Latest Entries

第8回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM ”新人戦 総合講評その4

総合講評その3からの続きです。


34 東京 東京都立富士森高等学校

衣装がカラフルでとても良いですね。
勢いが凄い!!
ノリがよくてすごく楽しそうに踊っていて良いです。
左からの連鎖が素敵です
男の子6人のブレーキンが良かった。
グルーブ感がすごく出ていますね


35 東京 順天高等学校

衣装の赤のキラキラがめちゃ光っています
雰囲気を作るのが上手い!!
一列になって踊るところの構成が良いですね。
2曲目からのフィニッシュへの連鎖が良かったです


36 東京 東京都立武蔵丘高等学校

衣装の使い方が上手い!!
パンツの白いラインが横を向いたときに目立つ!!
出だしの5列になっての構成、円になって踊るところの構成がとても良いです。
曲のリズムにきちんとのれていてタメを取って踊れています。
応援団のようなメリハリのあるダンスはカッコいいです。
手の白がすごく映えます。見せ方を良く知っている。
最後の金のフィニッシュはお見事でした!!


37 埼玉 山村国際高等学校

ボイパーのようなリズムにのってのダンスは素晴らしい!!
メリハリの効いたダンスがとても良いです。
曲のオカズやアクセントなどと振り付けの細かいところをよく合わせていますね。
上下にビートを刻めて踊れていてとても良いです


38 神奈川 神奈川学園高等学校

衣装の緑の垂れから前に一人走りこんでくる構成が面白い!!
衣装がすごい個性的!!
回転して回っていくところの構成が素敵です。
場面を作っていくような構成の作り方が上手い。
刀を抜くところ、殺陣の演技は素晴らしかったです!!


39 東京 東京都立武蔵高等学校

赤の上着がキラキラしていました
上着のチャックをあけて踊りだすところの振り付けが良いです。
上下のタメがすごく取れています。
力強く踊るところと柔らかく踊るところのメリハリが素晴らしいです。
首の使い方が上手い!!
背中の背番号が目立っていましたね。


40 東京 文化学園大学杉並高等学校

CAPや頭のアクセントがとても個性的です。
ノリがすごく良いです
身体をきちんと使えて踊れていますね。
ダンスがカッコいい!!
前後に動いたり、変化を大きく使えていて良いですね


41 東京 東京都立大森高等学校

曲に対してのふりつけがすごく細かくて良いです。
止めるところと動くところ、静と動がハッキリしていてメリハリがあります。
シフトの連続が綺麗です。
隊列を組んでのタットも綺麗に揃っていましたね


42 東京 淑徳巣鴨高等学校

案山子のイメージがすごい!!
これは素晴らしいアイデア
案山子が踊り出すところの構成が上手い!!
案山子と女の子がペアで踊るところが素敵です。
前からの連鎖が綺麗です。
黒から白への衣装の変化は素晴らしいですね。
とても面白い構成でした。
素敵な作品ですね


43 神奈川 柏木学園高等学校

衣装にストリート感があって良いです。
2列になって、赤の男の子2人が前で踊るところの構成が良いです。
男の子4人と女の子4人の各々がペアになって踊っている構成が素敵ですね
女の子四人のダンスがセクシーで良かった。
パートナー同士で踊る構成が素敵です


44 東京 東京都立向丘高等学校

水色の上着とパンツとスカートの組が一斉に踊っている感じがすごく良いです。
みんなでリズム感よく踊っていますね
一体感やグルーヴ感がとても良く出ています。
ユニゾンをきちんと揃えて最後まで踊りきれていて素晴らしい作品です!!
フラッシュモブ


45 東京 東京都立高島高等学校

最初のヒッヒッヒの出だしが面白い!!
赤の上着、黒のパンツ組と白の女の子の組とが入れ替わって踊るところが面白いですね
左からの連鎖がとても良いです。
変化を付けて踊れていて良いと思います。


46 静岡 静岡県立浜松東高等学校

ボディーパーカッションの出だしは見事!!
きちんと踊りながらもリズムをきちんと合わせているところが素晴らしいです。
ソロの部分がカッコいい!!
掛け声のタイミングが絶妙で鳥肌が立ちました
旗を持ってのダンスの構成が素敵です。
いくぞーの部分の構成は素晴らしいです!!
最後までやり切ってあっぱれ見事!!
素晴らしい作品です。感動しました
ダンスの授業や講習に取り入れたいくらいですね。


47 東京 東京都立八王子東高等学校

クラシックのピアノの出だしが良いです。
モダン的な構成がとても良いです
2人ペアで入れ替わっていく構成が素晴らしい!!
ピアノの音でのソロが良い。
右から左への手の連鎖が良かった。
オシャレな作品でしたね


48 東京 星美学園高等学校

腰に赤のチェックの上着の衣装が春らしくて良いですね。
回転した時に描く髪の毛の軌道が見ていてすごく素敵です!!
1列になってから広がっていくところの構成がとても良いです。
アクセントをつけながら踊っているところがすごくオシャレですね


49 神奈川 神奈川県立光陵高等学校

オープニングの皿洗いがすごくカワイイ
ロックダンスがカジュアルでラフな感じが出ていて良いですね。
側転が綺麗に回れています。
しずくちゃーんのところがとても良いです
お皿が綺麗になる演出と構成は素晴らしいですね!!
テーマ性と創作性のある素晴らしい作品です。
手作り感が出ていて小さい子供たちも楽しめるような心が温かくなるような作品です。


50 千葉 千葉敬愛高等学校

衣装がとにかく目立つし映えます!!
背中の黄色がめちゃくちゃ綺麗で目立ちます。
衣装の見せ方が上手い!!
メリハリがとてもよい。
/ になっての隊列の変化は見事。
黄色と紫と交互に変化していて見ていて飽きない。
ダンスにキレと躍動感があります。
衣装の見せ方でダンスにこれだけ変化を付けることが出来るのがすごい!!
素晴らしい作品です。


(総合講評 その5へ続く)

関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM ”新人戦 総合講評その5 | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 ”DANCE STADIUM ”新人戦 総合講評その3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/466-1c00d0bf

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター