Latest Entries

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その6

総合講評 その5からの続きです。


19 神奈川 神奈川県立横浜平沼高等学校

金の衣装と左のラインが個性的ですね!!
これはきっと〇〇ガーだっ!!
構成がめっちゃ面白い!!
ところどころの声でイメージをつかみやすい!!
音の使い方が本当に上手い!!
斜めになるところの構成が素晴らしい!!
これはイメージをとてもよく表現できた作品ですね。
素晴らしいの一言!!


20 千葉 千葉県立幕張総合高等学校

ダンスにキレがあって素晴らしいですね!!
タメやメリハリが素晴らしいし曲のリズムによくのれています。
M字になって踊るところの構成が素晴らしいです
後ろ向き~ -/- の構成が素敵です。
後半のスローな曲に載せてのダンス!!
1人のソロ、右、左、操作しているような感じの構成など見ごたえがありました。
曲にダンスがめちゃ合っています。
幕張総合のダンススタイルが今年も炸裂しましたね~
カッコよすぎ!!


21 東京 桜美林高等学校

出だしのインパクトが強烈過ぎる!!
振り付けが本当に細かい。
タイミングや時間差の構成が凄い!!
キュートな仕草や動作が可愛いです。
指の動きが細かくて素晴らしいですね。
スカートを持って振るところや細かいアクセントがチャーミングで魅せますね
5列のダンス、空間の使い方が素晴らしくて錯覚を起こさせます。
/\の構成が良いです。
桜美林の伝統的なダンスをそのまま引き継いでいますね。
かわいさ100%のダンスはお見事!!


22 東京 中央大学附属高等学校

いきなりのウィンドーかましてくれました!!
衣装がめ目立っていますね
椅子の連鎖がとても良いです。
アクロのユニゾンがとても良いです。
人数が多いのでめっちゃ迫力があります!!
ポーズを取っていくところの構成が素晴らしいです。
中心に集まっての構成が上手すぎます。
コオロギがめっちゃ回れていました!!
技を見せつけてくれましたね!!


23 埼玉 山村国際高等学校

出だしのシルエットがすごい素敵でした!!
傘をさしているところのスタイルが綺麗です。
傘を足にかけていくところの構成は素晴らしいです。
曲に乗って全身で踊れていますね。
全員で大きくスローに踊っているので舞台が狭く見えるほどでした。
上品さのある綺麗な作品でした


24 神奈川 横浜創英高等学校

しょっぱなの構成は面白すぎる!!
セリフのところまでの流れは最高です!!
笑顔と表情はぴか一です。
~を作っているところのダンスと振り付けが上手く表現出来ていて見事としか言えません。
3人の組技の構成が良い。
連鎖や無~ で踊るところなど強弱やメリハリがとても良くできています。
人数が多くて圧倒されました。
それにしてもうますぎるし、うますぎます(笑)
これは予選大会随一の素晴らしいアイデア作品!!
あっぱれ見事!!


25 神奈川 横須賀市立横須賀総合高等学校

1列からのスタートの 踊りなさい!!拙者は忍者!!にはびっくりしました
円になって踊っていくところの構成が良いです。
創作や芸術のスタイルがとても良いです。
身体の表現が素晴らしいですね。
3列になって踊っていくところの構成がとても良いです。
髪の毛を回すところの振り付けが素晴らしい。
∩Ⅰ∩の振り付けから~1列の振り付けまでの構成が素敵でした


26 東京 東京都立狛江高等学校

三味線の音から雰囲気を作り出して始めるところが良いです。
中心に集まっていくところの構成が良かった
1人、3人と立ち上がっていく構成と流れが素晴らしい!!
全身で踊れていたのが良かったです。


27 埼玉 埼玉県立所沢高等学校

ダンスに勢いがめちゃくちゃありますね。
ロックの勢いは凄い!!
ロック、HIPHOP、JAZZとダンスのジャンルが変わっていくところが面白い
アクロも決まったね!!
タットもよく出来ていました。
左からの連鎖の構成は素敵でした。
最後まで勢いがあって迫力がありました


28 東京 東京都立葛飾商業高等学校

カネの電子音からリズムに乗って全身でビートを刻んでいましたね!!
2人立ってのダンスが良かった!!
笑顔がとても良いです。
踊って隊列を変えるために移動したあとに
友達同士でお互いに顔を見合って笑顔になっていてすごくいいなぁ~って思いました。
舞台に立って楽しそうに踊っているのがすごく伝わって来て幸せな気分になれました。
なんだかホッとするような一瞬でした。
ありがとうございました


29 神奈川 神奈川県立百合丘高等学校

出だしから来た~!!って思いましたね。
衣装のイメージがまさかの。
音ハメがお見事!!
ユニゾンがきちんと揃っていて迫力があります。
構成が上手い!!
アクロや床技や変化が多く見ている人が飽きない構成になっています。
連鎖の構成、床技の連続から後半の構成など流れも技も最高ですね。
隊列の変化の強弱が見てる人を引き込みます。
リズムに乗れていて素晴らしいです。
チームワークが見ている側に伝わってくるような総合力のある作品です!!


30 東京 東京都立足立高等学校

銀のスカートがキラキラして素敵でしたね
ミュージカルのような爽やかさと楽しさがありますね!!
左、右と踊るところの構成がとても良いです。
左からの連鎖、表情と笑顔がとてもかわいいです
笑顔がダントツに良かった!!
後半ピッチが速いのによく踊れていますね。


31 埼玉 埼玉県立桶川高等学校

出だしの構成の指の動きが最高!!
スカーフ?のスカートの衣装が個性的でした
ポージングを取ってセクシーなダンスになっていくところの構成がとても良い。
スローで動きを作り出していくところが良い。
前列から踊っていくところ、髪を振るところの振り付けが良いです。
後半の身体を使って踊っていくところがとてもよく出来ています
後半の組んで表現して終わるところの構成が良いです。


32 千葉 千葉県立四街道高等学校

メガネをみんなかけているので雰囲気をすごい作り出していますね
曲のイメージにダンスがすごく合っています。
2曲目からはリズムだけになって雰囲気を変えて踊れています。
手を振りながら前に出てくるところがアクセントになってチャーミングで良いですね
後半のテクノの曲から電話の音までのダンスの流れが良かったです。


33 東京 東京都立新宿高等学校

82の黒Tシャツと金の帯の衣装が面白いです。
ジャンプしながら飛び上がって連鎖していくところの構成は素敵ですね!!
床に膝をついて踊っていくとこの構成が良い。
上下、上下とリズムを刻んでいくところが良い。
左後ろ向き、右が踊って、左が踊って、右が後ろ向きで踊る見せ場が良い。
1列の連鎖の構成は素晴らしかったです


34 神奈川 神奈川県立磯子工業高等学校

元気いっぱいに踊っていて良いですね!!
2列になっての観音や連鎖の構成や振り付けが素晴らしいです
髪型がすごい個性的ですね。
アップロックなど全身で踊れていて良いです。
スローモーションで踊っていたり変化を付けていますね。
中心に集まって手を広げるところの構成が良いです。
最後まで頑張って踊っていましたね


35 東京 東京家政大学附属女子高等学校

これはパイレーツオブだ!!
1人中で回りが円になって踊るところの構成がとても良いです。
左側、右側に倒れていくところの構成が良い。
前から3人、右、左と踊っていくところが良いです。
5列になって踊るところが素敵ですね。
ピルエット決まったね!!
ノリの良い映画を見ているようなダンスでしたね


36 東京 東京都立清瀬高等学校

ダンスにキレがありましたね!!
前に倒れてかがんでいる時の衣装の赤いラインが素敵でした
ミラクルの曲からの連鎖の構成が良かった。
1人のソロ、3人のダンス、など見ごたえがありました。
途中のソウルダンスはめちゃくちゃオシャレでしたね
左、右に分かれてのダンスが良かったです。
表情が素晴らしいです。
フィニッシュが良い。
ビッグの最後を見事に飾りましたね!!



全国決勝大会進出校

№19 神奈川県立横浜平沼高等学校
№20 千葉県立幕張総合高等学校
№21 桜美林高等学校
№22 中央大学付属高等学校
№24 横浜創英高等学校
№29 神奈川県立百合丘高等学校
№36 東京都立清瀬高等学校


(総合講評 その7へ続く)

関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その7 | ホーム | 第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/451-2377885e

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター