Latest Entries

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その7

総合講評 その6からの続きです。

Bブロック 7月24日(木) 

スモールクラス


1 東京 東京都立足立高等学校

出だしからノリ良く踊っていましたね
リズムに乗って踊れていますね!!
3人が前で踊るところが良いです。
左、右のダンスの構成が良いです。
右の子のソロ、左の子のソロ、2人のダンスがとても良かったです


2 東京 東京都立葛飾商業高等学校

ストリート感があってとても良いですね。
カッコいいダンスです
3人のダンスからの全体のダンスがとても良いです。
ウェッサイ!!
勢いとダンスに重みがあってカッコいいです。
右、左のダンスと4人のソロが良かったです


3 神奈川 横浜市立東高等学校

2列から始まるところが良いです。
シルエットがめちゃ素敵です
仮面が独創的で逆に人間の個性を上手く消せています。
背中のトランプのマークがとてもかわいいです
4人のコンビネーションがとても良いです!!
勢いが前面に出ています。
肩の動きが素晴らしかった!!


4 千葉 千葉市立千葉高等学校

男の子頑張ってた!!
HIPHOPをカッコよく踊れていましたね
状態を反らして下がっていくところからの構成は素晴らしかったです。
ステップを踏みながらのダンスがとても良かった。
表情がとても良いです。
1列となって左右に広がるところの構成がとても良い。
バック転決まったね。
斜めになっての連鎖の構成が素敵でした。
男の子カッコ良かったよ!!


5 東京 中央大学附属高等学校

出だしのアクロバットが凄すぎる!!
音ハメがヤバいです。
身体を振りながら隊列を移動するところの構成が素晴らしいです。
スローモーションの間がとても良いです。
右のコンビネーションのところ。ZAPの部分。組んでのダンスやクラップのところのダンスが上手い!!
ラビット決まったね!!
アクロのネタと音ハメが上手すぎます。
最後までカッコいいダンスでした。


6 東京 東京都立松原高等学校

時代劇の演技から入る構成がめっちゃ良いですね!!
衣装が個性的で素敵です
中心に集まるところの構成からアクロにつながるところの流れが素晴らしい!!
1列になってから曲を変化させて雰囲気を変えているところが良いです。
ピルエットからのソロが素晴らしい。
殺陣が本当に面白い。上手い!!
ドラマを見ているようでした


7 東京 東京都立江戸川高等学校

銀の上着と3列になっての出だしが雰囲気を作り出していますね!!
身体でビートを刻んで踊れているところがとても良いです。
1列になって踊るところの構成が良いです
曲の変化とともにリズム感を上げています。
全員で一体感を持って踊っている感じが出ていて良かったです


8 神奈川 神奈川県立百合丘高等学校

ダンスがとにかく上手いの一言!!
リズム感が素晴らしいし、音ハメがすごい!!
口の見せ場はびっくりしました!!
間を取るのが上手いのでメリハリがさらに強調されて心地よい感じです。
スローな曲にもよく乗れているしアフタービートを取れていて素晴らしいです。
小物を取って表情を見せてからのダンスまでの流れが良いです。
曲の構成と振り付けをよく考えています。
服をつかんで踊ったりちょっとした細かいアクセントがオシャレに感じました。
素晴らしいダンスです!!


9 茨城 茨城県立竜ヶ崎第二高等学校

雰囲気がすごいある!!
モダン?JAZZ??身体を使って踊れています。
笑顔が素晴らしいです!!
フリがぴったり揃っていて最高ですね。
ピルエット決まったね。
2人のピルエットがぴったり揃っていますね
すごく上手なダンスでした。


10 神奈川 神奈川県立元石川高等学校

ブレーキンかましてくれました!!
出だしのバック宙決まったね!!
曲にのせてのフレーズの連続が良かった。
フットワークからのヘッドの構成は見事でした。
トーマスウィンドー上手く入れたね。
エントリーもアップロックもうまく雰囲気を出せていました。
片手のクリケットも綺麗に回れていましたね。
輪になってのフィニッシュまできっちりと見せ場を作って踊れていました。
技をたくさん見せてくれましたね
カッコ良かったよ!!


11 東京 東京都立狛江高等学校

全身を使って踊れているところがすごく良いです!!
胸の使い方が上手い!!
手を床について一瞬身体を持ち上げるところの構成が素敵です。
男の子頑張っていましたね。
最後の手を上に祈ってのフィニッシュはとても良かったです。


12 神奈川 アレセイア湘南高等学校

黒のパンツと黒のハットの衣装が良かったです。
雰囲気を作って踊れていますね
2人のダンスが上手いです。
曲を変化させてリズムを変えて踊れているところが良いです。
服を脱いでからのフィニッシュまでの構成が良い。
最後まで頑張って踊っていましたね


13 東京 明治学院東村山高等学校

出だしの見せ場が良かった!!
水色と青の衣装が素敵です。
モダン的な表現が切ない感じや哀愁を見る側に伝えてきます。
シェネからの手を振るところの振り付けがとても良いです。
円を作って踊る構成や小物を使って踊るとこの流れが良いです。
すごく幻想的な振り付けが素晴らしいですね
途中のアッ!!から最後のフィニッシュの時に
なるほど!!と思うような構成の終わり方でした
素敵な作品でした。


14 東京 東京都立清瀬高等学校

シマシマの上着が面白い。
曲に乗ってスローになっていく構成が良い
曲を変化させてリズム感よく踊るところが素晴らしいです!!
3列になって踊ってからの隊列の変化やリズム感がとても良いですね
後半の雰囲気のあるダンスは見るものを引きつけます!!


15 埼玉 さいたま市立大宮西高等学校

サングラスをかけた男の子たち頑張っていたね!!
2曲目からの音ハメで踊りながらの構成はとても良かった。
後半はメリハリや間を取って踊っていて良かった。
左の子のソロがカッコ良かったです
最後までみんなで踊れていましたね。


16 東京 東京家政大学附属女子高等学校

ステッキとカラフルな衣装が素敵でした!!
とてもセクシーなダンスで雰囲気がとても良く出ていました。
後ろ向きで腰を振るところの構成が良かったです。
真ん中の一人のソロから3人のピルエットまでの流れがとても良いです。
小物の使い方が本当に上手い!!
素敵な品のある作品でしたね。


17 東京 東京都立井草高等学校

US3の出だしからノリ良く踊れていましたね。
仲良し3人組?
フットワークがぴったり揃っていましたね
ロックダンスもきちんとリズムに乗れていました。
床からの構成が素敵でした。
POPもカッコ良かったです!!
アクロバットの見せ場はカッコ良かったです!!


18 東京 東京都立高島高等学校

銀の上着と銀のシューズが映えましたね
リズムに乗って踊れていてとても良いです。
ユニゾンが綺麗に揃っていて構成がとても良いです。
胸のヒットもすごく良くできていました。
歌いながらのダンスや曲の歌部分での間やタメを作ったダンスがとても良かった。
後半は歌にのってスマートにダンスできていましたね
トリを飾る素敵なダンスでした。



全国決勝大会進出校

№8 神奈川県立百合丘高等学校
№13 明治学院東村山高等学校
№17 東京都立井草高等学校


(総合講評 その8へ続く)



関連記事

第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Cブロック 総合講評その8 | ホーム | 第7回 日本高校ダンス部選手権 ”Fit's DANCE STADIUM ” 関東・甲信越地区予選大会 Bブロック 総合講評その6

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/452-f312c395

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター