Latest Entries



第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その6 (Bブロック)

総合講評その5からの続きです。


21 東京 堀越高等学校

モダン的な表現をするところが素敵ですね!!
バック宙決まったね!!
曲を振りつけて全身で表現できていますね。
1人のソロの表現力がとても良かった
アクロバット見事!!
衣装のチェンジが素敵です。
後半のユニゾンと表現力が素晴らしかったです。


22 東京 帝京八王子高等学校

渦巻のカラフルな上着が個性的です。
腕を回したりする出だしの振り付けに力強さがとても良く出ていて見事です!!
前後に入れ替わる構成がとても良い。
全身をつかって表現できていますね。
5人のダンス、1列になっての観音のタットの構成がよいです。
後半の左と右の掛け合いのような構成が良いですね


23 埼玉 埼玉県立川越南高等学校

雰囲気を作るのが上手い!!
左、中、右に分かれて踊るところがよいです。
輪になって回って踊って広がっていくところの構成が素敵です。
2人と2人が座って踊る構成が素敵ですね
1人のソロ、2人のダンス、1人のソロ、1人のソロ~全員のダンスが素晴らしいです。
表情がとてもよいです。
左から回転していく連鎖がとても良かったです


24 東京 駒場学園高等学校

出だしから勢いがとても良く出ていましたね!!
男の子頑張ってたね。
音ハメがとても良く出来ていいました。
タットの構成がよいです。
白と黒のダンスにメリハリがあってとても良いです。
腰を振るところの振り付けが良いですね
リズムにのって踊れています。
最後のオチが良かったです。


25 東京 東京都立小山台高等学校

出だしのポージングが上手い!!
脚の動きが素晴らしいですね。
表現力が素晴らしいです。
左1人のソロがよいです。
足先まで意識がしっかり通っていてよいですね。
間と空間の使い方が素晴らしいです
モダン的な表現力は見事です!!


26 東京 東京都立富士森高等学校

ミュージカルのような素敵な雰囲気です
杖の使い方が上手い!!
杖の回し方、杖の連鎖はお見事!!
上着の早着替えは驚きです。
マジックのような構成は見る人を引きつけます。
シカゴ?
エンターテイメントとセクシーさが見事に表現されています。
2人コンビのアクロバットは見事です!!側宙も見事!!
牢にいるような構成の見せ方は素晴らしい。
開脚の部分の構成も素敵です。
素晴らしいエンターテイメントの作品でしたね。


27 東京 東京都立日比谷高等学校

ハイホーからの出だしからのリズムにのってのダンスは素晴らしいですね!!
リズム感がすごく良いです。
全身でリズムを感じて踊れていてよいです。
リズムの取り方が上手いです!!
全身で弾んで踊っていて素敵ですね
ロックが綺麗に揃っています。
みんなで楽しんで踊っていますね。
心が明るくなるダンスでした


28 東京 東京都立小川高等学校

ピエロの衣装がすごくカワイイです
左のダンス、右のダンス、中のダンスと踊っていくところの構成が素敵です。
背中が黒なので後ろを向くと雰囲気が変わります。
全身でダンスを表現できていて良いです。
全員のユニゾンが綺麗に踊れていましたね


29 埼玉 埼玉県立所沢高等学校

右、左、中の構成が良いです。
左からの連鎖の構成がよいです。
3人のロンダートバック宙決まったね!!
6人のダンス、全員でタメて斜めになるところの構成が良いです。
後ろからのダンスがよいです。
後半のセクシーダンスが素敵です。
ロックのユニゾンが素晴らしかったです


30 東京 東京都立竹早高等学校

オルゴールからの出だしに雰囲気があって良いです
構成をとてもよく考えていますね。
胸のヒットから始まるところがよいです。
ダンスに勢いがあって上手いです。
ユニゾンが綺麗に揃っていますね
ロックのルーティーンが上手い!!
真ん中で組んで、周りをまわる構成が素敵です。
曲を急に止める間の使い方が上手い!!
フィニィッシュまで見事なダンスでした。


31 埼玉 さいたま市立大宮西高等学校

ノリを出して踊れていてとてもよいです。
前後、後列のダンスの構成が良い。
シャツを持ってのアクセントがオシャレです
前からの腕を振る連鎖、3人、4人、全員の動きの構成がよいです。
床から立ち上がるところの構成が良い。
後半のラップでのダンスはお見事!!
きちんとビートを刻めて踊れていて素晴らしいです
フィニィッシュの倒れるところが良いですね。


32 神奈川 神奈川県立氷取沢高等学校

炭坑節からの出だしは最高です!!!!
出だしが上手い。
集まってのタットの構成、首の動きが良いです。
ボディパ-の構成が素晴らしいです。
リフトのジャンプの見せ場の構成が良い。
ロックの構成、中心からの連鎖の構成はお見事!!
6列のダンスが上手い。
左、右、中の連鎖が素敵でした


33 東京 桜美林高等学校

ピンクのスカートとカワイイダンスがキュートです
可愛さがすごく出ています。
腕の振り付けが素敵です。
表情がとても良いですね。
左からのポーズが上手い!!
途中のポージングの部分が素敵です。
3人のダンス、八字のダンス、中心で回って開脚の構成が良いです。
腕の振り付けと間の取り方が上手いです。
フィニィッシュも決まりましたね。
桜美林のキュートなダンスが今年も観客を魅了していましたね


34 東京 東京都立第三商業高等学校

衣装が面白い!!
男の子一人が迷い込んだような不思議な感じです。
構成がめちゃくちゃ上手い!!
ピエロに振り回されて逃げようとして逃げられない感じを見事に表現しています。
全員のユニゾンが激しくて良いです
ピエロとの掛け合いが良いです。
八字の連鎖が素敵です。
フットワーク→現実に戻るところの流れが良い。
迷いから抜けでるところを見事に表現しています。
最後のオチがすごく上手い!!
鳥肌が立ちました
すごいアイデア作品です。
ホラー映画を見ているような終わり方は素晴らしいの一言!!


35 東京 東京都立清瀬高等学校

ソウルな出だしがオシャレで素敵です
パンキングが上手く表現できていて雰囲気が出ています。
ワックも綺麗に揃っていますね。
2列になって、後ろ向きからの連鎖が見事です。
曲を見事に表現出来ていますね。
後半のリズムの構成がとてもよいです。
曲とダンスをとてもよく知っているな~と思いました。
ディスコナイトのようなソウルなとても懐かしい素晴らしい作品でした


36 東京 城西大学附属城西高等学校

出だしの団体行動の規律性は見事です!!
敬礼から匍匐前進の構成がユニークです。
ユニゾンに入っていくまでの構成と流れが素晴らしいです
リズムにすごくよくのれています。
ボディパ-から エイ!! の掛け声までの構成が上手い!!
最後まで規律よく軍隊を表現で来ていましたね。



全国決勝大会進出校

神奈川県立横浜平沼高等学校
山村学園高等学校
専修大学附属高等学校
神奈川県立市ケ尾高等学校
東京都立富士森高等学校
東京都立竹早高等学校
東京都立第三商業高等学校
東京都立清瀬高等学校






(総合講評7へ続く)





のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー

関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その7 (Bブロック) | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その5 (Bブロック)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/482-6bb780f5

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

