Latest Entries



第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その5 (Bブロック)

総合講評4からの続きです。


5日(水) Bブロック  ビッグクラス


1 神奈川 神奈川県立磯子高等学校

安室さん、素敵な選手宣誓をありがとうございました
1,2年生全て自分たちで作り上げた作品だそうですね。
3分間クッキングの曲の始まりからケーキを持ってるところがカワイイ。
大きいネクタイ?のエプロンの衣装が面白いです。
ケーキを箱に入れるところ、オルゴールの音からの4人の演技がカワイイです。
ハッピーバースデイ、みんなのユニゾンの構成が素敵ですね
6列のダンス、みんなで元気に踊れていて良かったです。


2 神奈川 神奈川県立横浜平沼高等学校    *横浜市長賞

出だしの雰囲気がすごく良いです!!
銃の音からのユニゾンがすごく揃っていて素晴らしい!!
前からの連鎖の構成が素晴らしいです。
隊列の変化が見事!!
身体をとても上手く使えています。
右のダンス、左のダンス、3人のダンス→全員のダンスが見事!!
後ろのダンスが上手いです!!
リズムによくのれています。
素晴らしいダンスですね。


3 東京 東京都立目黒高等学校

右からの連鎖がとても良いです。
ユニゾンに元気があってとても良いですね
2曲目から雰囲気を変えて柔らかい雰囲気を作り出しているところが上手いです。
前列から踊るところの構成が良いです。
スリラーのインストからの4人のダンスが良いです。
右のダンス、左のダンス、最後のロックも素敵でしたね


4 埼玉 山村学園高等学校

出だしからの勢いが凄い!!
表情が素晴らしいですね!!
ポワワ~の雰囲気を変えるところ、ドルフィンの構成の部分はお見事!!素敵です
ポッピングのところ、右からの連鎖の構成が良い。
床の後転のネタ、人を持ち挙げる見せ場の部分が上手い!!
バック宙のところ決まりましたね!!


5 東京 日体桜華高等学校

おかめのお面と太鼓の音と三味線の出だしが和風の感じが出ていて良いです。
前列から首を回していくところの連鎖の構成が面白い!!
3列になって踊るところよく出来ています。
曲が途切れてからの三味線だけのところの振り付けが細かくて素晴らしいです!!
八字になって踊るところの構成が良いです。
最後のフィニッシュが面白い!!


6 東京 東京都立戸山高等学校

輪になって連鎖で始まるところの出だしが面白い!!
ロックのユニゾンがよく揃っていますね
右からの連鎖が上手い!!
左からの連鎖と曲のマッチングが見事です。
5列になってのダンス、右からGET DOWNの連鎖の構成が良いです。
前から身体をスウィングしていく連鎖の構成が素晴らしかったです


7 千葉 千葉敬愛高等学校

出だしのインパクトが強烈でした!!
首の使い方が上手い!!
ラップの部分だけで踊るところのダンスがすごいです。
難しいのによく踊れていますね。
前列の床に寝転んでのユニゾンの部分の構成が良いです。
作品の流れがとてもよいですね


8 東京 東京都立府中西高等学校

ラップのところで踊る部分のユニゾンがよく合わせられていますね。
集まってのタットの振り付けがよいです
リズム感とノリがあってとても良いですね。
裸足で踊っていて身体を大きく使えているところが迫力を感じます。
シフトの連続、集まっての連鎖の構成は見事でした!!
フィニィッシュの足のダンダンが良かったです


9 埼玉 埼玉県立桶川高等学校

全員で一生懸命踊っているところが良いですね。
曲のリズムにきちんとのれていて良いです
上下に身体を大きく使えているところ、前から下がっていくところの連鎖の構成が素敵です。
2人ずつ踊っていく構成が良かったです


10 東京 豊島岡女子学園高等学校

ムラサキ衣装と赤のヒラヒラの衣装が個性的ですね
美しさがものすごく出ていています。
三味線の音からのダンスに勢いがあってとても良いです。
回っていくところの構成が良いです。
刃の音での赤い布の振り付けの部分が素敵です。
前転飛び、輪になって回るところの構成が素晴らしいです!!
右からの連鎖の構成が良かったです。


11 東京 東京都立深沢高等学校

黒と赤の帯と忍者のイメージがよく出ています。
右からの連鎖とアクロバットが見事!!
リズムからのダンスと細かい振り付けが素敵ですね。
難しいリズムなのに上手く踊れていますね。
円になって踊るところの構成が面白いです。
集まっての腕の振り付けと構成が良いです


12 神奈川 神奈川県立大和南高等学校

バイオリンからの曲がオシャレです。
左からの連鎖が素敵です。
全身で身体を使って踊れているところが良いです。
パンキング?の部分の胸の使い方が素晴らしいですね
2曲目のからのダンスが曲とマッチしていてすごく素敵です。
シフトの連続、表情が素晴らしいです


13 千葉 千葉県立柏井高等学校

ロックからの出だしにノリがあってすごく良いです。
シフトの連続決まったね!!
輪になってランニングマンになるところがとても良いです
右から回る連鎖の構成が素敵です。
楽しそうに笑顔で踊れていて良いです。
みんなで頑張って踊っていましたね


14 千葉 茂原北陵高等学校

赤のドレスがすごく素敵です
色の変化が見事!!
作品に引き込まれます。
創造的で素晴らしいです。
4人のダンス、6人のダンスの構成が良いです。
衣装の使い方が斬新でアイデアが素晴らしいです。
全身を使って踊れていて良いです。
×に交差していく隊列の変化の構成は見事です!!
芸術的な作品でしたね。


15 東京 東京都立東大和高等学校

ロックダンスからの出だしにノリがすごく出ていて良いです。
身体をスウィングするところの振り付けのこうせいが素敵です
ダンスの流れがよいです。
2曲目からのダンスにセクシーさが表現されていてよいです。
後半のダンスのユニゾンがすごく綺麗にそろっていて素敵でした


16 東京 立川女子高等学校

シマシマの衣装がセンスが良いですね。
八字になっての連鎖の構成が上手い!!
5列になって踊る連鎖の構成は見事!!
\\\\になる構成が良いです。
ロックがとても綺麗に揃っていますね。
表情が素晴らしいです。
馬跳びをする部分とシフトの連続の見せ場が良いです。
1人を足の上に持ち上げて踊るところの構成が素晴らしいですね!!


17 千葉 芝浦工業大学柏高等学校

みんなで一生懸命踊るっている感じが良いです。
リズムだけで踊るところの構成が素敵です
後半のダンスに勢いがすごく出ていますね。
笑顔が素敵です。
ポージングを取っていくところの構成が素敵ですね


18 東京 専修大学附属高等学校

白の上下の衣装は上品ですね。
リズム取りから始まるハウスダンスは素晴らしいですね!!
リズム感あってノリが良くて最高です!!
構成をとてもよく考えていますね。
ステップをこれだけ揃えるのはすごく難しく大変な事だと思う。
4列になってステップをするところ、2人からどんどんステップをするところの構成が素晴らしいです。
最後までオシャレな素敵なダンスでした


19 埼玉 昌平高等学校

みんなで勢いよく踊れていてとても良いです。
2人ダンスがよいです。
ステップを細かく踏むところ、後ろを向くところの構成が素敵です
2曲目からの隊列の変化の構成が良いです。
左の一番後ろの男の子が頑張っていましたね
最後まで一生懸命踊っていてよかったです。


20 神奈川 神奈川県立市ケ尾高等学校

衣装がすごく個性的ですね
後ろからの連鎖が見事です!!
曲と振り付けの可愛さが見事に表現出来ていますね。
メイクが面白いです!!
集まっての三味線のところからの構成は見事です!!
リズムで踊る構成が上手い。
ラバンバの曲とダンスが見事に融合していましたね
素晴らしい作品です!!




(総合講評その6へ続く)





のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー

関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その6 (Bブロック) | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その4 (Aブロック)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/481-41f64007

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

