Latest Entries



第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その9 (Cブロック)

総合講評その8からの続きです。


16 神奈川 神奈川県立横浜緑ヶ丘高等学校

黒組と白組のダンスですね。
全員のダンスに雰囲気がすごく出ていますね。
後ろからの連鎖が良い
左のダンス、右のダンスがよいです。
全員のタットの構成がよいですね。
後ろ向き、右、左のダンスの構成がよかったです


17 埼玉 川口市立川口高等学校

衣装がすごく映えますね!!
出だしの表情が素晴らしいです。
ロックのユニゾンがとても綺麗です。
かばんを持ってのダンスの構成がよい。
人数が多いのですごく迫力が出ています。
隊列を組んでのワックの構成が素敵です
新聞のダンスから新聞が消えるようなネタ!!
全員集まっての構成が上手すぎる!!
左から右の連鎖の構成がよい。
ジャケットを脱ぐアクセントの振り付けが良いです。
勢いがありましたね。
素晴らしい作品でした。


18 東京 國學院高等学校

出だしのラフな感じのダンスがとても良いです。
身体を吊っていくところのユニゾンの構成が上手い!!
オーオーオーオーオーのところのダンスにリズム感がすごく出ています。
左のダンス、右からのダンス、中心のダンスの構成がよい。
後半のロックダンスのユニゾンがとても綺麗に揃っていましたね


19 東京 東京都立松原高等学校   *横浜市長賞

出だしの隊形の始まり方が上手いです!!
中華を上手く表現していますね
後ろの服を回すところの構成が良いです。
1列の連鎖、武術やカンフーのようなダンスがめちゃカッコいいです!!
シフトの連続がよいです。
2人の側宙決まったね!!
左右戦う構成の作り方が上手い!!
横浜というイメージにぴったりな作品でした。


20 東京 明治学院東村山高等学校

出だしがすごく綺麗です!!
華やかさがありますね
歌を歌いながらのPVのような構成の作り方が面白い。
楽しんでいるところが伝わっています。
真ん中で隊列を組んで周りを回る構成が面白い!!
ユニゾンが綺麗に揃っていますね。


21 東京 品川女子学院

出だしからカチッとしたインパクトがものすごい伝わってきます。
CAさんですね。雰囲気を作るのがめちゃくちゃ上手い!!
ユニゾンがとても綺麗に揃っていますね。
この衣装でよくこれだけ踊れるものですね。
空港で踊っている感じが出ています。
前列一列の構成が良いです。
交差していくところの隊列の変化が素晴らしいです。
3人のダンス、右3人のダンス、プリティーウーマンのところのダンスが素晴らしい!!
×の交差の構成が上手い!!
これはこのまま航空会社のCMに使えるようなダンスです
素敵な作品ですね。


22 東京 中央大学附属高等学校

出だしのアクロバットからのダンスはインパクトがものすごくあります。
2組と床に寝てのダンスの構成が良いです。
タイマーの音のダンスが面白い
音ハメがすごく上手いです!!
1人床に寝て壁のパントマイムの構成がすごくユニークで面白い!!
トーマス一回抜き、バック転の連続のあとのバック宙決まったね!!
全員のユニゾンに迫力がすごくあって良かったです。


23 東京 穎明館高等学校

出だしで左右に広がっていくところの構成が上手い!!
胸を使ったユニゾンの振り付けがとても良いですね。
左右後ろ起きで、中心のダンスの構成が良いです。
3人のダンス、首を回すところの構成がよいです。
2人もって1人上の構成が素敵です。
シフトの連続、後半のダンスに勢いがすごく出ていましたね


24 神奈川 桐光学園高等学校

カリフォルニアラブからの赤と青のコンビがすごい!!
これは赤と青の歴史の作品なんですね
右のダンスのノリがすごい!!
ノリがとても良く出ています。
全員のユニゾンがとても綺麗です。
タットの構成、早脱ぎの構成が素晴らしいです!!
ユニゾンに迫力があります。
表情が素晴らしいですね!!


