構成が素晴らしいです
床に寝て足を上げるところのフリが良い。
ポーズをとっておどってから最後までの流れが良かったです


16 東京 豊島学院高等学校

パンツが左右色が違ってて個性的でした
表情が豊かです!!
左、右から連鎖していくところがとても良いです。
中心に集まってタットしてさらに首をずらすところまでの構成が素敵です。
リズムに乗って踊れていますね


17 千葉 芝浦工業大学柏高等学校

和もの。三味線からの出だしが良かったです。
リズムに乗れて踊れていてとても良いですね。
左から連鎖するときの踊る位置の位置取りが面白い!!
後半のロック調の曲から全身で踊れていて一体感がすごく出ていましたね


18 山梨 日本大学明誠高等学校

忍者(くの一)のイメージでしたね。
黒の衣装に赤い帯の衣装が個性的でした。
前からのロックダンスで連鎖していくところの構成がめちゃ良かった!!
2人組で組んでタットするところが良いです。
銀と金の仮面をかぶって踊っていくところのアイデアが面白いです。
アイデア作品ですね


(総合講評 その6へつづく)

関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その6 | ホーム | 第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Aブロック 総合講評その4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/450-20564e9c

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター