Latest Entries



第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その7 (Bブロック)

総合講評その6からの続きです。


5日(水) Bブロック  スモールクラス



1 埼玉 さいたま市立大宮西高等学校

仮面をかぶって雰囲気を作り出していますね
出だしの間を取って踊っているところがとても良いです。
POPをきちんと打てているところがよいですね。
アイソレーションが上手い!!
1列になっての構成、タットの部分が良いです。
3人で頑張りましたね


2 埼玉 埼玉県立新座高等学校

出だしからのリズムにハメてのダンスとメリハリがすごいです。
胸のヒットがよいです。
激しさが表現出来ていて素晴らしいですね
床に寝ての構成、1列になっての構成がよいです。
右から回転していく構成が素敵でした


3 東京 東京都立東大和高等学校

左3人、右4人のダンスが良いです。
リズム感があって素晴らしいダンスです。
カッコいいダンスとリズム感のよさが最高ですね!!
円になって回るところの構成が素晴らしいです。
3人前に出てくるところがよい。
シェイクのところのユニゾンがカッコいい!!
最後までかっこよく決めましたね


4 東京 三田国際学園高等学校

衣装が個性的です。
出だしから激しさが伝わって来てよいです。
メリハリとキレがとてもよく出来ています。
頭を ぶんっ!! って振るところの構成が素敵です
胸をうまく使えていますね。
表情がとてもいいですね


5 神奈川 神奈川県立氷取沢高等学校

2人のアニメーションの出だしがよい。
音ハメがカッコいいです。
首の音ハメ、ユニゾンが見事!!
ムーンウォークが良かった!!
曲がめちゃめちゃ懐かしいです。
2曲目も綺麗に合わせていますね。
バックスライドも上手かったです。
2人で会場の視線を釘付けにしていましたね


6 東京 二松學舍大学附属高等学校

出だしのリズム取りがめちゃ上手い!!
足の振り付けが細かくてすごい!!
タットからの隊列の変化はさすが!!
リズム取りを次々と合わせていく構成が素敵です。
最初のリズム取りを中盤にまた持ってくるところがオシャレですね
ハウスのステップのユニゾンが最高です。
素敵な作品ですね


7 東京 日出高等学校

出だしからのユニゾンがすごく綺麗に揃っていて素晴らしいですね!!
途中の隊列を組んで回転するところのユニゾンがすごく綺麗です。
アクロバットの連鎖が素敵です。
ユニゾンが綺麗に揃っていますね。
右のシフト、左のダンス、全員のユニゾンが素晴らしいです。
アクロのバック転も決まりましたね


8 千葉 千葉県立柏井高等学校

全員の肩のリズム取りに一体感があってとても良いです。
タットから一列になっての構成がよいですね。
2曲目のピッチを落として雰囲気を作って踊るところがとても素敵です
左、右のダンス、後半のロックが良いです。
/になって踊る構成、ワックの部分がよいです。
横一列になってのリズム取りが素敵でした


9 東京 東京都立深沢高等学校

上下黒、背中の☆の衣装が良いですね!!
背中向いての肩のリズム取りがよいです
カッコいい雰囲気が出ています。
ラップの部分の音ハメがよかったです!!
1人、3人、4人で踊るところの構成が良かったです


10 千葉 千葉県立君津高等学校

出だしからの振り付けがとても細かいですね
3人と2人のコンビネーションが良いです。
1列なって開くところ、上下とステップの細かい動きが素晴らしいです!!
リズムの取り方が絶妙です!!
1列から斜めに広がる構成がよいです。
床に寝てあおるところの構成が素敵でした。


11 神奈川 神奈川県立磯子高等学校

いきなり懐かしい曲です!!
昔のスタイルのダンスです。
クラブにいるみたいな雰囲気ですね
色違いのシャツを来ていていいですね。
みんなで楽しんで踊っていてよい。
懐かしい曲のオンパレードでした。
細かいリズム取りがよかったです。


12 埼玉 埼玉県立伊奈学園総合高等学校

リズムにのれて踊っているところがよいです。
1人ずつ細かく動いて連鎖していくところの構成が上手い!!
・.:・.・ で踊る構成が良い。
ラップに合わせて連鎖していくところの構成がとても良いですね


13 群馬 群馬県立太田フレックス高等学校

みんな元気に踊っているところがとても良いです!!
トップロック?からのフットワーク~チェアまで綺麗に揃えていましたね。
高校生らしいダンスでよいです。
部のみんなで頑張っている感じが伝わって来て良かったです。
応援したい気持ちになりました


14 東京 東京都立清瀬高等学校

ニュージャックから始まるダンスがめちゃ懐かしい感じがしました
輪になって踊るところ~DEF JEF , ハマーなどの曲と懐かしいダンスが面白い!!
1人のソロ、2人の合わせがよかった。
サングラスをみんな掛けて決まっていました。
後半勢いがすごく伝わってきました


15 神奈川 神奈川県立川崎北高等学校

出たしのゆっくり上って歩いてくるところが雰囲気がすごく出ていてカッコいいです
ユニゾンがすごく綺麗に揃っていてカッコいいです。
1人真ん中、周りを回っていく構成の流れがよい。
2曲目の部分のリズム感ある振り付けがよいです。
フットワーク、左からの連鎖が良かったです
カッコよく決めましたね!!


16 千葉 千葉学芸高等学校

リズムに乗って踊れていてとてもよいです。
ノリが前面に出ていてよいです
左2人、中3人のダンス、リズムが速くなるとこの流れが良いです。
リズムだけになって、速くなっていくところのダンスが上手い!!
2人のダンス、3人のダンス、3人のダンスが良かったです



全国決勝大会進出校


東京都立東大和高等学校
二松學舍大学附属高等学校
日出高等学校
千葉県立君津高等学校
神奈川県立川崎北高等学校




(総合講評その8へ続く)





のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー
関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その8 (Cブロック) | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その6 (Bブロック)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/483-e65b00cf

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