25 東京 東京都立葛西南高等学校

全員のダンスが素晴らしいです!!
1990頑張ったね。フットワークの振り付け、アクロバットの構成がよかった!!
女の子たちが出てくるところの構成が素敵です。
セクシーに踊れていますね
赤帽子の男の子のウィンドミルよく回れていましたね


26 東京 東京都立橘高等学校

2組のTDC引越センターから始まる出だしがユニークですね
髪の毛の角がめちゃカワイイです。
後ろ向きで走るところがカワイイです。
一列となって踊るところの構成がよいです。
クラップのところの構成が素敵です。
左、右と起き上がるところの構成が面白い。
最後のありがとうございましたが良かったです。


27 東京 女子聖学院高等学校

衣装のサンバの感じが夏らしいですね
フラダンスがめちゃカワイイですね。
曲を見事に表現していてよいです。
衣装が素敵です。
×の隊列の変化が上手い!!
2人のダンスがとてもよいです。
全員のクラップが素敵です。
すごく癒されました


28 東京 錦城高等学校

消防のイメージがとてもよく出ています。
燃えさかる炎のイメージを見事に表現できていますね!!
火事だ!!
ワックの部分、左からの連鎖の構成が素敵です。
赤黄色の衣装が映えますね。
シフトの連続、消防の二人が必死に炎を消そうとしているところが面白い。
最後炎を消せてやったね!!


29 東京 安田学園高等学校

1列の観音の構成から広がる隊列の変化がよい
全員のルーティンにノリがとても出ていて良いです。
後ろのダンス、前のダンス、後ろ床技の構成が良いです。
曲が変化してからロックのユニゾンに勢いがすごく出ていますね。
表情が素晴らしいです


30 東京 東京都立板橋高等学校

全員のユニゾンにリズム感があって良いです。
8人の女の子のダンスの構成がよいですね
2人のダンスがよいです。
2人組のコンビネーションのが上手い!!
後半のユニゾンにノリが出ていて素晴らしいですね。




全国決勝大会進出校


東京都立高島高等学校
東京都立井草高等学校
宝仙学園高等学校女子部
川口市立川口高等学校
東京都立松原高等学校
品川女子学院
中央大学附属高等学校




(総合講評その10へ続く)




のりんご☆踊る行政書士
のりんご☆行政書士ダンサー

関連記事

第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その10 (Cブロック) | ホーム | 第8回 日本高校ダンス部選手権 関東・甲信越地区予選大会 2015 総合講評その8 (Cブロック)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー” にほんブログ村ヘブンアーティスト”踊るエンターテイナー”
↑click支援お願いしま~す。↑

トラックバック

http://dancenoringo.blog121.fc2.com/tb.php/485-07c93b7b

プロフィール

 

のりんご☆

Author:のりんご☆

のりんご☆プロフィール1

のりんご☆プロフィール2

☆お問い合わせ・出演依頼はこちら☆

noringo@jcom.home.ne.jp

◎東宝芸能エンターテイメント所属
◎東京都公認ヘブンアーティスト
◎特定行政書士 (神奈川県行政書士会)
◎(社)ダンス教育のJDAC 実行委員長
◎(社)ストリートダンス協会 専門委員長
◎日本高校ダンス部選手権" DANCE STADIUM" 審査員
◎全日本ダンス教育指導者指導技術コンクール 審査員
◎藤沢市観光協会公認 "江の島パフォーマー"
◎宮が瀬観光協会公認 "宮が瀬パフォーマー"
◎橋本七夕祭り実行委員会 行事部会長
◎橋本公民館運営協議会 運営委員
◎Dance Unit "EAST-B"


のりんご☆ブログ・画像一覧

twitterをフォローしましょう

 

カテゴリ

月別アーカイブ

のりんご☆動画YouTube

リンク

スニーカースポンサー様

広 告

 


 

フリーエリア

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

QRコード

 

QRコード

 

相互リンク

 

クリックお願いします。
芸能ランキング
ブログの殿堂
相互リンク募集「相互リンクX」
NSFレンタルサーバー
SEO Directory | 専用ページから直リンク! ページランクアップサーチエンジン Site RankingSite Ranking
クリックお願いします。
youtube動画| プロサーファー| 鍼灸治療院| さいたま市植木屋| サーフィンスクール| ハワイアン雑貨| バリ島サーフガイド| 赤坂見附スペイン料理| 葛飾区四つ木鍼灸| 宝石ジュエリー| 茅ヶ崎ヘアサロン| 乳がん闘病| 葛飾区リフォーム| 町田・相模原リフォーム| ジュエリー| エステサロン| アネキャン・コーデ| 子犬販売|
  • SEOブログパーツ
 リンク集

 

カウンター

