Latest Entries

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その8 (Cブロック)

総合講評その7からの続きです


6日(木) Cブロック  ビッグクラス



1 東京 明治学院高等学校

井上さん、素晴らしい選手宣誓でした!!
金のラインの衣装が映えますね
出だしの胸のリズム取りが良いです。
リズムをきちんと刻んで踊れているところが素敵です
前列のダンス、音ハメでポージングの構成が良い。
床のフットワークの構成がカッコいいです。
前からの腕の連鎖が良いです。
前列のダンス、全体のダンス、最後の一列のダンスがよかったです。


2 埼玉 浦和学院高等学校

お待たせいたしました~の出だしがユニーク。
野球の雰囲気が出ていますね
左、右、中で始まる出だしが良いです。
野球の投げるところの場面が素敵です!!
表情がとても良いです。
最後の全体のダンスが良かったです。


3 東京 東京都立荒川商業高等学校

2人組のコンビネーションが良いです。
ラビンユーのところのピンクの輪になって踊るダンスが素敵です
2人のカップルがうまくいって拍手するところの構成が上手い!!
右のダンス、左のダンス、ユニゾンに勢いと元気があってよいですね
最後のフィニッシュの組技が素敵です。


4 東京 東京都立葛飾総合高等学校

出だしからの勢いがとてもよいです。
後ろのユニゾンが綺麗です!!
前列のダンスがとてもよい。
前から斜めにスウィングしていく構成がよいです。
左から右からの連鎖が素敵です。
5列のダンスが素晴らしいです。
迫力のあるダンスでしたね


5 東京 駒澤大学高等学校

出だしのノリがとてもよいです。
男の子のフットワークがカッコ良いです。
ウィンドミルとラビットがよく出来ていましたね
5人の女の子のダンス、ラップの部分で踊るダンスが素敵です。
2人組のダンス、最後尾で踊る子のソロが素敵でした


6 東京 東京都立北園高等学校

ロックに勢いがあってとても良いです。
5人組のロックにリズム感があってよいです
フットワーク、ウィンドミル、スワイプス、2000よく回れていましたね。
2人組のコンビネーションが良いです。
最後のユニゾンがカッコよく踊れていました


7 東京 東京都立高島高等学校

仮面の不思議さとノリ良く踊れているところがよい。
メリハリがきちんと取れています。
早脱ぎの部分はお見事!!!
後ろに仮面をつけて踊る構成が上手い!!
後ろ向きなのに正面を向いて見える構成の作り方は斬新です。
アイデアが素敵です。
すごく見え方を考えた構成で素晴らしい作品でした!!


8 東京 東京都立井草高等学校

スペースフライト26便から始まる出だしは雰囲気を作れていて素晴らしいです!!
物語に引き込まれます。
頭の緑がとても映えますね
ユニゾンがすごく綺麗に揃っています。
隊列を組んでの音ハメが見事です!!
衣装の前後で色が違うので見え方が変わってよいです。
右からの連鎖が素敵です。
着陸成功からのロックの合わせ、シフトの連続、フィニッシュまでの構成と流れは見事です。


9 東京 東京都立狛江高等学校

水色の個性的な衣装とピンクのヘアバンドが素敵です
上品な雰囲気が出ていてとても良いですね。
真ん中に集まってのユニゾンがすごく美しいです!!
振り付けがすごく細かくてよいです。
靴を脱ぐところの振り付けがとてもユニークですね。
アクセントがすごくオシャレです。
最後のフィニッシュが良いです。
素敵な作品ですね!!


10 東京 東京都立足立高等学校

頭のカラフルなアフロが個性的です。
出だしのロックがめちゃめちゃカワイイです!
ロックの2人組のコンビネーションが良いです。
シフトの連続の流れがよいです。
前からの隊列の変化の連鎖の構成が素敵です。
ソロが素敵でした。
後半のロックに色々な技が入っていて見ごたえがありました


11 東京 宝仙学園高等学校女子部

ピエロのリボンから始まるところが素敵ですね
出だしの雰囲気の作り方がすごく上手いですね!!
ダンスのメリハリと勢いがすごい!!
リボンのダンスをうまく絡めて作品に立体感を出していますね。
バレエのドレスの子達のダンスが素敵です。
1列の連鎖の構成がよいです。
色々なキャラクターが一つの作品に存在しているところが面白い!!
夢の中にいるような作品の構成が素晴らしいです


12 埼玉 埼玉県立蕨高等学校

ダンスにノリと勢いがあってよいです。
前列床技、後ろダンスの構成が上手い!!
2曲目からのタメの作り方が素敵です。
ラップの部分にのって踊るダンスがよいです。
ダンスに重さと重量感がありますね


13 東京 品川エトワール女子高等学校

出だしからノリが前面に出ていてとてもよい。
スローな曲にきちんと音を取れて踊れているところが素晴らしいです
左右分かれてのダンス、シフトの連続の見せ場が良いです。
ロックのユニゾンがリズム感があってよいです。
全身を使って踊れているところがとても良かったです


14 神奈川 横浜市立金沢高等学校

出だしの表現が上手いです!!
曲にきちんとノレていますね。
創造力を発揮しています。
モダン的な創造性が素敵です
耳に手を当てて首を回すところの振り付けが素敵です。
後ろを向いて歩くところの構成が良いです。
前列の床に手を付くところの構成が良かったです


15 東京 東京都立町田総合高等学校

軍隊のような雰囲気とタットから始まる出だしの構成が面白い。
後ろ組んでバズーカ-を打つ構成の部分はよく考えていますね
3人組、3組で動く構成が面白いです!!
いきなり番傘をを持っての登場にびっくりしました
構成をよく考えていますね。




(総合講評その9へつづく)





のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー
関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その9 (Cブロック) | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その7 (Bブロック)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/484-16e55adc

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター