Latest Entries

第4回日本中学校ダンス部選手権”DANCE STADIUM”(ダンスタ) SUPPORTED BY Aigun 総合講評3

総合講評2からの続きです。


16 東京 実践学園中学校

ハマーの曲が最高でした!!
行進しながらの隊列の変化が良いです。
サングラスがキュートでカワイイです
中心で輪になって踊るところ回転していくところの構成が良いです。
シフトの連続も決まりましたね。
とても懐かしい感じがしました。
良い作品でだったと思います。


17 東京 練馬区立開進第三中学校

コーラの衣装がキラキラしていてすごく映えました
身体を大きく使えて踊れているのでとても良いです。
ノリが良く出ていますね。
2人のダンス緑のソロが良かったです。
最後までみんなで踊っている感じが出ていてとても良かったです


18 東京 武蔵野女子学院中学校

2人の♪レディース&ジェントルマン~♪からの始まりが良いです。
右から順番に立ち上がるところの構成が良いです
3列になって前がジャンうするところの構成が良いです。
2人ペア3組のペア~6人のダンスに雰囲気がとても良く出ていました!!
シフトのコンビネーションが良かったです


19 神奈川 捜真女学校中学部

出だしのタメを作ってのダンスがとても良かったです。
衣装のシンプルさがダンスを引き立たせていますね
胸のヒットが決まっています。
全員集まってのユニゾンは迫力がすごくありました
勢いのある素晴らしいダンスでした。


20 東京 広尾学園中学校

3人のダンス。表現力が素晴らしいです!!
曲のPVのバレエを踊る女の子を思い出しました。
モダン的な振り付けが素敵です。
2人のダンス、1人立って他の人の足を上げるところの構成がとても良いです。
2曲目の間を取って踊れているところがとても良いです。
手を上げて下がっていくところの構成が良いです。
素敵な作品ですね


21 茨城 茗溪学園中学校

出だしのタメがすごく良いです!!
連鎖の間の取り方が素晴らしいですね
1人のソロ、ワックの構成の部分が良いです。
表情が素敵ですね。
身体を大きく使って踊れているのでとても良いです。
中心に集まっての構成~フィニィッシュの銃で撃つところの構成までの流れが良いです


22 東京 江戸川区立葛西第三中学校

出だしの後ろから立ち上がっていくところの構成が良いです。
スローな曲にのせて踊るところが上手い!!
状態でタメを作って踊るところが凄く良い
敬礼のところやリズムの細かい刻み方は音取りの良さを感じさせます
肩の使い方が上手い!!
フィニッシュもバッチリ決まりましたね。


23 神奈川 公文国際学園中等部

赤のキラキラが映えましたね。
前がポージングを取っていくところの構成がとても良いですね
タメを使えて踊れているところが素晴らしいです。
メリハリと、強弱、柔らかいところと強く踊るところの変化が素晴らしい
緩急の使い方が素晴らしかったです。


24 埼玉 上尾市立大石中学校

ノリ良く元気に踊れていてすごく良いです!!
頭のバンダノのアクセントが効いていますね
4人のダンス、全員のダンス、3人のダンスの構成が凄く良いです。
ダンスにストリート感がとても良く出ています。
カッコいいダンスでしたね


25 山梨 中央市立田富中学校

応援が良かった!!(笑)顧問の先生かな?
出だしから雰囲気が柔らかくてホッコリしました
Ⅴ字の構成が良かったです。
2人組の構成、中心で輪になって手を差し出すところの構成が素敵です
ソロのダンスが良いです。
後半勢いがあってとても良かったです。


26 東京 足立区立第四中学校

出だしからカラフルで圧倒されました!!
夏らしいダンスでお祭りに来た感じがしました。
左のダンス、右のダンスの構成が面白い。
後ろに反っていくところの構成が素敵です。
メリハリがしっかりしていてとても良いです。
後ろ向きのダンス、サンバのようなリズム感あるダンスは見事でした


27 東京 葛飾区立本田中学校

出だしの表現力がとても良いです。
衣装が個性的ですね
2人の側転は綺麗に回れていましたね。
5人のダンス、5組に分かれての構成はよく考えていますね。
構成が上手いです!!
後半のダンスもとても良かったです


28 神奈川 相模女子大学中学部

出だしに勢いがあってとても良いです。
リズムで踊るところのタメがリズム感があって良いです
すごく難しい曲なのによく踊れていてすごいです!!
輪になって回るところの構成が上手いです。
最初と最後に同じ曲を持ってくる曲の構成はオシャレです。
右、左のダンス、最後の勢いのあるダンスは素晴らしかったです


29 神奈川 川崎市立麻生中学校

和物の衣装が綺麗です
間と迫力があってとても良いです。
メイクが素敵ですね
首の使い方が上手いです。
隊列を組んでの連鎖と、タットの構成が見事です。
間の使い方が上手いです。
よく考えていますね。


30 神奈川 自修館中等教育学校   *横浜市長賞

チアのがカワイイです。
可愛さとキュートさがとても良く出ていますね。
元気にさせてくれるようなダンスでとても良いです。
連鎖が綺麗です。
みんなの疲れが吹き飛ぶようなカワイイチアダンスでした。
参加したみなさんと大会を応援してくれているような気がしました。
最後を飾る素敵なダンスでしたね



全国決勝大会進出校

トキワ松学園中学校
豊島岡女子学園中学校
神奈川学園中学校
横浜女学院中学校
板橋区立板橋第一中学校
横浜市立茅ケ崎中学校
品川女子学院
捜真女学校中学部
広尾学園中学校
江戸川区立葛西第三中学校
足立区立第四中学校
川崎市立麻生中学校


全国決勝大会進出された各学校のみなさんおめでとうございます!!




総合講評 おわり





のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー
関連記事

イオンタウン長野三輪に出演しました♪ | ホーム | 第4回日本中学校ダンス部選手権”DANCE STADIUM”(ダンスタ) SUPPORTED BY Aigun 総合講評2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/473-c1c487bf

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター